みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 複数店舗を掛け持ちしている嬢の指名をしていいものか悩んでおります。Aの店舗でロ…

マナー・ルール

閲覧数:1986  回答数:3 

複数店舗を掛け持ちしている嬢の指名をしていいものか悩んでおります。

Aの店舗でロングコースで食事にいったり、映画を観に行ったり、仲良くなった嬢がいます。
その嬢が最近になってBの店舗を掛け持ちしていることを知りました。

A店はメンズエステ的な雰囲気で、店の制服を着たままでサービスを行い、服の上から軽く触る程度まで許されています。ラストもハンドフィニッシュまでです。
しかしB店は完全なデリヘルで、勿論オールヌードやフェラ等、A店より過激なサービスになっています。

正直、A店よりもサービス内容が広範囲なB店で指名したいところですが、こういった場合は知っていてもA店で指名を続けるのが、マナーなんでしょうか?
掛け持ちを知ったのはA店で使った写真をB店でも使用していたことで分かったので、本人に掛け持ちを隠すつもりがあるかどうかは微妙ですし、A店のお客さんに知られることを気にしていないのかも知れません。

2021-11-27 01:04:24
通報:通報する

ベストアンサー
元風俗嬢のnachuです。
過去に掛け持ち経験がありますが、参考までに…。

この場合、本人に隠すつもりがあるかどうかが重要だと思います。
私はハードなお店で知り合った仲のいいお客さんを、ソフトなお店の方に来てと呼んだことはあります。
(もちろんルールを守った上でです)

A店とB店では、多分お仕事としてのキャラクターも全然別ですよね。
私とは逆で、元々ソフトな方のお店のお客さんをハードなお店で接客するのは、ハードルが高いような気がします。

同じ写真を使ったのは「別業種だからバレないだろう」と思ったのかもしれないし、単純に以前使った写真だということを忘れているだけかもしれません。
しばらくは様子を見てA店で指名をしていた方がいいと思います。
B店はお試しで在籍しているだけかもしれませんし。

もしデリヘルでも働いていけそうと彼女が思ったのなら、B店の方がお給料面もいいでしょうから、hughugさんがその子にとって嫌なお客さんでなければいずれ誘いがあるでしょう。
デリヘルで働いてるよね?などということも聞かない方がいいですね。
わざわざ探して見つけ出した粘着質な人とも思われかねませんから。


あとは一つの可能性として、元風俗嬢としてあまり考えたくはないですが、B店があまり良くない店舗でダミーとして写真を拾ってきて使っている可能性もゼロではないですね。

2021-11-27 02:36:33

通報:通報する
  • 質問者 hughugさんのアバター hughug さん

    nachuさん、お返事ありがとうございます。

    そうですよね...自分としても詮索すべきではないんだろうなと思っています。
    自分は風俗店をあまり利用したことがなくて、どうするべきか悩んでいたので、
    nachuさんのような働いていた方のアドバイスはとても参考になります。

    これからもA店でだけ会って、向こうから何か言ってこないのであればずっと胸にしまっておくことにします。

    2021-11-27 18:51:35

  • nachuさんのアバター nachu さん

    hughugさんの他の方への返信を読みました。
    それとなく話を振るなどして(絶対に同じ写真を見つけたことは知られないよう)、いいリアクションがあったらいいですよね。
    お仕事上とはいえ、彼女といい関係が続くことを陰ながら応援してます!

    2021-11-28 00:12:14

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さん、様々な回答ありがとうございました。
風俗店をあまり利用しないので、どうすればいいか分からずにおりました。
お答えくださった皆さんへベストアンサーをお送りしたいところではありますが、今回はこの方で...。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    他のお二方のご意見はもっともだと思います。

    ただ、私は疑問をそのままにしておくのが嫌いな性分なので、仮に私がhughugさんだとしたら、直接聞いてしまいますね。

    例えば、
    「たまたまネットでB店を見ていたら、あなたとソックリなキャストさんがいたよ」
    と言って、反応を見ます。
    A店と同じ写真を載せているとしたら、しつこい人でなくても、そういうことはあり得ますから。

    彼女が、B店の事を隠したい様子なら、それ以上触れませんし、B店に会いに行くこともしません。
    もし彼女が気にしていないなら、B店にも行ってもよいか尋ねます。その際は、嫌なら今のままA店通いをすることを言い添えます。
    相手の反応を見ながら、嫌がられない範囲で尋ねるのが肝要です。

    ロングコースで仲良くなっているのですから、それくらい聞いても問題ないのでは?
    いわば彼女の営業分野の話題であり、個人のプライベートを探るのとは違うと思います。

    2021-11-27 16:28:18
    通報:通報する

    • 質問者 hughugさんのアバター: hughug さん

      リュウグウノツカイさん、お返事ありがとうございます。

      難しいところですね...ロングコースで仲良くなったとはいえ、その「仲良く」はどの仲良くなのか...
      自身はあまり風俗店を利用しないですが、仕事で仲良くなった女性がどういうものかをある程度は理解しています。
      ただ、本当は聞いてみたいですし、自分もモヤモヤしたままでまた会えるのかというのはあります。

      もし相手がそれとなく話を振ってきたら、何らかの行動を起こすことにしようかと思います。
      今は静観して、何も言ってこないのであれば黙っていようかと。

      2021-11-27 18:59:04

    • ---

      hughugさんがそうお考えになるなら、それが一番良いと思います。

      私も以前、2店(同系列)のキャストとして出ていたキャストと会ったことがあり、そのことを尋ねたら、特段嫌がる素振りも見せずに教えてくれました。
      ただ、同系列店であることが、ご相談のケースと異なっています。

      また、別のデリ嬢で、稼ぎの良い高級ソープに移った人がいましたが、ツイッターで知らせてくれました。

      この手の事はケースバイケースでしょうから、言うまでもなく、ご自身の判断に従うのがよいと思います。
      ただ、出来ればデリで会いたいですよね!

      2021-11-27 19:28:11

    返信・補足を表示する

  • デリヘルのフロントをしています。

    nachuさんのおっしゃる通りだと思います。

    キャストさんがもっとも嫌がる行為は「詮索」と「粘着」です。
    ご質問内容をみるに、hughugさんはそういう方ではないとお見受けいたします。
    なのでなおさら、誤解されたくないですよね?

    ただ、お客様の立場からすると、私もぜひBの店舗で遊びたいと思いますよ。もちろん。

    なので察知されないように、それとなーく聞いてみてはいかがですか?

    「もっと仲良くなりたいなぁ、他のサービスのあるお店とかで出会えてたら、またそれもよかったなぁ・・・」

    とか。

    2021-11-27 13:02:10
    通報:通報する

    • 質問者 hughugさんのアバター: hughug さん

      まる王子さん、お返事ありがとうございます。

      風俗はあくまでプレイ時間内で楽しむものだと思っていますし、やはり詮索するようなことはいけないですよね。
      私自身も、ここまでの関係(と呼べるか分かりませんが)を崩したくないですね。

      本音を言えばB店で遊んでみたいですね。
      もし向こうが何かしらのアクションを起こしてきたり、匂わせてきたらそれとなく聞いてみようかと思います。
      それまではお互いの為にも、しまっておきます。

      2021-11-27 18:54:55

    • まる王子さんのアバター: まる王子 さん

      お返事ありがとうございます。
      文面から、きれいに遊ばれている方だと確信しておりますので、アドバイスさせていただきました。
      ワンランクエロイサービスを受けられるようになるといいですよね。
      それとなーく頑張ってくださいね。

      2021-11-27 19:23:22

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件