みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さんにとっての苦手な客、困った客、地雷客、痛い客、キモ爺とはどんな男性を指す…

マナー・ルール

閲覧数:1709  回答数:2 

皆さんにとっての苦手な客、困った客、地雷客、痛い客、キモ爺とはどんな男性を指すのでしょうか。

掲示板を見るとよく書かれていますが、
結局、そうした人の何が悪くて嫌われているのかが良く分かりませんでした。
受け止める人によるとは思うのですが、皆さんの意見を聞いてみたいです。

2022-02-23 01:26:46
通報:通報する

ベストアンサー
1番はダントツで不衛生な人。
口臭、体臭はもちろん、肌荒れ等で出血のある方はとても怖いです。
自宅デリだとバスルームの汚い方とか本当に無理でした。
この手の方は自身に無頓着なので嬢にも無頓着で、とにかく自分の欲を満たすのに必死。
心身共に乱暴な扱いを受けることが多いです。

2番目はしつこいルール外強要。
ルール外を要求している時点で本来無返金退室やお店に連絡してもいいものなんです。
雰囲気を壊さないよう断ってあげるのは業務外なため、しつこいと本当に疲れるし理不尽に不機嫌になられてしんどいです。

ガチ恋さんや変態さんに関しては人により許容範囲がそれぞれ違うと思いますが、このふたつだけはどのジャンルのお店でも圧倒的に嫌われます。

あと、これも許容範囲は皆様違うと思いますがデリカシーのない人も嫌われやすいです。
悪気は無いんでしょうが、聞く必要のないこと(本名や就業理由など)を聞き、言う必要のない事(この間は誰とプレイしたとか何をしてくれたとか)を言う、そう言う方も高確率で嫌われますね。

失礼を承知で意見させていただくと、ご質問者様の何が悪くて嫌われているかわからないと言う発言が本当なら1番最後に該当する可能性がある方なのかなと思ってしまいました…。
質問をわかりやすくするために書かれていたのであれば申し訳ないです。

2022-02-23 07:43:06

通報:通報する
  • 質問者 sevenさんのアバター seven さん

    ご返信ありがとうございます。
    私の場合、下記は無かったです。徹底的に聞かないようにしていました。
    また経験が少ないので、他の嬢がどうとか知らないので言えなかったです。

    > 聞く必要のないこと(本名や就業理由など)を聞き、
    > 言う必要のない事(この間は誰とプレイしたとか何をしてくれたとか)を言う、

    私個人では自分の娘のように可愛くて、それ故かSEXできなくて、
    毎回、少しのプレゼントを渡して話して帰ってくる、そういう女性がいました。

    可愛くて仕方がないので、将来結婚した時とか簡単な連絡だけで貰えないだろうかと尋ねたら、
    「自分だけに依存するのはやめて」と言われ、NG客に指定されました。
    あれは今でも辛くて、精神の薬を飲んでいますが、階段を上り下りする際に真っすぐ歩けないし、
    夜も2時間程度しか眠れません。

    2022-02-25 00:46:18

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

丁寧な回答 ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • 絶対に使用済みのおもちゃをもってこられた時は嫌でしたね~。
    あとは口臭がキツい人。歯医者にちゃんと通ってくださ~いと泣きたくなりました。
    他にはガチ恋って言うんですかね?をされてせまられて怖くなりました。

    2022-02-25 14:13:37
    通報:通報する

    • 質問者 sevenさんのアバター: seven さん

      ガチ恋って、やっぱり重いんですね〜。
      ただ仕事でも趣味でも同じように思うのですが、
      本当に心を奪われて夢中になっている時って、
      自分が夢中だってことにも気がつかないんですよね。。。

      2022-02-25 18:35:27

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件