風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:私が待機中にしている事

ライター:Rちゃん   閲覧数:1088

2022-04-09 15:06:07

こんにちは、初めましての方は初めまして!現役セラピスト Rちゃんです◎

私Rちゃんは普通のセラピストなので(?)お客様のご予約が入るまでに待機をする事も度々あります!

折角なので今回は私が待機中にしている事をいくつか挙げてみようと思います~

【お仕事の事をする】

①洗濯

私の働いているお店はセラピストたちが部屋の掃除や、マッサージで使うタオルを洗濯するタイプの形態でした。(店舗によっては業者が引き取ってクリーニングするところもあります)
私は焦ったり、ばたばたする事が嫌いなので、いつも出勤1時間前にはお部屋に到着するようにしているのですが、洗濯と掃除って意外と時間がかかるんですよね~。
出勤日の前日が雨だったり、出勤日当日に雨だと洗濯ものの乾きが悪くて、遅番さんが使うタオルが足りなかったらどうしよう、、、と困ったり、、、
私が主に出勤しているお店さんは退勤する時は、基本的に遅番さんとお部屋の交代があります。遅番さんがいらっしゃる時間までに掃除と洗濯、洗濯ものたたみを終わらせておかないと、洗濯ものが多い、お部屋が汚い状態だと遅番さんに迷惑をかけちゃいます(;・o・)

②掃除

掃除は、施術に使うお部屋だけではなくて、バスルームの掃除も必須!
バスルームに入って、前のお客さんの髪の毛とか落ちてたり、びちょびちょだったりするのはNG( >_< )
洗濯する前に使用済みのタオルで綺麗に拭いて、排水溝のゴミや髪の毛も全部捨てるべし!
ボディーソープやシャンプーが減っていた場合も補充して、トイレもお客さんが使用した場合はきちんと掃除してます。
自宅よりも掃除ちゃんとしてるかも、、、(笑)

③オイルの補充

掃除と洗濯だけではなくて、施術で使うためのオイルの補充も私たちのお仕事です。
男性の身体は大きいので、一回のマッサージで凄い量のオイルを使うことになるんですよ~。大体2~3回の接客でポンプが空になっちゃいます!
なので、少なくなったな~と思ったら、次の施術に影響がないようにインターバルの間にオイルの詰め替えをします。

「やることが・・やることが多い・・!!」
マイペースな私からするとある意味、待機時間がある事は有難いですね、、、

【自由時間】

お仕事の事が終わったらあとは自由時間!
好きなことして過ごしちゃいます( ´艸`)

①軽い筋トレ、ストレッチ

メンズエステの施術は、アクロバティックなスポーツでもやってるのか?ってくらい結構体を使うので、ストレッチは必須です!自分で出来るケアをしておかないと、すぐ体がばきばきになっちゃいます( >_< )
筋トレに関しては、汗をかくくらいの筋トレをしたいのですが、お化粧崩れや臭いが気になるので我慢しています(笑)
お部屋は物が少なくて広いので筋トレやエクササイズがしやすいんですよね!身体のケアも美ボディ維持もできるのでとっても有意義◎
本当は退勤後にジムに行きたいのですが、本当にスタミナがなさすぎRちゃんは、いつもしっかり疲れて帰るのでジムに行く元気はありません(笑)

②勉強

施術に関する本や施術時に疑問に思った事を解決出来る本を図書館で借りて、読んで、紙に書いて~という感じの勉強スタイルです◎
私がなぜ勉強をするかと言うと、「お客様に納得した上で施術を受けてもらいたい」と思っているからです。
施術をする側がよく分からないまま施術をして、施術を受ける側が安心して受けられるのか、、、?という話ですよね。
安いマッサージ屋さんなら、そこまでは求められないと思いますが、“メンズエステの料金は高い”と私は思うので、満足して帰っていただけるように勉強しなくては、、、と常日頃から思っています。

③食事

メンズエステの施術はちょっと長めになることが多いです。大体90~130分くらいかな?
だから体力消耗しやすいし、食べれるときにしっかり食べておこう!って事で待機中にご飯を食べます。
自分磨きの一環で食生活にも気を遣ってるので、お家で栄養バランス考えたお弁当を作って持ってきてます(^_-)-☆
たまに疲れたな~!って時は甘いものとか食べっちゃったりしますが、、、(笑)
セラピストさんによってはデパ地下グルメみたいなのとか、アフタヌーンティーする人もいるらしいです!めっちゃ自由(笑)

④動画を見る

お部屋にWiFiが設置してあるので、やることがなくなっても退屈しません!
勿論勉強をしていることの方が多いですが、ちょっと息抜きに動画サイトや映画を観たりすることもあります。
それに、動画を見るくらいだったらストレッチしながらでもできるので、ストレッチ系の動画を見ながら自分もストレッチ!とかも出来ます!

以上、待機中にしている事でした~

“待機”という言葉だけを見ると、じっとしているように見えますが言語化してみると私って意外と行動してますね(笑)

また更新します~

それでは(^_-)-☆

ライタープロフィール

Rちゃん

Rちゃん 現役風俗嬢

こんにちは、初めまして! 現役セラピストのRちゃんです♪ メンズエステのことや働いてる女の子たちのこと、お客様のことについて色々お話ししていこうと思います! 読んでくれている人に、メン…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件