風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:貰って嬉しい?困るかも?差し入れ特集!

ライター:Rちゃん   閲覧数:637

2023-05-27 16:07:09

こんにちは、初めましての方は初めまして♩現役セラピストRちゃんです(^^)/
今回はお客様が一番気になる!?セラピストが貰って嬉しい差し入れ、貰って困るかも?をいくつか発表したいと思います☆
メンズエステ普段いかないよー!って人もいるかもしれないけど、割とどの風俗でもこの辺は同じだと思うから是非参考にしてみてください!

それでは貰って嬉しいもの編から!ちなみに全部お手軽なものですよ!

【①ペットボトルのお茶、お水】

セラピストさんが長い時間の出勤だと飲み物が尽きてしまうことがあるのです。
なぜペットボトルのお茶、お水が良いかと言うと、、、まず、初対面やセラピストさんとまだそんなに仲良くないとセラピストさんの好みが分からないと思います。
ジュースだと飲めないものがあるかもしれませんし、コーヒーも甘さの好みがあるから難しい、、、でも、お水やお茶だったら無難なので渡しやすいかな!
ただ、味のついたお水類やマテ茶などちょっと風味の変わったものも好みが別れるので、普通のお水、麦茶や緑茶などの無難な味のお茶にしたほうがいいと思います!
あとはお茶とおすすめのジュースを選べるように1本ずつ持って行って、その場でセラピストさんに選んでもらうのもありかも☆
因みに私の仲良しさんは会いに来てくれる度にいつも差し入れをくれるのですがなぜか毎回、トクホのをくれるんですよね、、、
も、もしかして、最近、太ったのがバレたかも、、、(°H°;)痩せてという遠回しのメッセージ?(笑)考えすぎかもしれないですけど!

【②美容系栄養ドリンク】

有名所で言うとチョコラBBとかですね。これは毎日飲むとお肌に効果的なのですが毎日となると高いから自分で買うことがあまりないんですよね、、、
なので、セラピストさんは確実に喜んでくれると思います。これはがちです、私の周りの友人や先輩も差し入れで美容系栄養ドリンクを貰って喜んでました♩
ただ、飲んだことがある人は分かると思うんですが、効果が高いやつほど味が薬っぽくなってそれが苦手な人もいると思うので、初手は飲みやすいやつをあげるのがお勧めかも?!

さて、お待たせしました!差し入れを考えている多くの人が気になるであろう次から貰って困るかも?編の発表です!

【①圧倒的に第1位 コンビニスイーツ】

これはですね、セラピストさんの好き嫌いが明確に分かってないとかなり難易度が高い差し入れです。
ちなみに私の場合は、ケーキ屋さんによって食べられる生クリーム、食べられない生クリームがあるのでケーキを買う際はかなり慎重になります。
子供の頃から食べられない生クリームを使用しているケーキが多かったので、私だけ生クリームの好き嫌いがあるのかなと思っていたのですがセラピストの友人達も生クリームの好き嫌いがあるようです。そもそも生クリーム自体が苦ってって子もいましたね(^-^;

あと、頂いたその日の休憩中や時間が空いてる時に頂けたら良いのですが休憩は休憩する間もなく、次のお客様をお迎えする準備をしているので正直言って忙しいので食べる時間がなかったりします。
生もの(要冷蔵)だから夏場なんか特に移動時間の事を考えると家に持って帰るのも少し難しいんですよね、、、
なのでもし、甘いものや食べ物を差し入れしたい方は個包装になっているものやジップ付きの日持ちするお菓子(常温OK)がおすすめです。個包装やジップ付きのお菓子だと少し食べたい時に食べられるので凄く助かります♩

【差し入れをしたからと言って過激サービスをしてくれるわけじゃない】

今回はセラピスト立ちが貰って嬉しい、あるいは困るかもしれない差し入れのお話を書きましたが、セラピストさんは「お客様が会いに来てくれる」それだけで十分、嬉しいのです。
差し入れをするとサービスが良くなる(過激な方)と勘違いされているお客様もたまにいらっしゃいますが、風俗店さんじゃないのでサービス(過激な方)はしません、ご注意ください(笑)
そして、これは心理的なものになりますが女性は物で気持ちを表現されるより言葉で気持ちを表現される方がはっきりと伝わります。
この記事を読んでる男性もきっとそうかなと思うのですが言葉で褒められたり、言葉で気持ちを表現された方が嬉しくないですか?それと同じです。

【結論】

差し入れよりも言葉で気持ちを表現せよ、です!
人を褒めたり、言葉で気持ちを表現するのは少し恥ずかしいと思うのですが勇気を振り絞ってぜひ、セラピストさんに言葉で気持ちを表現してみて下さい♩

ライタープロフィール

Rちゃん

Rちゃん 現役風俗嬢

こんにちは、初めまして! 現役セラピストのRちゃんです♪ メンズエステのことや働いてる女の子たちのこと、お客様のことについて色々お話ししていこうと思います! 読んでくれている人に、メン…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件