みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープで働いてる女性を一人の女性として好きになってしまったんですけどどうしたら…

恋愛関係

閲覧数:5789  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

ソープで働いてる女性を一人の女性として好きになってしまったんですけどどうしたらいいですか?後その女性にTwitterの裏垢を見せてくれたのですが見せてくれた意味はあるのでしょうか?後日聞いてみたのですが意味はないらしく意味もなく見せるものなのですか

2019-04-15 07:21:33
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • どうもしなくていいと思います
    何も期待しないで通ってください
    好きになるってさ、あなた、その子の本名すら知らないんでしょ
    プライベートで接客でも無料でしてもらいたいってことですか?
    そんなことするメリットを貴方はその子に与えてるんですか?
    俺のテクニックできもちよくさせてるから…とかきもい事だけは言わないでね

    2019-12-10 14:53:19
    通報:通報する

  • その子と付き合いたいなら、風俗嬢とかじゃなく、普通の女の子として接する。
    例え、お客として入っても、エッチせずにひたすら口説くぐらいしてみないと。

    それくらいの覚悟がないなら、良客として付き合う程度にしておけばよいだろ。

    厳しいが、可能性がゼロじゃないから頑張れよ。

    振られたら、また、新しい子さがせよ。

    2019-05-21 00:50:32
    通報:通報する

  • 客として通っていました。
    私もとあるソープ嬢の方を女性として好きになったことがあります。特に容姿の端麗というわけではないけど初めに入ったときに気に入って、何度か普通に通ってて、そこで身の上話や恋愛相談?をしているうちに気が付くと好きなっていましたね。その時は他のお客様についていることを考えるだけでヤキモキとしたり、失恋話で泣かれてこっちも泣きそうになったりとか、まあ色々ありました(笑)

    その想いは告げることもなく今に至りますが、その当時は月に7~8回ロングで会いに行ってました。服も脱がずにずっと話込んだり、ゲーム持ち込んで遊んで終わったりとかもしょっちゅうで、ともかくその嬢に少しでも気楽を楽しんでもらえたらとか考えていたと思います。(サービス的にはNGかもですね、過ごし方は自由という意味でそれが良いという事ではありません、念のため)その方が退店されるまでそんな関係でしたね。

    さすがに月に8回も行くのは多すぎるかなと思いますが、まあランキング上位に入る手伝いはできたのかなと思います。何が言いたいかと言うと、嬢を好きになるのは構わないけど、その想いを嬢に告白するのは相手の負担になるのでやめた方がいいということです(仮に相手が自分を男として好きでも、そうでなくてもです)。
    好きな相手には一番喜ぶことをしてあげたいですよね、相手が一番喜ぶのはマナーの良い客としてできるだけ多く指名を入れることだと僕は思います。まあ一生買い上げるとかそんなことができれば申し入れしてもいいかもしれませんが・・・昔でいう見受けですかね。それも望まれるかわからないけど・・。

    男性は女性に優しく好意の形を示されるとその女性を好きなりやすいですよね、しかも性的な接触を伴っているので尚更ですね。
    風俗は通常の男女関係であれば女性がかなり好意を持っていなければ決してしないことを、お金の力で乗り越えてくるので、つい勘違いしがちです。それにツイッターの裏垢なんていくつでも作れるのでまああまり気にしないことです。

    夢を壊すようで申し訳ありませんが、ここに書き込みをしてくれている多くの嬢の方の言う通り、嬢の方がお客さんに恋心を抱くということはほぼほぼあり得ないと思います。知り合ってからお店に誘われたのならまだしも、お店での出会いは徹頭徹尾、客とコンパニオンです。僕とその方の関係も、店外を含め非常に親密に接してくれていましたが、僕の方は恋愛感情でも相手は太客としてのおもてなしだと理解しています。もしかしたらそうではないのかもと思いたいですが、まあソープ客じゃムリでしょう。実際退店した後は2~3メールをやり取りしたくらいで一度も会っていません。いくら独身で、ある程度お金があっても、ソープに通う男と恋愛や結婚したい女性っていないんじゃないですか?

    2019-05-04 08:02:01
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    その場のノリでなんとなく見せたんでしょう。
    彼女が言うように、特に特別な意味はありません。

    風俗嬢を好きになったという人をここではよく見かけますが、
    お金を払ってもらっているのだから、優しくしたり楽しませたりするのは当たり前です。
    ですが、好きになったのならお金を払って常連客になることですね。
    ストーカーにならないように嬢と仲良くなってください。

    2019-04-15 19:23:59
    通報:通報する

    • 質問者 キングコングさんのアバター: キングコング さん

      ありがとうございます。約3前からの常連客です

      2019-04-15 20:19:49

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件