みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 例えばの話で実際にやったことはないのですが、風俗利用時に風俗嬢の方の態度が…

接客・講習

閲覧数:2565  回答数:2 

  • pppoooさんのアバター
  • pppoooさん
    (年齢非公開 性別非公開 風俗初心者 Lv.2)
例えばの話で実際にやったことはないのですが、風俗利用時に風俗嬢の方の態度が悪かったりした場合クレームとかお店に入れればそういった事は改善されるものですか?実際にそうなった場合その嬢は二度と利用しないでしょうけどクレームが入ることによって他の女性などにもお店側が注意を促したりしてくれるんなら不手際があった場合はクレーム入れた方が良いのかなと思いまして。実際のところはどうなのでしょうか?

2016-09-12 17:09:21
通報:通報する

ベストアンサー
うちはソープですので、プレイ終了後は上がり部屋にてアンケートを記入してもらっています。プレイの感想と、100点満点中、何点をいただけるか。
「もっとおっぱい大きい子が良かった」、「もっと背の低い子がよかった」等、どうしようもなくて申しわけない回答もちらほら見かけますが(笑)
「マット技術を向上して欲しい」、「潜望鏡を端折らずやってほしい」
等、為になる回答もいただけますので、コチラのモチベーションアップに繋がります。
もちろん、クレームが入ればミーティング中にこんなクレームがありました、皆さんの接客は大丈夫ですかという話し合いもします。
ですので、お店のほうに伝えるのは女の子のためにもなりますし、伝えるべきだと思います。
いい嬢に出会えます様に。

2016-09-13 17:45:45

通報:通報する
  • 質問者 pppoooさんのアバター pppooo さん

    本業の方ですか、回答ありがとうございます。もし本当にクレームを入れるべき事が起きたら今後の為にもやっておこうと思います。

    2016-09-16 14:11:36

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 難癖付けるならともかく本来するべき事をしてないんだったらしゃあないし、お店には言った方が良いよね。
    下の人が言ってるみたいにその後に繋がるんだから。

    2016-09-23 15:49:31
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件