みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 一人暮らしを始めてから結構頻繁にデリヘルを利用しています。ここの内容を見ていて…

マナー・ルール

閲覧数:5040  回答数:2 

一人暮らしを始めてから結構頻繁にデリヘルを利用しています。
ここの内容を見ていても、他に色々と調べてみても「キスが好き」「ディープキスが盛り上がる」っていう嬢と「キスは化粧が落ちるからやめて」「舌を入れてくるなんて気持ち悪い」って言う嬢
また「指は入れないで欲しい」「クンニした後にキスして欲しくない」という意見や「クリをイジリながら指を入れられると気持ちいい」とか「クンニあとのキスでも気にならない」という嬢などやはり意見がバラバラです
そりゃロボットじゃなく人間なので、色々な意見があると思いますが、僕にはまだ未経験で入店後1ヶ月未満のお気にの子が居ます。
次回呼ぼうと思っているのですがそれで4度目の指名(初回はパネル)なのですが、150分〜180分ぐらいのロングにしようと考えています。
もちろん、2時間半も3時間もずっとエッチなことをするわけではなく話したり映画を観たりと遊ぶことを考えています。
仕事に入るとご飯を食べる時間がないとのことなのでおにぎりとかサンドイッチとかコンビニ程度ですが、差し入れも考えています。

まだ経験が浅いのでその子もわからないかも知れませんが、「好きなこと、嫌いなこと、積極的にやって欲しいこと、辞めて欲しいこと」など本人に聞いても失礼がないというかムードぶちこわしじゃないけどそういった心配はしなくてもいいのでしょうか?

2018-10-21 13:03:36
通報:通報する

質問者からの追記・補足

ああ、すいません・・・
特に今の店が本当に風俗デビューだとかそういうのはいいんですが・・・w
ただ「お任せにしていい?」っていうと困っているのでそんなに経験はなさそうです。

私自身、友人など家に人を招いたときには飲み物、食べ物や泊まりになる場合はパジャマ代わりのスウェットやらバスタオル、必要な生活用品を用意するのがどうやら好きなんですね。
「接客が性に合う」訳ではないんですが(実際に接客業についていたことがあり、合わないので辞めましたからw)好意で遊びに来てくれた方にはもてなすのが好きです。

しかも相手は女の子だし、色々な所でもデリヘル嬢は結構体力勝負で大変と書いてあるので少しでもゆったりとしてもらおうと思ったもので・・・

ぶっちゃけてしまうと凄く好みのタイプで初回は緊張したのですが、その後好きになっちゃったかも知れないと気づきました
ただ、これもあちこちで言われていますが、疑似恋愛である限りそういうことは期待しない方がいいと言うことだったので、そこは割り切って月2ぐらいでどんどん貢ごう(笑)と考えています

ベストアンサー
先ずはHPで素人、未経験と謳われててもそのお店では…とかデリヘルでは…とかの場合が多いですσ(^_^;)
自分もお気に探しの為新人さんに色々入ってますが今の所本当の意味での新人さんにはまだ当たったことは有りません(><)
本当の新人さんだとラッキーですね(^^)v

脱線しましたが…

差し入れの件は喜ばれると思います
女の子は待機時間が長ければご飯食べれますけど、大抵はお菓子やコンビニおにぎり、お客からの差し入れでつないでるみたいで、ラストに入るとお腹がクークーなってる娘意外と多いですσ(^_^;)
ただし密閉されたもの(購入した状態のもの)に限りますけどね
中にはそれでも入れようとする人はいるみたいで飲み物に睡眠薬を入れられてた話を聞いた時は唖然としました
そういうのは稀だろうから差し入れは喜ばれると思います

プレイの方ですが聞くのは良いことだと思います
女の子もお仕事で来ているのである程度の事は我慢されてます
自分もテクはあまり無いのでプレイ開口一番にオモチャ使っても大丈夫?とかプレイ中にキツくない?とか聞いたりしてます
そうすると女の子の方からそれちょっと痛いかも?とかそこ気持ちいい!とか言ってもらえるようになって自分が気持ち良くなれるように誘導してもらえるようになります
なのでプライベートな事はNGですが、そういう事を聞くのは有りだと思います

2018-10-21 17:39:47

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます!
食料に関してはあちこちで調べましたので当然買ったまんまの商品を用意してます
次回はロングで呼んでみようと思っているので、その時にでも相談して末永く常連としていられるように(もちろん、自分の経済状況とも相談しながら)楽しんで頑張ろうと思います。
ハグやキスしてもらうだけでもすごく元気が出ましたので、無理なプレイは避けた方がいいですもんね^^

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは。
    聞いてもムードは壊れないと思います。
    ただ、自分がしたい事を言われた場合の対応は難しいかもです。
    基本プレーに含まれていても、嬢が苦手な事を言われたら、極端ですが、エッチな事をしたくない、服を脱ぎたくない、とか言われたらどうするのか?

    2018-10-21 15:14:12
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件