みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢の皆様に質問です。真剣に悩んでいる、という訳ではなくちょっとした疑問です。…

マナー・ルール

閲覧数:1431  回答数:1 

嬢の皆様に質問です。
真剣に悩んでいる、という訳ではなくちょっとした疑問です。

お気に入りの、ずっと本指名している嬢がいます。
業態は高級ソープです。
疑問は「何故クンニをさせてくれないのだろうか」という事です。

嬢がプレイしやすいよう、基本的には僕は受け身なのですが、
時にはコンタクトを取り、僕から愛撫もします。
優しくハグしたり、そっと身体を撫でて口づけしたり、とこの辺りまでは受け入れてくれるのですが、
クンニをしようとすると、さっと顔を押さえられます。
「貴方の口が汚れてしまうから…」と。

最初はウブな演技かな?とも思っていたのですが、2度3度と止められると、流石に本当にされたくないのでしょう。
嫌がる事はしたくないので、それ以上はもちろん求めません。
クンニにこだわりがあるわけでも無いので、それが原因で指名を止める、なんて事もありません。
「ごめんね」と謝り、普通に仲良くやっています。

皆さんにお聞きしたいのは、「そこまでクンニを避ける理由とは」という事です。

いくつか思いつくのは、
1.女性器の匂いが気になる(異臭を感じた事はありません)
2.ウエトラを仕込んでいるから(仕事ですから、仕込んでいても気にしません)
3.僕のことが生理的に無理だから(考えたくない笑)

僕自身の事ですが、
イケメンでこそありませんが、清潔感や口臭などにはかなり気を付けていますし、常識的な客だろうと思います。
嫌がる事はしませんし、ガチ恋でもありません。
嬢とはそこそこ付き合いも長く、仲良くやっていると思います。

直接彼女に訊ねるのが早いのは分かりますが、そのために不味い雰囲気になるのが嫌なので、ここで質問してみたまでです。
こうした感覚は、女性にはよくある事なのでしょうか?

2021-08-29 23:05:57
通報:通報する

質問者からの追記・補足

補足ですが、
いわゆるガシマン・チクストなどの行為は一切しません。

質問の趣旨ですが、「どうしたらクンニさせてくれるのだろうか」ではありません。
しないならしないで充分ですし、今までと同じように仲良くしたいと思っています。
話していて、とても感じの良い嬢です。

ベストアンサー
元ソープ嬢のnachuです。
高級店で働いた経験もあります。
パプリカさんのように受け身でプレイしてくださるお客様は大変ありがたかったです。

私自身、クンニそのものは嫌いではありませんでした。
ここからはあくまで想像ですが…。

1.女性器の匂いが気になる
パプリカさんが異臭を感じたことがなくても、過去に指摘されトラウマになっていることもあります。
また例えばNSやNNのお店であれば、前のお客さんの……が残っている可能性があります。
それがクンニを避ける原因かもしれません。

2.ウエトラを仕込んでいるから
仕込んでいてもパプリカさんは気にしないかもしれません。
でも「仕込みゼリー入れてるでしょ」と無粋なことを言ってくるお客さんもいます。
またクンニの最中にウエトラが出てきてしまい、肝心な時に役に立たないからといった可能性もあります。

3.僕のことが生理的に無理だから
これは正直わかりません笑
ただ長く続いている関係性のようなのでそれは考えづらいとは思いますが…。
もし生理的に無理だった場合でも、嬢によってクンニを避けたがるかハグを避けたがるかなど人それぞれだと思います。


ちなみに私の場合、我慢はしていましたがクンニされた口でキスをされたくないという気持ちは強かったです。
パプリカさんは、嬢がしてくれたフェラで我慢汁がたっぷりついたお口でもキスしたいと思うでしょうか?
私は自分の秘部の粘液を、お客様の口を介して自分の口に接触させたくはなかったです。
自分の粘液が口に触れるとモヤモヤするので、キスに集中したいからといった理由からかもしれません。


とりあえず考えられる理由を挙げてみましたが「あなたの口を汚したくないから」という優しい言葉をそのまま信じてこれからもサービスを受けて良いかと思います!

2021-08-30 04:17:16

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

nachuさん、御回答ありがとうございます。
とても説得力がありました。

1.完全スキン着用店ですので、前の客の…は考え難いとは思いますが、他のお客さんからの指摘はありそうですね。
2.も同様ですね。ウエトラが流れて出てしまうというのは知りませんでした。
3.は…ノーコメント笑

自分の粘液を、他人の口を介して自分に接触させたくない、という指摘が、とても腑に落ちました。
これがおそらく嬢の本心ではないかな、という気がします。
自分・他人問わず、体液を介する行為そのものが苦手な娘なのかな、と思う心当たりはいくつかあります。
(蛇足ですが、僕自身はフェラしてくれたお口にキスするのはなんでも無いのですが、そこは個人の受け止め方はそれぞれですものね)

本当にスッキリしました。
質問して良かったと思います。
これからも嬢とはマイペースに、仲良くしていきたいと思います。
nachuさん、ありがとうございました。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件