風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗嬢との会話で気をつけたい事

ライター:志波 濱   閲覧数:1224

2023-05-16 12:44:04

風俗嬢と会話をするとき、どんなことを話せばいいのか分からない、緊張してしまうなんてことありませんか。
特に風俗初心者にありがちだと思うのですが、無理をして離そうとし過ぎて質問攻めをし過ぎたり、込み入った話をしようとしたり、もわず愚痴のような話ばかりしてしまったりするのは良くありません。
初心者でなくとも、下心からあれやこれやと根掘り葉掘り聞くのもNG!

今回は風俗嬢と話すうえでしてはいけない話題や気をつけたい事について解説していきます。

【風俗嬢は詮索されるのがイヤ】

風俗で働いている女性は、風俗嬢という仕事柄、あまり自分のプライベートを話したがらない女性が多いです。というよりも、身バレをしないようにするために必死なのではないかと思います。

こういう仕事だからこそ、この仕事をしていることを人に言えるものではなく、「絶対に隠したい」と思って仕事をしている人ばかり。中にはおおっぴらにして働いている人もいますが、それは本当にごく僅かです。

なので、プライベートな質問で自分のことを探られたりすると、それが原因で身バレに繋がることがあるので、あまり話したがらないのです。例えば、「昼間の仕事はしてるの?」だったり、「出身はどこなの?」というような質問をしてしまうと、相手から嫌がられてしまうでしょうね。最悪の場合NGを食らってしまうことも。

概ねこのような質問には、「内緒だよ」と誤魔化したり、本当の情報ではない適当な答えを返す風俗嬢が多いので、この質問をしても実際のことを聞くことはほぼできません。
本当のことを聞けないのに、ただ風俗嬢に嫌がられてしまうようなこういうプライベートを詮索する質問は自分にとってもデメリットにしかなりませんし、しない方が賢明です。

こういう質問攻めをしてしまうことで、風俗嬢からプレイ中にサービスの手抜きをされてしまうこともあります。せっかく高い金額を支払って風俗を利用しているのに、相手の気分を害してしまい、プレイ中に手抜きのサービスをされてしまうというのは、非常にもったいないことですよね。

そうならないように、プライベートを詮索するような質問はしないようにしましょう。

【風俗は紳士的に利用しよう】

風俗というのは、一種の大人の遊び。だからこそ、お客さんと風俗嬢のお互いの信頼関係が重要になります。

お客さん側は、風俗嬢のプライベートを詮索することはせず、逆に、風俗嬢側もお客さんの情報を誰かに話したりはしないことで、お互いに信頼関係が結ばれるのです。

このようなおおっぴらにできない風俗というものだからこそ、風俗では、利用するお客さんと働いている風俗嬢の信頼関係でここまで発展した業界なのです。個人情報の部分の質問をして相手のプライベートを調べようとせず、大人の関係として割り切って遊ぶようにしましょう。

【女性に対する愚痴はほどほどに】

風俗にしろプライベートにしろ、女の子を相手にする時、あるいその子ともっと懇意になりたいと思うとき、ついつい「嫁がなかなかきつくてね」とか、「彼女の束縛が面倒くさいんだ」などなど。パートナーの愚痴を言ってしまってはいませんか?

そうすることで、嫁より、彼女より、君が好きなんだよ、とアピールしている「つもり」になっていることがよくあると思います。もっとも、女の愚痴を言うなどと、男として恥ずかしいことでもあるので、言わない人もたくさんいると思いますが、実はそれこそが大正解なんです。

ここでの大正解は『言わない』というところにあります。恥ずかしいからとかは別にいいんです。何よりも言わないことが大切。

何故かというと、とある嬢の話によれば、「奥様や彼女の悪口を言う人は、いずれ私の悪口もどこか別の女の子のところで言う気がする」とのことです。確かに逆を考えてみれば、嬢の口から彼氏や旦那の悪口を聞くと、『店の女の子に私の悪口とかも言われそうだな……』と思ってしまわなくもありません。

もっと簡単にいえば自分のプレイした内容などを、待機時間にキャストやスタッフとの間で話題にされていそうだな……と思いませんか。風俗嬢側も同じように思っています。お互い口は堅くいたいですね。

【それでも愚痴をこぼしたいなら】

しかし、息抜きに遊びにきているわけですから、多少、愚痴の一つも聞いてほしい!という人もいるかと思います。その場合どうすればいいのか。

彼女たちの話によれば、客の愚痴の裏に、『奥様に対しての愛情』『彼女を本当は大切にしている気持ち』が見えることが大切ということです。

例えば、「会社でくたびれてへとへとで家に戻ったら嫁の愚痴を聞かされるんだ。たまったもんじゃないんだけど、自分と違って朝から晩まで子供の世話をしたり近所づきあいをしてくれてるんだから、仕方ないなぁ、と思う」とか、「今日彼女と喧嘩しちゃってさ。発端は彼女からの八つ当たりに自分がキレちゃったからなんだけど。……どうしたら、仲直りできるかな」などなど。こんな感じの会話をすれば、店の女の子からの好感度はあがると思います!

むしろ、パートナーのことを褒めちぎってみるのもいいかもしれません。「うちの嫁は料理も上手で美人だし、悪いところは一つもないんだけど、レスでね……」という言葉が一番「よし、頑張ろう」と思えたという話しを聞いたことがあります。

女の子からしてみれば、奥さんや彼女を大切にしているような男性ならば、自分たちにも酷いことはしないだろう、と思うらしいです。ついつい愚痴ばかり話してしまっていた人は、少し会話を変えてみましょう。それだけでもっと心地よい時間を過ごせるかもしれません。

ライタープロフィール

志波 濱

志波 濱 風俗愛好家

様々な風俗を遊び歩いている風俗愛好家です。 しがない風俗好きの一般人ではありますが、ゆるりと執筆させていただけたらと思います。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件