みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ嬢の方回答お願いします。僕には月1回指名するオキニがいます。もう1年くら…

マナー・ルール

閲覧数:6141  回答数:2 

ソープ嬢の方回答お願いします。
僕には月1回指名するオキニがいます。
もう1年くらい通ってます。
最近オキニの出勤する時間帯の前に違う子を指名しました。
本指名でなく初指名です。
やはりオキニにわかってしまうのでしょうか?
前にもオキニが休みになって違う子を指名して、その数日後オキニにあったら
私は浮気しても怒らないですよーとニコニコ言われてその後普通に遊びましたが、今回はドタキャンでも何でもありません
こういう客ってやはりまた指名した時対応冷たくされるのでしょうか?
正直後悔してます。
アドバイスなどあればよろしくお願いします。

2020-07-14 19:10:30
通報:通報する

ベストアンサー
はじめまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

現役ではないですが、、、
気になったので、お邪魔しますね♡
パンサーパンサーさん♪

結論から言いますと、なんだかんだわかってしまう場合が多いです( .. )
でも、冷たくされる事などありませんよ~🤗
ちょっぴりいじけた発言はあるかもしれませんが、、
冷たくなんてしないはずですよ😉
もし、冷たくされたのなら、もしかしたら彼女はパンサーパンサーさんが通うほどの素敵な風俗嬢ではないかも、、。

長年通ってくれた方が他の人に入ったのが分かったら、誰と遊ぶのも自由な場所ですし、しょうがないのもありますが、
まずは自分を磨く努力と飽きない工夫をしますよ、あたしなら^^*
きっと彼女も、そうですよ☺️

確かにずーっと通ってくれて、それなりにお互いどんな性格かもわかり気心しれたお客様が、他の方に入ったり、来なくなったりすると、ちょっぴり寂しいな、、
って思わなくはないと思います。
でも、私達はそんな事慣れっ子なんですよ〜(^^)
また来てくれたら、あら♡
来なくなったら、あれま、、。
頑張るか🤗って。

そんな事日常茶飯事なのですから😊

もしかしたら、、
パンサーパンサーさんは、
君だけだよ、好きだよ、他にはいかないよ。
的な発言を彼女にしていたのかしら、、?
だから、気にになっちゃう?
それなら会いずらいですよね笑

でも、彼女はわかってくれますよ~(^^)
プロですから☺️

そんな事は気にせずに、また大好きな彼女に沢山逢いにいきましょ🤗♡

2020-07-22 21:04:08

通報:通報する
  • 質問者 パンサーパンサーさんのアバター パンサーパンサー さん

    現役ではなくても、元キャストさんのアドバイスありがとうございます^_^
    変な表現になってしまいますが、僕が来ない事で寂しいと思って貰えるなら嬉しいというか、ありがたいです。
    今週はオキニの子調子が悪くシフトを一日しか入れていません
    普段はだいたい週3日位でも体調や精神的に波があるみたいでシフトを下げる事も多々あります。
    また元気になったら会いに行くつもりです。
    ありがとうございました😊

    2020-07-23 20:57:55

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    まだ、お望みのソープ嬢からの回答はないようですね。
    一般ユーザーなのにしゃしゃり出て、すみません。
    こういう考えもあるということを知っていただきたく、もしもご不快なら、読んでいただかなくても結構です。

    他の嬢を指名した後、オキニ嬢に知られるのではないかと心配したり、後悔されたりしておられるのですね。
    そのお気持ちは、理解できます。

    ただ、私から見ると、とても不思議な気がします。
    それは、本来お客と嬢は対等なのに、パンサーさんの心配や後悔は、実に「非対称的」だからです。

    そのオキニ嬢は、パンサーさんだけを相手にしているのではなく、他の多くのお客の相手もしているわけです。
    なのに、なぜパンサーさんが、オキニ嬢に義理立てし、あるいは「操」を守らなければならないのでしょうか?

    その原因は、多分、パンサーさんが、オキニ嬢にやや過剰に感情移入しているからだと思います。
    仮にオキニ嬢がパンサーさんの彼女や恋人だったら、浮気はまずいでしょう。
    しかし、そうではありませんね。基本的に、客と嬢の関係です。

    他の嬢と遊んだことが、オキニ嬢に知られるのか否かは、私には分かりません。
    しかし、知られる可能性があったとしても、それを気にする必要はないと思います。

    同じ嬢とのプレイを繰り返していると、徐々に飽きが来るものです。これは多くの男性に見られることで、自然なことです。
    (私はこの現象を、「風俗版限界効用逓減の法則」と命名しております。)
    決して安くはない対価を支払うのですから、新鮮な刺激を求めて、新たな嬢を指名することは、何ら問題ありません。

    パンサーさんには、オキニ嬢から言われた「浮気しても怒らない」という言葉がかえって、言外に「浮気」を咎めているように感じられたようですね。
    しかし、それは深読みが過ぎると思います。

    百歩譲って、仮にオキニ嬢がパンサーさんの「浮気」を牽制したのだとしたら、それはフェアな態度ではありません。嬢はあくまで、サービス品質によって本指名を勝ち取るべきだからです。
    いわんや、「浮気」したからと、プレイ中に冷たい態度をとったとしたら、プロ失格と言うべきで、そんな嬢は、パンサーさんからお断りすればよいです。
    (もちろん、現在のオキニ嬢は、そんな人ではないと思いますが。)

    結論:
    パンサーさんが望むなら、好きに別の嬢を指名して構いません。
    もし、どうしてもオキニ嬢の事が気になるなら、オキニ嬢の出勤日や出勤時間を避ければよいです。

    別の嬢と遊んだことは、ことさらオキニ嬢に話す必要はありません。
    もしもオキニ嬢から、「浮気」について何か言われたら、「もっと経験の幅を広げたい」とか何とか、適当に答えて受け流せばよいでしょう。

    2020-07-17 10:03:09
    通報:通報する

    • 質問者 パンサーパンサーさんのアバター: パンサーパンサー さん

      アドバイスありがとうございます!
      自分1人で過敏になってたかもしれません。
      自分はうまく言えなくて、言葉足らずですいませんが少し気がはれました。
      ありがとうございます。

      2020-07-17 20:44:31

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件