みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ピンサロで2年ほど前からずっと指名し続けている子がいます。合計30回くらいです。…

恋愛関係

閲覧数:5191  回答数:3  お礼コイン200枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:200枚が贈呈されます。

ピンサロで2年ほど前からずっと指名し続けている子がいます。合計30回くらいです。
最近になったその子のことが気になってきて、今度連絡先を渡そうと思うのですが、やはり迷惑でしょうか?
ある日彼女が辛そうな顔をしてて、どうしたの?と訪ねたら最近彼氏と別れたとのことでした。そこで自分もその数週間前に彼女と別れたことを話しました。
その日は彼女の話を聞くだけで何もしませんでした。
1週間後に会いに言ったらその時は元気な素振りを見せてくれて、いつも通りサービスを受けました。

彼女とは多少信頼関係もできてると思いますし、僕としては彼女を風俗嬢と見下すような接し方や、傷つけるような行為をしてきたつもりは全くありません。
あと、自分で言うのもなんですが割とイケメンです。

正直な話彼女と付き合うことはできるでしょうか?
現役のピンサロ嬢の方ご回答お願いします。

2019-10-07 00:39:33
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    ピンサロ嬢でも風俗嬢でもありませんが、少しだけ自分の実体験と重ねることが出来る部分もあるので回答してみます。

    付き合うことができるか、ですが可能性は極めて低いですがゼロではないと思います。

    ただ貴方と女の子、それぞれが考える信頼関係に温度差がないことが大前提になるでしょうし、その信頼関係や接し方、言動の良し悪しを判断するのは女の子の方です。

    貴方がイケメンでも、貴方よりイケメンの本指客がいるかもしれませんし、すべてのステータスで貴方を上回る客もいるかもしれません。

    「自分イケてる」的な考え方は敬遠されがちな気がします。

    それから、彼氏と別れた話などはわりと誰にでも話す程度の内容で別に特別な内容でもないかと、、、

    女の子が貴方に対して気があるならば、女の子の方から連絡先の交換を申し出てくれると思いますよ。

    2019-10-08 23:57:02
    通報:通報する

  • アバター: ---
    2年間、30回・・・ご立派ですね。よほど魅力的な良いキャストなんですね。

    私の意見も、概ねlatiさんと同じです。
    そのキャストにとって、長年コンスタントに通ってくれる小林さんは、良客、あるいは太客です。
    その人から、連絡先を渡されたら、困るでしょうね。無下にもできないし、かといって、自分のプライバシーは守りたいし。

    >彼女とは多少信頼関係もできてると思いますし、
    ⇒小林さんの勝手な思い込みではありませんか? 30回通ったからといって、お互い、ごく限られた部分しか知らないはずですから。

    >僕としては彼女を風俗嬢と見下すような接し方や、傷つけるような行為をしてきたつもりは全くありません。
    ⇒風俗遊びをするうえで、ごく当たり前のことです。何も特筆すべきことではありません。

    >自分で言うのもなんですが割とイケメンです。
    ⇒「だから何?」と突っ込みたくなりますね。イケメンなど、浜辺の砂の数ほどいます。

    こう見てくると、今回のことは、小林さんの一方的な思い込み、気の迷いのようですね。
    2年間も通い続けて、そのキャストに愛着がわいてきたのは分かります。しかし、風俗はあくまで客にとっては「お遊び」、キャストにとっては「仕事」です。キャストのプライバシーを侵害するような、無粋(ぶすい)な遊び方は止めておきましょうよ。本当にそのキャストのことを思うなら、困惑させ、苦しませるような真似はしないことです。

    2019-10-08 16:04:35
    通報:通報する

  • 風俗嬢ではないですが、自分も最近全くと言っていいほど同じようなことがあったのでまるで自分のことかのように思ってしまいました。

    自分のお気にもある日辛そうな顔をしていて、話を聞くと彼氏と別れて自分も主さんと全く同じようにその日は話を聞くだけで何もせず次行った時行ったらいつも通りサービスを受けました。

    自分も好きな気持ちを抑えられず、連絡先を交換しようとも考えたのですがやはり風俗というのは疑似恋愛の場であり相手の嬢のプライベートな領域に干渉するのは違うなと思い踏みとどまりました。

    主さんが嬢と付き合いたいと思う気持ちは痛いほど良くわかります。
    ですが、嬢はおそらく自分のプライベートな領域にお客さんに入って来てほしくないという気持ちは少なからずあると思います(身内に風俗バレするリスクもあるし

    それでも諦めきれないと思うなら連絡先を渡すより、聞いてみたらいかがでしょう?

    そこから恋愛に発展して付き合えるという可能性もゼロではないと思います。

    ですが、個人的には相手のプライベートに干渉せず今まで通り【良い常連様】でいてあげるほうが相手の嬢にとっては嬉しいことなのかもしれません。


    あまり参考にならない意見かもしれませんが、長文失礼いたしました。

    2019-10-08 02:02:24
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件