みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ピンサロ嬢を本気で好きになってしまいました。現状少しでもその子に気にしてもらえ…

恋愛関係

閲覧数:1884  回答数:3  お礼コイン300枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:300枚が贈呈されます。

ピンサロ嬢を本気で好きになってしまいました。
現状少しでもその子に気にしてもらえているかを知りたいです。


週一程でずっと本指名している子がいて、本気で好きになってしまいました。一緒にいるだけで楽しいので、会いに行った時の半分以上はまったりしながらお互いのことを話したりするだけで過ごしています。

先日私の誕生日があり、誕生日プレゼントで欲しいものを聞かれました。(ちなみに私も以前、その子の誕生日にプレゼントをあげています)
その子に貰えるものならなんでも嬉しいのですが、冗談半分に
「何か身につけられるものがいいかな」
と話すと、
「じゃあ私が今つけてるのと同じのでもいい?」
と言い、その子が普段から付けているものと同じ、お揃いのネックレスをプレゼントしてくれました。
誕生日プレゼントのお返しだとしても、一客にお揃いのものをプレゼントすることはよくあるのでしょうか?
正直その子の気持ちが全くわからないので質問させていただきました。

ちなみにLINEなどの連絡先は聞いていません。もちろん聞いても教えてくれるかはわかりませんし(某風俗サイトでは絶対連絡先を教えてくれない子と書かれていました)、すごく人気がある子なのでその子がお店で働いている以上、ルールを破って迷惑をかけたくないので…

どなたか回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

2022-03-23 02:51:48
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • はじめまして!
    嬢ご本人の本音は分からないのであくまでも参考程度にして頂ければと思います。
    異性としての好意があるかは分かりませんが、お気に入りのお客さんであることは確かだと思います。
    私はどれだけ良いお客さんでも、お揃いのものをあげたことはありません。
    ただそれはあくまでもお客さんへの接客の一部かもしれないので、今まで通りお店で一緒に過ごす時間を楽しまれるのが良いかと思います。
    プライベートに踏み込まれた瞬間、嬢との関係が壊れてしまう可能性もあるので。
    参考になれば嬉しいです!

    2022-05-20 09:10:39
    通報:通報する

  • こんにちは!

    彼女からの好意があるか否かって言うのは私からは身勝手に答えられないですけど、
    少なくとも「良いお客さん」「また来て欲しい人」であることは確かだと思います。

    もしかしたら彼女のネックレスは普段用じゃなくてお仕事用かもしれませんけど、
    好感度の低いお客さんにお揃いなんてプレゼントしないですし、一定以上の信頼はあるのだと思います!😊

    脈アリかもとここでずけずけと踏み込んでしまうと逆効果なので、
    これからも「良いお客さん」であることを心掛けたら良いのではないかと思います!

    2022-03-24 11:08:11
    通報:通報する

  • 真意はその嬢にしかわからないので、誰がどう回答しても推測に過ぎないことを前提にしておいて私なりの回答を。

    質問主さんは
    その嬢にとって「よい常連客」と思われてるのではないかと思います。
    ルールを守っているようですし、頻繁に使っている点などから推測されます。

    プレゼントなどは質問主さんにこれからも通ってもらうための手段のひとつ。
    いわば営業活動のうちでしょうね。

    財布の許す限り、今までのように通えばいいと思います。

    間違っても連絡先交換を持ちかけたり、店外デートに誘ったり、プライベートなことに踏み込んだりしないようにしましょう。

    あくまでも店の客と嬢という立場である事を忘れなければ今まで通りでいられます。

    もしも嬢が質問主さんと個人的に仲良くなりたいと思っているのなら、向こうから誘ってきます。
    それまでは「よい常連客」でいましょう。

    2022-03-23 19:26:16
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件