みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今、気になってるデリ嬢がいます1度フリーで付いてから、その後必ず指名してます…

恋愛関係

閲覧数:3340  回答数:4  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

今、気になってるデリ嬢がいます
1度フリーで付いてから、その後必ず指名してます

先日、会った時の帰り際に思わず…好きになっちゃうよって言いました

女性は、好きになってと言いキスも求められました
少しお酒飲んでました

本来はダメだと分かってますが
連絡先の交換をして、普通にLINEや電話します
今度、飲みに行く約束もしました
他とは、極力ですが連絡先交換しないとの事
(しつこい人がいたり、色んな人がいるので嫌)

今日、○○で○を買ったとか
身内の子供の話とか、写メを見せてくれたり
前職の話しや、写メを見せてくれたり
お店の別の女の子から愚痴を言われて、その話を聞いてあげたり
体で性の悩みを聞いたり

他の人に、こんなプライベートの話ししないと言ってました

系列店もあるので出張で短期の出稼ぎに行った時も○○市に着いたよって

すぐに返事来る時と、少し時間空く時ありますが
必ず何らかの返事は来ます

忙しかったりする時もあると思うから、返事は時間ある時で良いよって言ってます

LINEで、内面的な○○な所が好き、見た目も好きって言いました

女性からは、照れるよ、もっと綺麗になれるように努力するって返事来ました

以上の事から、この状況はどうなんでしょう?
デリに全く偏見はありません
でも、お仕事柄…それは口実とか思われる方も多いと思います

知り合って、1ヵ月ぐらいです

2020-01-08 14:57:16
通報:通報する

質問者からの追記・補足

現状は書いた通りです
この状況がどうなのかアドバイスお願いします

こうしたら、もっと良いとかあれば、教えて下さい

みんなの回答

  • 1
  • お店でいくら会ってもお客さんです。無料で店外デートができるとすれば相手と可能性があると思います。

    よく考えて欲しいのは、自分だけって思うのは自由ですが、自分にもするなら他でもしてるって思うことです。

    例え、他でしてても嬢は言いません。

    それに耐えられるなら、続けてみてもいいと思います。

    2022-01-04 23:45:33
    通報:通報する

  • アバター: ---
    知り合ってからまだ1か月程度では、書かれている状況がどういうものか、まだよく分からないですね。

    お相手の方は、本気になってしつこくなる人は困るようですから、ひこさんはあまり熱くならず、このままもう少し様子を見たらいかがですか。
    相手の反応を、すべてご自分の都合の良いように解釈しない方が良いと思います。
    もう少し時間が経てば、この嬢の心底も分かってくるでしょう。

    なお、文中に、主語が明示されていなかったりして、よく分からない部分が散見されます。
    例えば、少し酒を飲んでいたのはどちら?・・・ひこさんでしょうね。
    「体で性の悩みを聞」くのは誰?

    それと、「デリへの偏見」とは、具体的にどういうことか分かりません。
    「口実」というのは、何の口実ですか?
    おおよそ推測はできますが、もう少し明確に、分かりやすくお書きいただくと助かります。

    2020-01-10 15:11:06
    通報:通報する

  • アバター: ---
    一度フリーでついてからその後必ず指名、知り合ってから1ヵ月ぐらいとのことなので、ひと月の間に複数回指名したという理解でいます。

    ご質問の内容と状況だけで判断してしまえば色恋営業の線が強いような気がします。

    「しつこい人がいたり、色んな人がいて嫌」
    ⇒本気になった客が手に負えなくなったという解釈も出来ます。
    この解釈が明らかな的外れでなければ、色恋営業がこの女の子にとっての通常営業の可能性もあるかと、、、

    またご質問の中のプライベートの話の件、自分の経験では、はじめましての状況でも話してくる女の子はいました。
    (事実か作り話かはともかく)

    もちろん女の子によりますが、特別な話という印象はあまりありません。

    知り合ってからからひと月でご質問のような状況なら、、、
    少し距離を置いてみてはいかがでしょうか。


    2020-01-09 08:29:04
    通報:通報する

  • その文面を見ると、その子はLINEを客に渡して痛い目にあった経験があるようですね
    毎日チャットは普通だときついんで、無理してる可能性もありますが、LINEを自分から送らなくても営業以外で何度もメッセージを送ってくるか試してみては?
    その状況は良くてただの指名が長いことからの馴れ合いにしか思えません
    話題のために写真を見せたり自分の話をするタイプなんてどこにでもいます

    お客さんは、外で会ってくれる子は手を抜くようになってサービスしなくなるので
    店外しようとしなければよかったと思うパターンが多いようです。
    店を通すからちゃんと仕事としてサービスが受けられることを考えたうえで、プライベートで会うようになって
    愚痴までいう関係になったらエロは犠牲なると思ってください
    それでも続けることを希望するならまた食事おごってもらうために外であってくれるかもしれません。

    他の客にこんなことを本当にしなくても、別に特別な人って意味ではありません
    好きになっちゃうよ、ってセリフ私なら痛客認定です。だってそういう店なのに、やめて、そこまで勘違いしないで。客ならわかるけど実際性的には無理、なんて言えるわけないですよね
    店で貴方は相手を選んでも、相手側は選択権がもともとありませんから。
    その子はリピーターにリップサービスで対応しただけに思えます。確実に結構嘘も方便が混じった色恋営業でしょう
    その女性から告白されてないでしょ?無料でやれたら可能性あるかもしれませんね

    2020-01-09 01:54:08
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件