みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 高級店(というより相場より高いお店)で働いています。スタイルキープのため…

日常生活

閲覧数:1043  回答数:2 

高級店(というより相場より高いお店)で働いています。
スタイルキープのため色々頑張っているのですが、最近中々ダイエットしても脇腹や二の腕が上手く落ちません。
筋トレと食事制限をしています。他に良いダイエット法を知っている方教えてください。
出来るだけ健康的なものがいいです。お願いします。

2017-06-02 12:41:57
通報:通報する

ベストアンサー
腰をまわす?運動?はそんなにしんどくないし、続けてたら自然とくびれていきますよーヽ('ω')ノ
フラフープしてるみたいに腰を動かすヤツです。

2017-06-05 14:55:26

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

フラフープが懐かしいです(*^^)
調べたら結構メジャーなダイエット法なんですね。お手軽なので今日から取り入れてみようと思います。

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私の実体験のダイエットです

    私は現在朝、昼のみ食事を行っています。

    朝は好きな物をお腹いっぱい

    昼はタンパク質(肉類)、サラダ、おでん等をお腹いっぱい食べてます。

    糖質制限して、甘いものを控えています

    プールで有酸素運動をしています。体を全体に美しく痩せたいのであればホットヨガをお勧めします。

    2017-06-02 19:05:53
    通報:通報する

    • 質問者 はるるんさんのアバター: はるるん さん

      プールは良いですね。ホットヨガも体験申込みに行ってみようと思います。
      食事制限はすでに行っていて・・・ありがとうございます。

      2017-07-07 10:20:39

    返信・補足を表示する

  • 1