みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 昨日の出来事ですが、初めて指名してくれたおじいさんが「ここ辞めたら愛人にしてや…

カテゴリ:お客

閲覧数:887  回答数:2 

恋鳴さんのアバター 恋鳴 さん
昨日の出来事ですが、初めて指名してくれたおじいさんが「ここ辞めたら愛人にしてやる!どうや?」と言いました。月々の金額なども言われ条件的には良かったですがとにかく怖かったのでお断りしました。

初めて会った相手なのに、愛人にすると言うなんてどういうつもりなんでしょうか?
よく分かりません。

投稿日時:2018-02-14 10:49:55
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
まさやんさんのアバター  まさやん さん
風俗で遊ぶ男の半数はそんなもんって思っといた方が精神的に良いよ。
絶対またあるから。それを軽くいなせるようにならないとね。

投稿日時:2018-02-15 17:50:43

通報:通報する
  • 質問者 恋鳴さんのアバター 恋鳴 さん

    >風俗で遊ぶ男の半数はそんなもん
    口説き文句って感じですか?でもそれで嬢が本気で「愛人になりたい」って言ったらどうするんだろう・・・本当にお金出して愛人にするのかなぁ・・・。

    返信日時:2018-02-21 17:51:21

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

愛人にならないか?なんて口説いてみるのも男性なりの風俗での楽しみ方なのかな、って思えて疑問解決しました。そして真に受けず上手にかわせるようになることも大事なんだろうなーって。
回答ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • さーやさんのアバター  さーや さん
    本気じゃないから
    深く考えないでOK(^o^)b

    投稿日時:2018-02-20 12:17:16
    通報:通報する

    • 質問者 恋鳴さんのアバター:  恋鳴 さん

      本気じゃないんですかね。まぁそうですよね!初対面ですし・・・。
      確かにまた同じことあってもなろうとは思わないので(笑)深く考えないようにします。

      返信日時:2018-02-21 17:53:53

    返信・補足を表示する

  • 1