みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 何度も失礼します。以前から付き合いのある元ソープ嬢の人と結婚まで考えてるので…

恋愛関係

閲覧数:2301  回答数:8  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

何度も失礼します。

以前から付き合いのある元ソープ嬢の人と結婚まで考えてるのですが出会ったのがソープでやはり他の男性との繋がりを疑ってしまいます。
彼女からは全部連絡先は切ったと言われていますしここが怪しいということもないのですが心のどこかで疑ってしまいます。
好きなのに信じきれない自分もすごく嫌ですが出会ってから一年近くたつのにやはりそういった気持ちがちらつきます…
こんな気持ちがあるまま彼女と付き合い続けるのはやめた方がいいのでしょうか?
彼女に疑ってしまう部分があると言ったことはあるのですがすごく悲しまれてしまいそれ以降その悩んでる顔がみるのがつらくて自分の気持ちをいえなくなってしまいました。
元客と元キャストさんが結婚までいくことは現実的なのでしょうか?
同じような経験があるかたはいらっしゃいますか?
またアドバイスなどがあればよろしくお願いいたします。

2022-01-10 19:51:23
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 2
  • はじめまして。
    内容は違いますが、私もこちらのサイトで何度かご相談させている者です。

    実は私も今、うさはさんと似たような状況にあります。
    と言っても諸事情により、彼女はまだ嬢を続けておりますし、具体的に話が進んでいるでもわけでもありませんが、お互いに結婚を前提に考えているところです。

    私はかなり嫉妬心が強いほうですが、こればっかりは仕方がないと思います。
    多数のお客さんがいることを知りながら好きになってしまったのですから。
    他の回答者さんも書かれておりましたが、普通の女性だって何も無いとは言い切れません。ましてや、嬢であることを分かりながら好きになってしまったのですから全てを受け入れ、これから先の生活では過去のことは忘れるしかないとないと思います。

    お相手の方も全て断ち切ったと仰ってるわけですから、それを信じてあげてはいかがでしょうか。
    それすらも出来ないということであれば結婚どころかお付き合いもやめた方がいいと思います。

    お互い、よい方向に向かえるよう頑張りましょう!

    2022-01-24 09:34:04
    通報:通報する

  • 以前、元客とお付き合いしていた元風俗嬢です。
    約1年くらいお付き合いしていて結婚も視野に入れていました。
    が、付き合い初めから別れるまで質問主様のように思われていました。
    何かあるたび、風俗の他の客のことなど何かと男性関係で疑われたりしました。
    本当に些細なことです。(テレビで出ていた男性芸能人を友達に似てるー、と話しただけで喧嘩になりました)
    結構過敏に反応されました。
    もちろん私は付き合い出してから全て切って繋がってもいません。
    そして質問主様の彼女さんのようにとても悲しくなりました。
    疑われないように、不安にさせないようにと考えすぎておかしくなりそうでした。

    疑いの気持ちがほんの少しでもあるならお付き合いはもちろん、結婚なんてやめて下さい。
    彼女さんに失礼だと思います…。
    どんな気持ちでどのくらいの覚悟でお付き合いし出したのか分かりませんがお互いのためにもしっかり考えたほうがいいと思います。

    お二人の幸せを願っています。

    2022-01-11 21:44:32
    通報:通報する

  • うさはさんの過去の質問に何度か回答した者です。

    例の嬢と結婚まで考えるところまで進展したんですね。

    でも過去の風俗歴や男性との繋がりが気になると。

    うさはさんが私の友人で過去の質問を含め私に相談してきたとしたら?

    以下のように答えます。

    「いつまでグヂグヂと言ってるんじゃ!
    男ならシャキッとせんか!
    結婚まで考えてんだろ?
    なら、男の度量を見せたらんかい!
    風俗歴?それがナンボのもんじゃい?
    職業に貴賤はないんじゃ!
    それもこれもひっくるめて受け止めるのが男ってもんじゃないのか?
    覚悟決めてドーンとぶつかってこいや!」と。

    職業に貴賤は無いんです。
    風俗嬢であろうとも。

    過去のことがどうしても気になるなら、男性とお付き合いしたことのない処女の子を探して彼女にするしかありません。

    いずれにせよ、ココで質問しても参考にこそなれ結論は出ません。

    以前の質問にも書きましたが
    貴方が貴方の責任で後悔のない決断をするしかないです

    2022-01-11 15:31:54
    通報:通報する

  • 二度、結婚しています。
    一度目は知らずに付き合っていたのですが、とあるきっかけで風俗で働いていることを知りました。
    そのまま結婚しましたよ。

    離婚の理由に彼女の前職は関係ありません。

    二度目の結婚は、私がお客でした。
    結婚後もしばらく風俗を続けていましたよ。

    私は特別に嫉妬をしない性格なのかもしれませんが、何か問題でもありますか?
    以前のお客様と連絡を取り合うことが不安ですか?

    連絡を取り合うのは「お客様」だったからであり、もうお客様でないならすっぱりと切れていると思いますよ。

    あまりにも「そこ」に触れていると、彼女の方が「風俗で働いていた過去」ということをネガティブに考えてしまいます。

    風俗で知り合ったのだから、そんな小さいこと、気にしないでください。

    疑う、嫉妬する、束縛する

    ウツワの大きな大人の男性のすることじゃありませんよ。

    仮に、浮気をされたからって何なんでしょうか。
    どっしりと構えましょう!

    すみません。偉そうに言って。

    2022-01-11 14:02:29
    通報:通報する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    風俗嬢と結婚したことがない私の勝手な想像ですが。

    もし嬢と客で結婚して、長年続いているという人達が実在するなら、お互いにまた風俗で働いてもいい、風俗に遊びに行ってもいいという考え方なんではないかなと。
    お互い公認ということで。
    実際そうしている人達もいるでしょう。

    私だったら風俗とは関係のないところで相手を探しますかね。

    2022-01-11 12:32:13
    通報:通報する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件