みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 問い合わせやプレイの希望が多いというだけで予約を取消され、事実上の出禁になりま…

マナー・ルール

閲覧数:643  回答数:2 

問い合わせやプレイの希望が多いというだけで予約を取消され、事実上の出禁になりました。
お店が客を選ぶ時代になったのでしょうか

2020-11-27 18:35:35
通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 店が客を選ぶ時代になったとは思いません。店の経営上、常に客を確保しておく事は重要課題の一つでしょう。
    特に、コロナ騒ぎの勃発以降は、店も嬢も、集客に苦労しているのではないでしょうか。

    今回のことは、あくまで個別事情によるものと思われます。

    「問い合わせやプレイの希望が多いというだけで予約を取消され、事実上の出禁」とのことですが、それで出禁になるとすれば、よほどキャストや店側が「問い合わせ」や「プレイの希望」に困っていたと推測されます。

    工事中さんに、心当たりはないのでしょうか?
    これまでの店や嬢とのやり取りについて、もう一度冷静に振り返ってみてください。
    理由になりそうな別の点も含めて。

    それでもなお、身に覚えがないのなら、具体的にどのような点が不都合なのか、店に尋ねてみていはいかがでしょうか。

    私も以前、ある嬢に関して出禁になったのではないかと、疑念を持ったことがありました。出禁になるような心当たりは、ありませんでしたが。
    そこで、折を見て、店に電話で自分が出禁になったのか問い合わせました。
    すると、なっていないと答えてくれました。また、仮に出禁になったら、当該の客にはその旨ハッキリ伝えると言っていました。

    工事中さんが納得がいかず、モヤモヤしているのなら、店に問い合わせてみるのも一つの選択肢だと思います。

    2020-11-28 09:44:03
    通報:通報する

  • 工事中さん

    平成生まれの自分には”時代になった”かどうかは分からないのかもしれませんが、
    「お店にも客を選ぶ権利がある」というのは当然のこととして理解しております。

    ”問い合わせやプレイの希望が多いというだけ”という部分について、
    お店側の言い分も聞いてみないことにはよく分からないな、と思います。
    例えば「頻繁に問い合わせがあるせいで業務に支障をきたしている」とか
    「女の子が無理と言っているのにプレイの希望がしつこくて女の子が困っている」、
    「全然それだけではなく本番強要等のルール違反をする」といった主張だった場合、
    NGや出禁も止むなしかな、と思います。

    本来お店と客は対等な関係です。
    (現実的には需要と供給の関係でパワーバランスが決まったりしますが。。。)
    お店が「また来店したい」と思ってもらえるように努力するのであれば、
    客側も「また来店して欲しい」と思ってもらえるように
    努力すべきではないのかな、と思います。

    以上です。

    2020-11-27 22:44:52
    通報:通報する

  • 1