風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗嬢が喜ぶお客さんになろう

ライター:Smileスミレ   閲覧数:11712

2018-05-07 11:12:06

こんにちは風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです。

今回は「風俗嬢が喜ぶお客様ってどんな人?」よく風俗嬢が良客・クソ客など陰で思っている事を紹介していきたいと思います。

風俗嬢から「良いお客さん」と思われている人はいったいどんな遊び方をしてるのか?

*本指・フリー関係なく紹介しますね!!

【同じ目線で楽しんでくれるお客さん】

上から目線で風俗嬢を下に見る様な態度はまず、ありえません。人としてそもそも失礼だと思いますし仕事だとしても....やはり嫌な気分で仕事する事になってしまいます。

そもそも良い人だと思ってもらえませんよね(苦笑)

時々ですが、風俗嬢を崇める様に見てくるお客さんいます。

「君たちがいてくれるからこれ以上性犯罪が起きないんだよ」「普通なら出来ない仕事を進んでしてる君たちは偉いね」

これ、どちらも的外れなんですよね。そもそも風俗が性犯罪のはけ口になっている訳ではないし、理由は色々あれ私たちは自分で風俗と言う仕事を選んで来ているので偉くはないんです。

下に見られても気分が悪いし、崇められてもズレていてピンと来ない。風俗嬢をどう見るかは人それぞれですが女の子は敏感に見られ方を感じて気にします。

同じ目線で楽しんでくれるタイプ・時間内は恋人の様にラブラブするけれどもしっかりオン・オフが出来るタイプのお客様が風俗嬢から見て良いお客さんになります。

指名・フリー関係なく風俗嬢には安易な偏見や考えを持たずに純粋に楽しむ姿勢で向かって行って下さいね!!

【時間に余裕を持てるお客さん】

ロングで指名しないと良い客じゃないのか?

そんな事はありません、40分でも120分でも時間配分に余裕のあるお客さんが風俗嬢は好きです。

部屋に来ていきなりシャワーも浴びずに抱きつかれたり触られたりしてもプレイ出来ないんです(シャワー浴びないと)出来ない事しようとして時間をロスしてしまうのが勿体ない。

プレイが終わって時間ギリギリになってから又ハードにイチャイチャされても時間が無いんです。

時間の長さに関係なく、タイミングはとても大切ですね。全て風俗嬢の言う通りにしろ何て言いません。しかし風俗嬢が上手にリードしてくれるので安心して下さい!!

*ごく稀に時間稼ぎをしたり、良いお客さんをいい事にズルしたりする風俗嬢もいます。そんな風俗嬢に当たった時には帰りのお店のアンケートにしっかり書きましょう。

【お願いはしても強要しないお客さん】

プレイをして行く中で、「こんな攻め方して欲しいな」とか「この子とあんなプレイしてみたいな」と思う事があると思います。

そんな時には、素直にお願いしてみて下さい。基本プレイの範囲内の事ならば相手の風俗嬢が今日は無理と言わない限りは大丈夫でしょう。

実際にスミレの経験で言うと「ヘッドロックしてイマラチオしていい?」と聞かれました、体調に問題無いときは受けてました。しかし「話せないから苦しくて無理な時は太もも叩くから辞めてね」と約束を必ずしました。

体調が悪い時、喉が痛い時などは「今日は出来ない」と断っていましたが良いお客さんは理解して受け止めてくれました。

オプションプレイに関しては、女の子の出来る出来ないがありますが何度が遊んでいくうちに信頼関係なども出来てくると遊べる範囲の広がりが出てくるのは可能性大ですね!!

*スミレがイマラチオを喉が痛くて出来ないと断った理由は、前に付いたお客さんにイマラチオされて太もも叩いても辞めてくれなくて吐いたからです。ちなみに吐くまでフェラさせたお客さんはNGにしました(苦笑)

自分の思い込みで勝手にプレイをしても、女の子は身体を痛めるか心が傷付くだけです。

まして女の子が嫌だと言っているのに行為の強要やしつこくプライベートを詮索するなど踏み込んだ行為は、女の子は仕事なので優しく「嫌だ、やめてね」と言ってくれるからまだ大丈夫なんだと勘違いする人もいますが、勘違いしないで下さいね。

以前も書いたと思いますが風俗嬢の嫌だ、ダメは本当にダメな行為なんです。

【楽しむ気持ちの無いお客さん】

風俗の楽しみ方は人それぞれでとやかく言う事ではないのかもしれませんが、せっかく楽しもうと思って風俗へ行ったからには帰る時までその気持ちを忘れないで欲しいのです

・風俗嬢をストレス解消のアイテムにしない

⇒ストレスでイライラしたから風俗でストレス発散したいなら、決して風俗嬢をサンドバックの様に扱わないで下さい。

お客様はストレス発散出来ても、受け止める女の子はサンドバックにされてボロボロになってしまうのはお金を払って許される行為ではありませんよ。

ストレス発散はプレイを楽しむ事で解消しましょう!!

・酔った勢いで初対面の風俗嬢に説教しない

⇒スミレ風俗をしていた時に酔っぱらいのお客さんに「なんでこんな仕事してるんだ!!」ってよく説教されました。説教しておいてプレイはしっかりするんですよね(笑)

言いたがりなのかなと風俗嬢の時には思っていましたが、風俗を辞めたあと2年ホステスしてましたが「なんでこんな仕事してるんだ!!」なんて説教された事はありません。ホステスは良くて風俗嬢はダメなんでしょうかね?

説教しなければ酔っぱらいのお客さんはスミレは好きでした、楽しそうでイチャイチャしたりして終始笑っていられるので楽しい接客でしたよ(酔っぱらって説教するお客さんは一部です)

誰だって、初対面でいきなり説教から始まったら良い気分ではありません。ましてや風俗と言う特殊な接客に置いては距離が離れてしまっては良いサービスになりません。

【まとめ】

いかがでしたか?

スミレは今回書いていて、日々の生活する中でも人に対しての接し方は良いお客さんの様に相手を思いやれる事が大切だなと感じました。

風俗と言う特殊な世界だけのマナーやルールと言う訳ではなく日常でも心がけたいですね。

スミレでした。

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件