みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: カテゴリ違いでしたら、すいませんm(__)m嬢の方にお聞きします。主に新規のお客…

マナー・ルール

閲覧数:3767  回答数:2 

アバター ---
カテゴリ違いでしたら、すいませんm(__)m

嬢の方にお聞きします。

主に新規のお客さんへの接客の際になるかとは思いますが(リピ客も含めてもらって構いません)、お客さんと対面した際にまずどういった点について見ますか?
(【見定める】と言った方が適当かもしれません。)


見た目の清潔感などはまず絶対かとは思いますが、そういった当たり前の点も含め、身なり・持ち物・言葉遣い・気遣い等々、各々の嬢の方々がお客さんを見る点について、よろしければ教えて下さい。

↑例で挙げた点以外でも、【私はここをチェックする!】みたいなものでも全然構いません。
よろしくお願いします。

2019-03-12 20:12:57
通報:通報する

質問者からの追記・補足

追記です。
こういうお客さんはテンション上がる!などももしあれば教えて下さい。

ベストアンサー
テンションのあがるお客さんは趣味が合う人ですかね。
それとどうしても見てしまうのは靴です。どんだけ服やアクセサリーにお金を使っていても靴がボロボロですとやはりだらしなく思ってしまいます。あとは、爪が伸びてないか、はどうしても確認してしまいます。

基本的に元を取りたい等口に出したりそういう態度を取る人が苦手なので女の子の反応を見つつ優しく接してくれるお客様であれば万人受けすると思います。

2019-03-19 01:44:10

通報:通報する
  • 質問者 ---

    返信ありがとうございます。

    なるほど、趣味の話ですか(^^)
    何か色々その辺も含めお話したいんですが、プライベートな方向に話が及んだら怖いなーと思い、中々話したい事が話せずにいます。

    と言うのも、こちらはプライベートを探る気は一切ないんですが、話の流れが偶然そちらに流れ、【拒否→警戒すべき相手】となるのを恐れ、どことなく自制してしまっています。
    多分それが話を中々うまく展開できない自分を作っているんだと思います(笑)
    まだまだ風俗慣れが足りないんですね。


    かのんさんも相手の靴を見られるんですね。
    そう言われると、確かに自分の嬢の方とも前回帰り際、自分の履いてるクツの話になった記憶がありますね。
    是非靴はキレイな状態でお会いしたいと思います!
    ありがとうございます。

    2019-03-19 13:59:19

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

回答いただきありがとうございました。

お二方の意見とても参考になりました。
中でも共通のご意見だった靴については、是非気を付けていきます。
こちらの人間性に至る前に、見た目だけで嫌われる事は避けないといけないですよね。

また質問する事もあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 1
    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    テンション上がるお客さんは、単純に若くてイケメンです(笑)
    まぁでもそういう人はあまり来ないので、清潔感のある人で、よく喋り、よく褒めてくれる人ですかね。

    喋るというのは、個人を特定することを聞いてくるわけではなく、当たり障りないけど沈黙にならないような話題で話してくれると、こちらとしても助かってます。

    いつも何曜日に入ってるの?や、また指名してもいいかな?と言われると、多少頑張ります(笑)

    あとは身なりについて、
    個人的にですが、靴が汚い人は全体的にだらしないと思っています。
    まぁ服でも小物でも、年季の入ったものは買い換えるべきですね。

    前に週に何度も風俗通いをしているおじ様に出会いましたが、服装もとてもお洒落で細部まで気を遣っており、好感を持ちました。
    私への手土産も忘れず、お喋りも上手で、さすが遊び慣れてるだけありました。

    かずさんが思っているほど、私は相手のことを見定めるような見方はしていません。
    色々書きましたが、そんなに気にしてないです。
    人前に出て恥ずかしくない格好で、清潔感があり、多少の気遣いができれば問題ありません。

    2019-03-14 20:58:28
    通報:通報する

    • ---

      Rさん
      返信ありがとうございますm(__)m

      やっぱり、結局のところは色んな部分で【標準的であれば良い】という事ですね。
      嬢に何とか気に入られたいというよりかは、嬢にとって苦手な客にならないよう色々気になり質問させて頂きました。
      ありがとうございます。

      2019-03-15 18:09:51

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件