みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 女性同士でワイ談をすることってあるんでしょうか?するとしたら、どんな内容をする…

日常生活

閲覧数:1566  回答数:4 

  • jpさんのアバター
  • jpさん
    (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
女性同士でワイ談をすることってあるんでしょうか?
するとしたら、どんな内容をするんでしょうか。
風俗勤務されている方は、できたら風俗で働く前はどうだったか、教えて頂きたいです。

2021-07-16 11:48:40
通報:通報する

ベストアンサー
風俗とは無縁だったころの話を聞きたいのですよね。

「彼がなかなかイかなくてさ」
「自分でやり過ぎると遅くなるらしいよ」
「強く握り過ぎてるのかも(笑)」
みたいに笑いを交えながら悩み相談とか

「性欲起きないのにやろうとしてくるのムカつくよね!痛いし濡れないしキツイんだけど」
「あるある、ちょっとは察してよねー」
という会話。

もっとフランクな感じだと「nachuの彼氏大きそうだけど大丈夫ー?」とにやにや笑いながら言われたこともありました。
「いやーまだヤッてないからちょっと心配!」みたいな感じです。

ただ基本的には恋愛相談の一種のことが多くて、ワイ談とは言っても性器の名称とかは使いませんでした。

2021-07-16 19:32:25

通報:通報する
  • 質問者 jpさんのアバター jp さん

    結構生々しい話もするんですね。
    男にとっては耳の痛い内容も(汗)
    恋愛相談の中にカラダの相性の話も入ってくるんですね。やっぱり。

    2021-07-17 01:18:45

  • nachuさんのアバター nachu さん

    性器の大きさについては男性にとっては耳の痛い話かもしれませんが、極端でない限り大きさより断然硬さ!という女の子が圧倒的に多いです。
    遅漏も早漏も訓練である程度コントロールできるようになりますよ。

    カラダの相性、というよりは『テクニックだけに頼らないで目の前にいる自分を見て!どうムードを作ってどんな前戯をするか、どこが気持ちいいのかは人それぞれだから独りよがりにならないで』
    そんなような話です。
    風俗嬢に対してもそうですが、相手の反応を見て行為を行うのは性のコミュニケーションならではです。
    もちろん「どっちが気持ちいい?」「こうしてみたらどう?」と聞きながら進めるのも全然アリです。

    ちなみにやっぱり風俗を長くやっていると、だんだんざっくばらんにはなってきますね。
    風俗をやると疎遠になる友達もいたりするので、今関わりのある友達とは私の職業を知っていて話します。

    2021-07-18 04:11:58

  • 質問者 jpさんのアバター jp さん

    あまり大きいと女子は痛い、のはわかりますが、あまり硬すぎても痛いとも聞いたことはありますね。
    どうしても相手にききながらしないと、男の場合はひとりよがりになりがちですね…自分の快感だけを追求してしまって。恥ずかしながら、素人の女の子と付き合うまでは知りませんでした^_^;
    待機室でワイ談をするのは当たり前でしょうけど、プライベートではどうなのかなと思い、質問しました。
    この仕事を隠さずに話せるお友達がいるのはいいですね。

    2021-07-18 09:15:59

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

他の回答してくださった皆様も、ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • 風俗で働く前も普通にしてましたし、同じお店の子同士であんまり話すことはないんですけど別店舗の友達の風俗嬢とかとそういう話することありますね!

    好きなプレイの話とか、彼氏としシてる間にあった笑い話とか(笑)
    でも風俗嬢の友達相手だとガッツリ話すけど、そうじゃない普通の友達とかにはぼかして話す感じですね。
    何となく気恥ずかしくなるので!

    2021-07-20 11:57:41
    通報:通報する

  • 風俗に働く前から普通に猥談はしてましたね。
    ついに彼氏とえっちしちゃった~!とかでもりあがってました!

    そっちの彼氏とは順調~?とか聞いたり、大きすぎるときついよね><とか言ったり!
    そんな感じです(笑)

    2021-07-20 10:52:15
    通報:通報する

  • ふつーにしますよ。
    誰とでもはもちろんしないけど超仲良い子たちとはわりとずぶずぶに深い話します。
    クリでイケるかとか、好きな体位とか、どのくらいの頻度でしてるかとか性癖とか…なんでも!笑
    でも自分(や友達)が変わってるのかなぁって思います。
    と言ってもこのサイトにきてる人なら下ネタにはそんな抵抗なく話せる人多いかな?
    リアルでは珍しいかもです。

    2021-07-16 23:49:45
    通報:通報する

    • 質問者 jpさんのアバター: jp さん

      現役さんや元嬢さんはやはり性に対してオープンな方が多いのですかね。
      しない人は全くしないのでは、という印象なので。
      私も若い頃、20代の時はそういう話をしてた気もしますが、今はしないですね。
      やっぱり仲のいい相手でないと抵抗があるので。

      2021-07-17 01:34:00

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件