みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日お店で女の子と遊んだ時今まで1回も言った事無かったのに今回はやたらと「自分は…

日常生活

閲覧数:5185  回答数:2 

先日お店で女の子と遊んだ時今まで1回も言った事無かったのに今回はやたらと「自分は社畜だからと」と自分を下卑してましたが彼女はストレスが溜まってたんでしょうか?またストレスが溜まってたとしたら何か良い解消法とかないですかね?

2019-08-05 19:35:48
通報:通報する

ベストアンサー
風俗で働いていてストレス溜まってないわけがないwww
前の客が最悪だったとか、最近指名が少ないとか、生理前とかそんなとこじゃない?
私は「なんかストレス溜まってる?」とか訊かれたらうぜぇって思うから「いつもありがとう」ってだけ言って触れないでほしい。
差し入れも喜ぶ子と喜ぶフリするのもストレスな子いるよーーー

2019-08-14 18:47:49

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    貴重な意見ありがとうございますm(__)m常にストレスが溜まってるのは理解してますがいつもは漏らさないストレスを漏らすって事はいつも以上に辛いのかな?と思ってしまいました。しかしソコに触れられるのもストレスになるとの事なのでスルーしようと思います。

    彼女は県外の人なのでいつも御当地の美味しいものを差し入れてるんですが差し入れない方が良いですかね?

    2019-08-15 11:43:21

  • ちょこみんとさんのアバター ちょこみんと さん

    差し入れ、その場で食べてる?あとで食べるで持ち帰ってたら捨ててる可能性ぜんぜんあるよーーー
    ダイエットしてる子いるし、客からもらったもの怖くて食べれない子もいる。
    私は次回会った時に「あれどうだった?美味しかった?」とか感想求められるのが面倒くさいんだよねいちいち覚えてないし
    だからもらった時は喜ぶフリするけど内心「あーめんどくせー」って思ってる
    500円玉もらってあとでお茶でも買ってとか言わる方が1000倍嬉しい(笑)

    2019-08-15 13:55:51

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    差し入れはその場で食べれる食べ物の場合はその場で2、3個ずつ女の子と二人で食べて残ったモノは持って帰ってます。解凍が必要等でその場で食べずに持って帰った場合は感想を求めた事は無いですが何回かに1回は「美味しかった」とか「賞味期限が少し過ぎてしまったけど食べたよ」とか言われます。

    現金は1度チップとして小銭を渡そうとしたのですが断られたのでそれ以降は渡してないです

    2019-08-15 19:07:02

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    差し入れとして渡した時点でそれをどう扱うかは彼女の自由なので後で棄てているなら棄てているで良いのですが接客態度や話す内容的に真面目な性格っぽいのでせっかく貰ったモノだからと食べたく無いのに無理して食べてないかが気になります。

    2019-08-15 19:28:50

  • ちょこみんとさんのアバター ちょこみんと さん

    チップ断るってたしかに真面目っぽい子みたいですね
    根が真面目で良い子っていう意味じゃなくて、それは本人以外分かんないから、仕事に対してはプロとして真面目って意味ね。
    私もここではこんなボロカス言ってるけど仕事はちゃんとプロとしてやってるよーーーだからめんどくさいとか思っちゃうんだけどねーーー
    で!そんな私からするとあなたは良客っぽいので喜んで欲しくてめちゃ接客頑張るよ!
    すごい喜ぶフリもするし、食べたくなくても無理して食べると思う!
    無理するもしないも嬢の勝手だから、あなたが気にすることじゃないよーーー
    つか無理してるって確定してるわけじゃないしねw
    気がかなりならあげなければいいだけの話。
    気がかりだけどあげたいならあげればいい。
    本音は本人にしか分からないし絶対言わないから、聞いても無駄。
    私の意見も、あくまで私の意見だから、その子に当てはまるわけじゃないし、参考程度にきいてねーーー

    2019-08-16 13:25:17

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    なるほどやりたい様にやるのが一番って事ですね。女の子が直に言わない限り迷惑にならない範囲で差し入れ持って行こうと思います。長々と貴重な意見ありがとうございますm(__)m

    私としては人として当たり前の礼儀を当たり前にしてるだけなんで良客では無いと思うのですが…

    2019-08-16 14:01:26

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    「自分は社畜だから…」の先は、何だったんでしょうか?
    どういう意味で、社畜という言葉を使ったのでしょうか。

    ご質問に書かれている情報だけでは、何とも言えませんね。
    嬢のプライベートのことが背景にあるのかもしれませんが、嬢のプライベートには踏み込まない方が賢明です。
    ストレスが溜まっているなどと、一人合点な判断は避けるべきです。

    ご自分の行為が嬢の苦痛や悩みの種になっていないかだけ振り返り、あとは様子を見るしかないと思います。

    2019-08-06 16:13:35
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      「盆休みは出勤する?」と聞いたら「自分は社畜だからお盆休みも出勤する」と言われました。以前正月とGWの時に同じ様に出勤するか聞いた時は普通に「出勤しようと思っている」って答えでした。

      彼女は店で人気上位の女の子なのでストレスとかあっても客の前でストレスを表に出す事は無いと思っていたのでちょっと困惑してます。

      2019-08-06 16:31:46

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      勿論プライベートを詮索して質問攻めしたりは考えてないです

      2019-08-06 16:56:18

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件