みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗が好きでしょっちゅう利用してるんですが、その弊害からか街中でたまたまよ…

日常生活

閲覧数:2478  回答数:3 

風俗が好きでしょっちゅう利用してるんですが、その弊害からか街中でたまたまよく利用する風俗のお気に嬢とすれ違ってしまいました。恐らく相手も気づいていたと思います。

ただ、ここで声を掛けるのはまずいなと思い、僕自身(多分相手も)は知らぬふりをして通り過ぎました。
間違ってないと思うのですがもしそうでなかったらただ単に相手を無視したことになってしまうので今後に障るなと思い相談させて頂きました。

僕の行動は間違ってないですよね?

2016-06-15 17:33:15
通報:通報する

ベストアンサー
間違いないです。
女の子から会釈して来たらこっちも会釈で返して、次回、お店であった時に「外で声をかけるのはマズイとおもって知らないふりをした」と話せば良いと思います。
たまたまお互い一人だったとしても、街中では誰が見てるかわかりませんからね

2016-06-18 17:04:47

通報:通報する
  • まりあさんのアバター まりあ さん

    補足です。
    今後 街中で会う事があるかどうか分かりませんが お互い気付いていたのなら ↑に書いたように お店で一言言っておく方が良いと思います。
    理由は また見かけたら いつ声をかけられるかもしれない…と常に気が張ってビクビクしまうからです。
    ↑のような事を言っておけば「このお客さんは分かってくれている。見かけても声を掛けないでくれている」と安心出来るからです。
    お客様の好感度も全然違いますよ♪

    2016-06-21 13:20:56

  • 質問者 ウサイン・ボトルさんのアバター ウサイン・ボトル さん

    なるほど、お店で一言言っておいた方が良いのですね。勉強になりました。

    何もないより相手の好感度高い嬉しいのでそういう機会がまたあったら実践してみます。

    2016-06-21 14:33:20

  • 質問者 ウサイン・ボトルさんのアバター ウサイン・ボトル さん

    丁寧に補足までしてもらってありがとうございました。

    2016-06-21 14:36:18

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • 間違いじゃないですよ。風俗は疑似恋愛的なものをサービスの間だけ楽しむものです。
    プレイが終わったら相手とは何もありません。ただの他人に戻るのが普通です。

    むしろプライベートでたまたま出くわしただけなのに話しかけれる精神力を持ってる人がいたら見てみたいですw

    2016-06-16 17:54:54
    通報:通報する

    返信・補足を表示する

  • 間違ってないです。逆に声かける方がマナー違反ですよ。

    2016-06-16 12:32:20
    通報:通報する

    • 質問者 ウサイン・ボトルさんのアバター: ウサイン・ボトル さん

      ですよね。安心しました。

      ありがとうございます。

      2016-06-21 14:34:48

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件