みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢の方に質問です。体臭や口臭、タバコ臭など不快な匂いについて、清潔感や匂い移…

マナー・ルール

閲覧数:3243  回答数:2 

アバター ---
嬢の方に質問です。

体臭や口臭、タバコ臭など不快な匂いについて、清潔感や匂い移りなどの観点から仕事上敏感に反応し感じていると思われますが、行為の最中(休憩時など)や、行為の前後に同室で喫煙する客について、どう感じられますか?率直なご意見をお聞きしたいです。


自分は今お気に入りで何度か指名しているデリヘル嬢の方がいて、普段はラブホ等でお願いしていますが、その方を初めて指名した際に、プレイが終了し最後帰り際に、そこまで全く気が回らず隣で喫煙をしてしまいました。

その後、匂い移りなど大変不快との意見をネット掲示板などで見たため、それからは嬢に入る際には同空間での喫煙はもちろんのこと、自分に付いた匂いで嬢を不愉快にさせないよう、前日から禁煙してお会いするようにしてます。

嬢の皆さんはどの様に考えているか、良ければ教えて下さい。

2019-03-01 20:13:08
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
私は煙草を吸わないので気になるのかもしれませんが、匂い移りは極力したくないです。
ホテル自体が元々煙草臭いのもありますし、次に入るお客さんに煙草臭いと思われるのは指名していただいたのに不快ですよね。

吸うなら換気扇の近くなどで吸ってほしいです。
別に吸うことは咎めないので、そこの気遣いができるとありがたいです。
断りの一言もなく吸い始める人はそういませんが、さすがにそれは気分良くないです。

あと、口臭、自身の普段着に気を付けていただければ問題ありません。

2019-03-02 15:40:08

通報:通報する
  • 質問者 ---

    Rさん

    返信ありがとうございます。

    自分は利用の予約をしたら少し前から禁煙して、直前も歯磨きや舌磨き、フリスク等で対策する様にしてますが、やっぱりキス等の際に喫煙者だなーとかはわかりますよね?

    2019-03-02 21:02:19

  • Rさんのアバター R さん

    うーん、正直に言うと分かるときもあります。
    皆さん結構直前に歯を磨いてくれるので、煙草の匂いはそこまでしないですけどね。

    それより40過ぎると加齢臭なのか、キスがおじさん臭くなります(笑)
    そこは仕方ないと割り切ってますけどね。
    歯を磨いても消えないんだから不思議です。

    2019-03-02 21:48:22

  • 質問者 ---

    歯磨きで消えない加齢臭ですか(笑)それはキツイですね。男にとっても辛い話です(笑)

    とりあえずは最低限対策可能な部分、口臭・衣服の匂いなどはきちんとしたいと思います。
    ありがとうございます。

    2019-03-02 23:21:11

  • 質問者 ---

    Rさん

    いつもお世話になってます。度々ごめんなさい。

    よろしければ、お手すきの時でいいので教えて下さい。

    いつも、お気に入りで入っているデリヘル嬢の方についてなのですが。

    一般論でもちろん構わないんですが
    ①一般的に自分の様な本指名でリピーターが付く事はどういう意味というか、メリットなどがあるのでしょうか?
    当然ながら、安定的な収入等に繋がるのはもちろんわかるんですが、それ以外に何かしらの客側には見えない所でのメリットなども潜在してるんでしょうか?(評価など)
    また、逆に自分らには見えないデメリットなどもあるんでしょうか?(あくまで良客リピーターの前提で)

    ②その方は平日のみの10〜15時の出勤で、一応【人妻】という事を明記しています。日祝は出勤なしです。
    同じ様な勤務形態を取ってる方をご存知でしたら、教えていただきたいんですが、やはり人妻の可能性が高いですか?もしくはシングルとか。

    ③あと、プレイ前の雑談時に話の流れで
    家族(子ども、旦那など)や、他の客の話をされてしまう場合があります。
    笑って聞いて、当たり障りなく受け答えしてますが、もしできるならその辺の話は触れたくないです。萎えるというか…。
    特に深い意味はなく、生意気とか偉そうと思われるかも知れないんですが、自分がその方に入ってる時は、時間内までは2人の時間を楽しみたいです。
    ご経験上、その辺の話をうまく回避する方法などはありますか?もしくはやんわりわかってもらう言い方など。

    ご面倒を掛けてすいません。時間がある時でいいので、よろしかったらアドバイス下さいm(__)m

    2019-03-03 16:05:15

  • Rさんのアバター R さん

    ①仰る通り、収入はある程度安定します。
    後は、新規で変なお客さんに当たるより、リピーターで良いお客様であれば、ある程度の安心感があります。

    新規でしたら知り合いが来る可能性もありますしね。
    言い方が極端かもしれませんが、出勤する度に今日殺されるかもという恐怖はどこかにあります。

    本指名がつくデメリットとしては、
    気心知れた仲になればなるほど、プライベートを知られないように気を付けています。
    良客でも嬢と客の関係は変わらないので、ふとした瞬間にいつもの私が出て身バレしてしまっては働けなくなります。

    あとは新規の、どんな人が来るのかのドキドキ感がなくなることですかね(笑)

    ②そこは彼女が徹底して人妻を演じていれば、いくらでも嘘をつけます。
    深く考えなければ、結婚しているか、誰か一緒に住んでいる人がいる可能性は高いと思います。

    独身や一人暮らしであれば、もう少し遅い時間を絡めてシフトを入れると思います。
    人妻と言っているなら、年齢的にも学生の可能性は低いでしょうし。

    ③笑って聞いて当たり障りなく受け応えることをせずに、その話題が出たら少しそっけなく返事をしてはいかがですか?
    自ら話を切って、違う話題を振るとか。

    勘の良い人なら、大抵はこの話はしてほしくないのかなと気付くはずです。
    それ以外に話すことがなく、沈黙が気まずいので話している場合もありますし。

    それでもだめなら、他の客の話は妬いちゃうな〜などと冗談めいて言ってみるとか。
    本気で言うと引きますからね、冗談ぽく頑張ってみてください(笑)

    長々とすみません。
    あくまで持論なので、軽く受け止めていただけると有難いです。

    2019-03-04 14:16:41

  • 質問者 ---

    Rさん

    いつもありがとうございます。
    度々の度々で本当にすいません。いつも助かってます。

    教えてくれてありがとうございます。


    ②③についてですが

    多分お子さんはいるようです。以前話の流れでお子さんが話に挙がったので。また、妊娠線と思しきものもあるので。

    多分お子さんがいる事を言った所で、さほど嬢の方にとってメリットはないように思われるので、いないのにいると嘘を付く必要性はないかと思います。

    で、一つ不明なのは旦那さんの影です。旦那さんの話題が稀に出るのですが、いてもいなくても話し方一つで(過去に話した二人の会話内容を現在形にしたり)どうにでも転がせるので、イマイチ不明です。

    お子さんの保育園等でその出勤時間なのかなーと思うのですが、当然ながら旦那さんに秘密にして働いているので、その出勤時間なのかなーとも思います。

    もう少し仲良くなれば、いずれ会話の中の何かの拍子でわかるのかな?

    と言うのも何故こんな事を聞くかと申しますと、もしシングルでこの仕事をしてるのであれば、止むに止まれずという事もきっとあるでしょうから、すずめの涙程度ですが、彼女に入る事で少しでも足しになればなーと思うからなんです。
    自分も気持ちよくしてもらってるので偽善のつもりはないですが。


    何か書いてて思うんですが、矛盾してますよね。
    家族等の話はあまり聞きたくないのに、家族関係を気にしてしまっています(笑)
    まとまらず申し訳ないです。


    ちなみに自分が感じてる事(他の客の話や家族の話などをあまり良く思わない事)を嬢の方が察知すると、やっぱり引きますかね?
    それによっては話し方を工夫したいと思います。

    2019-03-04 19:28:08

  • Rさんのアバター R さん

    まぁ風俗をしている理由はそれぞれですからね。
    収入が安定するわけでもなく、簡単にお金を稼げるわけではないので、
    昼職との掛け持ちで、風俗はお小遣い程度と考えたほうがいいです。

    私の考えですが、引きませんよ。
    むしろ他のお客さんの話をすることは皆さんよく思わないと考えているので、
    お客さんからその話題を振られない限り話しません。
    同様に家族の話もしません。

    あまりに嫉妬心むき出しだと引きますけどね。
    そういう人はあまりいません。

    2019-03-04 21:48:52

  • 質問者 ---

    Rさん

    度重なる質問責めで、お手数お掛けしましたが、ありがとうございました。すごく参考になりました。

    本当にありがとうございます!

    2019-03-04 22:22:31

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。頂いたアドバイスを基に接して行きたいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • 喫煙するお客としての意見です

    全く吸わない子の意見は確かに聞いてみたいですね

    ただこの業界で働くのはストレス半端ないようで喫煙率結構高めです(-_-;)
    プロフィールには喫煙しないと書いてあっても移動中に吸ってニオイ対策バッチリして会いに行ってると聞いたことがあります

    なので自分は呼ぶ前に1,2本灰皿に置いときます
    そうすることで女の子の方から1本吸ってもいい?と言いやすくして一緒に吸っています
    吸うか吸わないか分からないお客だとその一言が言い難くてストレスになってるみたいです
    もちろん言わない子の時は吸わない子と判断してプレイ前の歯磨き舌磨き、イソジンしっかりやりますし、吸ってもいいよ?と促されても一切吸わないようにしてますが^^;

    喫煙するお客と認識されてて吸ってもいいと言われも聞かれもしてないのならその女の子は吸わない可能性高いのでその対応は良いことだと思います

    2019-03-02 09:12:47
    通報:通報する

    • ---

      しゅうさん

      返信ありがとうございます。

      自分の嬢の場合は初回の時に終わり際、自分のタバコをテーブルに置いていたので、自然とタバコの話題になり

      『タバコとか吸う?』
      と聞いたら

      『前吸ってたけど今は辞めた。吸いたいなら、別に吸っていいんだよ(^^)』
      と言われ、お言葉に甘え(口下手なので上手く喋れないのもあり笑)、何となく場を繋ぐ意味もあり、吸ってしまいました。

      でも、その後色々ネット情報等も見ていて、《匂い移り最悪》等の意見もあり、確かにそうだよねって思って、2回目から自粛する様になりました。

      仮に吸う嬢の場合でも、同日に嫌煙者の相手をする事もあると思うので、本来なら吸う吸わないに関わらず、吸う側は配慮が必要かなー?と質問挙げさせていただきました。

      2019-03-02 10:45:02

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件