みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めまして、です😊皆様にご相談があります。アドバイスを頂きたく、、長文になり…

恋愛関係

閲覧数:2589  回答数:1 

初めまして、です😊
皆様にご相談があります。
アドバイスを頂きたく、、
長文になりますが、どうぞよろしくお願い致します(^_^)

私は数ヶ月前に、ヘルスをやめ、今は主婦をしております。主人と子、ありです。
その時に出逢ったお客様と店を辞めてからの関係について聞いて頂きたいです。
彼はシングルファーザーでお子さん達はもう成人しております。

彼はあたしが店をやめる3ー4ヶ月前から、通ってくれていました。
接客中もガツガツとしたプレイはなく、
2人で何か食べたり飲んだりしながら、キスをしたり、イチャイチャと過ごす時間が多い関係でした。こちらとしては何かもっとエッチな事をしなくては!
と思っても、話が沢山したいからいいんだよ、と。毎回最後にちょっとだけエッチな事をして抜くくらいでした。。
客とキャストでメッセージのやり取りが出来る機能があったのですが、
ほぼ毎日彼からメッセージが来てやりとりなどもしていました。
たまに我慢出来ないよ、とエッチな事をする時も嫌じゃないかい?などと聞いてくる(お金を頂いてるから当たり前なのに、、)控え目な本当にこんな方が風俗にくるの?という感じの方でした。

急遽あたしが店を辞める事になり、
最終日に彼が来店して、帰り際にアドレスを渡されました。ルール違反だよね、ダメなら良いから、、と。でもどうしても繋がっていたくて、と。控え目な彼がアドレスを渡してきたので驚きましたが、あたしも同じ気持ちだったので、数日後にメールしました。
それから毎日1日もあけずに、メールが来ます。本当に毎日毎日よく面倒でないなあ、と思うくらいです😅
内容は本当にごく普通の日常の事や、子どもの事、仕事の事、綺麗な風景の写真、たまに、夢で会えたら良いなあ、などです。それが4ヶ月程続いています。

どうにもなれないことはわかっていますが、、彼の気持ちが知りたくて、、
このような状況の場合、彼はあたしの事をどう思っているのだと思いますか?

ちなみにうちの家庭はごくふつうの家庭です。
彼もあたしが家庭を1番に考えている事はわかっていると思います。。
なので、もし彼がエッチな事がしたい、となればきっと、あたしと会うのではなく、、きちんとお金を払い、そのような店に行く人かと思います、、
あたしには二度とああいう世界に戻っちゃだめだよ、、と。
遠くにいる事と、仕事が農家で繁忙期という事もあり、店をやめてからまだあったことはありません、毎日ひたすらメールはきます。
ごくたまに誘うような誘わないような、、
こちらもどう答えてよいかわからないメールもありで、、
この関係はなんなのだろう?と、どのみちどうにもなれない関係だけれど、悩んでいます、彼はどう思って毎日メールしてくるのでしょうか?
親しい友人に相談した所
心の拠り所なんじゃないの?と。
あたしに家庭があるのわかっていて、グイグイいけるわけないじゃない、と。

今は、ひたすら毎日メールをくれる彼が気になってしまい、しょうがないです(笑)

乱文すみません。
男性の方、回答待っています^^*






2020-06-25 14:11:41
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
一般ユーザー、男性です。

親友がおっしゃった「心の拠り所」というのは、案外的を得ているかもしれませんね。

元客(以下A氏と呼びます)は、今は独身です。優しく接してくれる異性と、メールでも良いから繋がっていたいと思う気持ちは、理解できるような気がします。
しかも一時期、客とデリ嬢という関係ながら、肌を合わせた仲です。

ゆーっぺさんが丁寧にメールに応えてくれるものだから、なおさら離れがたいのでしょう。

しかし、ゆーっぺさんは迷っておられますね。このまま続けていて良いものか。
そのお気持ちも、よく分かります。
今の関係にどういう展望があるのか見えないからです。

これからどうしたらよいか、私の考えは以下のとおりです。

折を見て、メールのやり取りを止めることを、A氏に伝えるべきだと思います。
理由は、主に二つあります。

一つは、ご主人との関係です。
A氏とメールのやり取りをしていることを、ご主人は知らないのですよね?
(もしもご主人公認なら、以下は該当しません)
もし何らかの機会に、ゆーっぺさんとA氏の関係を知ったら、ご主人はどう思うでしょうか。
いくら今は体の関係がないとはいえ、妻が元客とメールで繋がっていると知ったら、悲しむのではありませんか?
夫婦の信頼関係に、ひびを入れる事にもつながりかねません。

もう一つは、A氏のことです。
A氏にとって、人妻と密かにメールをやり取りすることは、楽しみであり、生活の励みにもなっているかもしれません。
しかも独身ですから、自分の配偶者に気兼ねする必要もありません。
ただ、そのうちに、あなたを思う気持ちが高じてきて、単なる文通では満足できなくなってくる可能性は皆無ではありません。
また、今は距離が離れた場所におられるとのことですが、思いがけずゆーっぺさんのおられる街の近くに来る機会が来ないとも限りません。
そうなれば、一目会いたいという気持ちが高まるでしょう。
そこから、不倫はあと一歩です。

いずれにせよ、今の関係に、あまり良い展望が開けるように思えません。
ずるずると今の関係を続けても、実りが期待できません。

もっとも、私も倫理がすべてだとは思いません。
不倫を選ぶことも、人生における一つの選択です。
しかしその場合は、死ぬまでご主人などには分からないようにして、悲しむ人を生まないことが条件になると思います。
そして、家庭崩壊のリスクを負えるのか、自分に問いかけるべきです。

幸いA氏は紳士のようですから、きちんとゆーっぺさんのお気持ちと意志を説明すれば、理解してくれて、明るくサヨナラできるのではないかと思います。

ゆーっぺさんが、賢い選択をされ、ますます幸福になられるようお祈りしています!

2020-06-25 16:49:24

通報:通報する
  • 質問者 ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    リュウグウノツカイさま。
    的確で、気持ちのある、あたたかいお言葉でのアドバイス、本当にありがとうございます!😭
    いつかは出逢ったなら別れもある事を、わかってはいたのに、、
    もしかしたら、何も切り出さない彼の方が色々とわかっているのかもしれないですね、、あってしまえば、最後なのが。
    だからメールだけで繋がっていたいのか、、

    不倫は決してだめ、とはあたしも思いません。しかし確かに、主人の気持ち(メールはもちろんヘルスで働いていたなんて、夢にも思っていないでしょうから、、)家庭崩壊のリスク、悲しむ人を生まない、どれも胸に突き刺さる言葉でした。

    今すぐにリュウグウノツカイ様のアドバイス実行出来るか正直自信はないです。
    辞めなくてはいけないとわかっている自分とまだ彼とのメールを楽しみたい、彼に会いたいと思う自分と。

    でも、うん、少し冷静になれました。。
    近いうちに、行動を起こせそうな気がします。
    大事なお時間を使って、アドバイス本当に本当にありがとうございました!
    リュウグウノツカイ様!

    2020-06-25 17:26:21

  • ---

    ゆーっぺ様

    とてもご丁寧な返信をいただき有難うございました。
    少しでも参考にしていただいたとすれば、とても嬉しいです。
    それにしても、ゆーっぺさんの文章には誠実さや優しさが感じられ、A氏が魅かれるのも分かる気がしました。

    その後さらに思い付いたことを若干補足させていただきます。

    一つは、A氏との文通が、ゆーっぺさんの心を乱しているのではと、少し心配です。
    幸福な家庭を築いておられるようで、お子さんの事とか、これからも人生の色々なイベントが控えていると思います。
    そうした過程に、心の乱れが良くない影響を及ぼすことがあっていけないと思います。
    ご主人が、過去のヘルス勤務や現在の文通について全くご存知ないとしたら、なおさらです。

    人生には、決断や選択を迫られる場面が、何度か訪れます。
    二兎を追うことは、両方とも失うことに繋がりかねません。
    熟慮も大切ですが、決断すべき時は、果敢に行うべきです。

    もう一つは、A氏です。
    毎日のようにメールを送ってこられるとのことですが、まだゆーっぺさんに相当未練があり、メールのやり取りにのめり込んでいる印象を受けます。
    そのような、将来実を結ぶことが難しそうなことに、いつまでも憂き身をやつすことは、A氏にとってもあまり好ましい事ではありません。一種の現実逃避ではないでしょうか。
    目の前の現実を見据えて、前向きな人生を送っていただきたいですね。

    以上は、相当おせっかいな、かつ失礼な物言いで、ご気分を害されたとしたら、お詫びいたします。

    ゆーっぺさんが、納得のいく結論を出されることと、ますますのご多幸をお祈りしております!

    2020-06-25 22:12:42

  • ---

    ゆーっぺ様

    このところ、私の回答が少しでもゆーっぺさんの役に立つものなのか、自問自答しています。

    その後に考えた事を補足しますが、しつこく鬱陶しいと感じられたら、気軽にざっとお読み頂くか、あるいは無視して頂いても結構です。

    人間には、未来予知は無理でも、あれこれ想定することはできます。
    今回の件について、楽観的・悲観的両極端の想定を行いました。
    あくまで一つの想定に過ぎませんので、内容に失礼な部分があるかもしれませんが、ご容赦下さい。

    【楽観的シナリオ】
    ・ゆーっぺさん、A氏とも、節度をもってメールのやり取りを継続。
    ・あくまでメールのやり取りに止め、それ以上発展させない。すでに知られている以上の個人情報を伝えない。
    ・秘密保持を徹底させ、死ぬまで夫に知られないようにする。
    ・やがてA氏も自分のパートナーを得て、ゆーっぺさんとのウェブ文通への熱が冷めてくる。
    ・自然消滅的に、文通が終わる。

    【悲観的シナリオ】
    ・A氏の思慕がますます募る。
    ・ゆーっぺさんも様々な個人情報を伝えてしまう。
    ・A氏は、文通では飽き足らなくなり、一目だけでも会いたいと訴える。
    ・A氏の情熱に負けて、密会する。
    ・密会が夫に知られ、トラブルになる。

    【最悪シナリオ】
    ・A氏の思慕がますます募る。
    ・ゆーっぺさんも様々な個人情報を伝えてしまう。
    ・A氏は、文通では飽き足らなくなり、一目だけでも会いたいと訴える。
    (ここまでは、悲観的シナリオと同じ)
    ・ゆーっぺさんは、家庭の事などを考えて、密会を断る。
    ・A氏は、「可愛さ余って憎さ百倍」の心境になり、会ってくれなければ、すべて夫に知らせると、ゆーっぺさんを脅す。
    ・A氏の脅迫がエスカレートし、ゆーっぺさんとの密会ばかりか、金銭を要求するようになる。
    ・脅迫に耐えきれず警察に相談する。すべての事情が、夫の知るところとなる。


    もちろんA氏ははそのような悪さをする人ではないでしょう。上記はあくまで一つの想定に過ぎません。
    でも、ゆーっぺさんはA氏のすべてを知っておられるわけではありません。上記のような事が絶対ないとは言い切れません。

    ご相談のケースは、メールのやり取りという、一見些細なことに見えますが、その実、まかり間違えば家庭崩壊を招きかねない要素も秘めています。

    ゆーっぺさんが、賢い選択をされることをお祈りしています。

    2020-06-26 09:10:49

  • 質問者 ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    リュウグウノツカイ様

    アドバイス2件もいれてくださっていたのですね!
    ありがとうございます、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    おっしゃるように、、

    あたしは楽観的シナリオを思い描き、彼とメールをし始めたのだと思います。
    日常にちょっとした、彩り、、
    彼の事も嫌いではない。好きなお客様。そんな軽い気持ちだったかと思います。
    心のどこかでは悲観的、最悪シナリオもある事をわかっていたはずなのになあ。

    先日アドバイスを頂いたあと、
    自分なりに考えて、彼にメールおわりにしようか、という内容を打ちながら、涙が溢れて止まらなくて。
    自分が思っていたよりも、彼の事をだんだん好きになっていたんだと思います。
    今ならまだ、辛い思い出にならずに、
    どうにか忘れられそうです。
    彼のためにも自分と家族の為にも、
    うん、ハッピイエンドにはならないこの関係をさよならしたいと、思います。

    リュウグウノツカイ様^^*
    会ったこともない方ですが、あたしの恩人かも、です😊
    鬱陶しいなんて!とんでもないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )リュウグウノツカイ様からのアドバイス何度も読み返して、心を少しずつ、整理しています。

    彼に感謝しながら、、
    今まで頂いた
    目に見える大事なもの、目に見えない大事なこと、、
    無駄にしないように、したい!と思います。

    リュウグウノツカイ様、あたたかい言葉で沢山アドバイスくださり、ありがとうございました😊













    2020-06-26 23:02:06

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件