みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル嬢をすきになってしまいました、このまま何も言わないつもりですただ、客と…

恋愛関係

閲覧数:2112  回答数:2 

デリヘル嬢をすきになってしまいました、このまま何も言わないつもりですただ、客とプライベートの男とのラインみたいな事がらなど、あれば教えて下さい宜しくお願いいたします

2021-02-28 05:25:14
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • nato33さん^^*

    こんにちは😊
    ちょっとだけお邪魔しますね🤗
    元ヘルス店勤務の者です。

    そっかあ^^*
    好きになってしまったんですねえ。
    お気持ちわかりますよ😉
    あたしも過去にこちらに相談させてもらいました。

    嬢はお客様に時間内めいいっぱい楽しんでもらう為に恋人のような時間を過ごせるようにお仕事をしています。
    ただ、こちらもお仕事とはいえ、、
    人間ですもの😊
    何回も通ってくれるお客様の一部でしたが、フィーリング合うなあ、落ちつくなあ、この人の性格好きだなあ。こういう場所じゃなく、普通の場所で会いたいなあ。
    と思う方、いらっしゃいました^^*

    natoさん😊
    彼女がお店にいる間はただひたすら会いにいってあげたら良いかと思います。
    そして、お店にいる間は連絡先の交換はしない方が良いかと😊

    ただ、もう2度と会えなくなる日がわかっているのであれば、彼女の連絡先を聞くべきです。
    だって、後悔したくないですもんね。
    ダメならダメでいいのだから^^*

    ただ、、
    nato33さん^^*
    彼女が好き。だからお店ではない所でセックスがしたいですか?
    それともただただ、ほんとうの彼女をもっと知りたい!と思いますか?
    今の段階で前者の気持ちが強ければ
    彼女との関係は難しいかと思います。

    すぐに身体を求めればやはり、と必ず思われます。このお仕事をやめた彼女は、あたしはもう風俗嬢ではない!と思うはずです。
    お店では幾度なく身体を重ねていても、
    外では0からなのです。
    本当の彼女を沢山見れたら良いですね😊

    今は沢山沢山彼女のところに行ってあげてくださいね😊

    なんだか質問の答えと、少しずれてしまいましたが、、
    何か良いアドバイスなっていたら嬉しいです(^-^)

    2021-03-09 23:04:57
    通報:通報する

    • ゆーっぺさんのアバター: ゆーっぺ さん

      ちなみにあたしは
      ずっとずっと気になっていたお客様がお店をやめる最後の日に来て、アドレスを置いていきました。

      なかなか会えない環境だったので、半年ほど彼とメール、LINEでやりとりをして、、
      今はその彼とお付き合いしています。
      しかし、あたしがお店にいる間にこのような事をされていても、うまくいかなかったと思います😌

      お金が発生していると相手の本当の気持ちが分かりずらいでしょうが、後悔ないようにしてくださいね^^*

      2021-03-10 11:23:53

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    デリ嬢を好きになったという質問は、このサイトでは非常に多いので、過去のQAをご覧になるのも良いと思います。

    さて、客と「プライベートの男」(恋人やセフレと解釈します)は全く別のものです。
    この点は、風俗遊びをする上で肝心要の点ですので、よく理解された方が、nato33さんと嬢、双方にとって楽しい風俗遊びとなるでしょう。

    嬢は、あくまで仕事として、客にサービスを提供します。
    そのサービスとは、プレイ時間内限りの恋人として、裸身をさらし、性的な行為をし、優しく接してくれる事です。
    それ以上でも、それ以下でもありません。

    可愛い嬢が優しく接してくれるからといって、自分に特別な好意を抱いてくれていると思うのは、幻想に過ぎません。

    ですので、nato33さんが、このまま何も言わないつもりとお考えなのは、とても賢明です。
    その嬢に好意を持ったなら、良客として通い、本指名を重ねてあげることが、その嬢のためにもなります。

    仮に「告る」などしたら、迷惑がられ、悪くすると、警戒されてしまうでしょう。
    嬢にとって有り難くない客は、「本気」になってしまう客だそうですよ。

    以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

    2021-03-02 17:08:41
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件