みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ここ見てると嬢に嫌われないためにお客さんの方がすごく気をつけてくれるなって思い…

お客

閲覧数:2417  回答数:5 

ここ見てると嬢に嫌われないためにお客さんの方がすごく気をつけてくれるなって思いました。
逆にお客さんから嬢へ何かありますか?
こういうところ気にしてるとか、こう言われると嬉しい・嫌だとか。
何人も接客してるので分かっているつもりですけど…王道でもマニアックでもガチガチなやつ聞いてみたいです。

2021-06-29 14:38:09
通報:通報する

ベストアンサー
みなこさん

当然ですが、あくまで私はこうです、、、という内容になります。
今までの経験振り返っていたら色々出てきました。

•褒められたいです笑
嘘でも「すごいカッコいいです」とか言われたいですね。
風俗はファンタジーと割り切っているので、嘘っぽくても
「えー、そんな全然言われないですよ!でも嬉しいです!」
みたいに乗っかれますし楽しい、嬉しいです。
現実ではそんなこと言ってくれる人いないですし。。。
仕事に疲れた時に行くことが多いので、
たっくさん褒められていい気分になりたいです笑

•ハグした時にいい匂いするのが好きです。
シャンプーなのか、香水なのか、ヘアミストなのか、、、は不明ですけど。
匂いがキツ過ぎなくて大体それっぽければどんなタイプの匂いでもOkです。
「いい匂いがする」という事実が大事なのです。
基本的に男っていい匂いしないですから。。。

•いきなりタメ口はちょっと嫌です。
私自身が相手の年齢に関わらず、初対面ではずっと敬語(といっても
ガチガチのではなく、ですます調にするくらいですけど)なので、
タメ口使われちゃうとちょっと引きますね。
たまにタメ口が混ざるくらいなら平気です。

•最低限の積極性は出してほしいです。
過去に1名だけ最初のお喋りしてたら「え?手出してこないの?
このままだと時間過ぎてくだけだよ?私からは何もしないよ?」みたいに
仰る方がおりまして。
流石に「こちらから行動しません」宣言はいかがなものかと思いましたし、
結局その時はイけずに終わりました。。。笑

•笑顔で接してほしいです。
表情が硬い方だと、「今嫌な思いしてるのかな?」と心配になってしまいますので。
(もちろん本当に嫌な思いさせてる可能性もあって、
それを隠し通せというわけではないのですが、
緊張してるのかテンションが低い方がたまにいらっしゃいます)
それに、女性は笑顔が一番カワイイです!
こちらも笑顔で接してもらえるよう頑張ります!

•ソープだと割と予約用の連絡先を教えて頂くことが多いのですが、
営業の連絡をされる方が多い気がします。
客から予約じゃない連絡きたら迷惑なのは分かるじゃないですか。
「そっちも営業連絡とかしないでよ。予約の時は連絡するから。
お誘い断るのも心苦しい。」と思ってしまいますし、
そういう人は何回か営業メッセージが来たらブロックしちゃいますね。

•キャンセルは早めに言ってほしい!
今まで風俗を(多分)25回くらい利用していると思うのですが、
キャストさんの当日キャンセルが2回(遅刻は1回)ありました。
当日キャンセルはどちらも当日の予約確認電話終わった後に「ごめんなさい」
と言われてしまっており、「いや、もう最寄りまで来ているのに。。。」と。
体調不良等、やむをえないキャンセル自体はあると思っているのですが、
「せめて当日予約確認電話の時間の前にお店に連絡しようよ」と思いますね。

•難しい問題だと思いますが、迷惑客はドンドン注意&NGにして欲しいです。
至らぬところはまだまだあるかと思いますが、
お店のルールや思いつく範囲のマナーを守っている身としては、
キャストさんが迷惑客に悩み、ストレスを感じてお休みしてしまったり
退店されてしまうのは辛いです。例えばですが、
「デリヘルで本番交渉を持ちかけようものなら即お店に連絡&NG」といった
対応をしていかないと、「デメリットないからとりあえず交渉した方が得」みたいな
状況で風俗客のモラルが向上していかないと思うんですよね。
ルール違反は即NG、マナー、モラルの範囲は注意とかしてほしいなと思います。
しかし、キャストさんからすると「お金に困ってこの業界で働いてるのに、
簡単に客をNGにできるか!」とか「密室で1対1なの分かってる?
注意なんかできるわけないでしょ」、「臭いとかは思ってても言えないよ。。。」
という感じでしょうから現実的には無理のあるお願いだなと思います。
もっとお店(スタッフさん)側が頑張ってどうにかできないものなんですかねぇ。

•他の方の回答にありました話題についてですが、私は仕事の話とか好きですね。
自分の知らない業界の話はある種の工場見学的な
「私の知らないところでそんなことが!」的な楽しみがあります。

たくさん書き過ぎたかもしれません。
また、記載の中で不愉快に思われるような内容・表現が含まれておりましたら
申し訳ありません。
少しでも参考になれば幸いです。

2021-06-29 23:37:11

通報:通報する
  • 質問者 みなこさんのアバター みなこ さん

    めーっちゃ詳しくありがとうございますね!
    すごい参考になります♡
    やっぱり風俗嬢はお客さんに癒しの夢を与えなきゃですね笑
    素直な回答で聞けてすごく良かったです!
    女の子側の気持ちにも寄り添っていただきありがとうございました。

    2021-06-30 01:32:36

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
これも全部参考になりました!
ベストアンサーは詳しく分かりやすく回答してくださったマックさんに…♡

みんなの回答

  • 1
    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    実際に接客されていて嫌だな、と感じたことはないですが。
    このサイトではあまりないのかも知れませんが、あまりお客さんのことを悪く言わないで欲しいかな、と。
    誰が書いているのかわからないし、嫌な思いをすることもあるでしょうが、なぜネット上では客への悪口や要望ばかりなんだろうな、とは思いますね。
    大半は普通のお客さんではないのかな。

    2021-07-01 01:02:59
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      お客さんのこと悪く言わないでっていうのは本人を前にしてってことですか?それともネット上でも?
      なぜ、とありましたがネット上の匿名じゃないと言えないからですね。
      職種が職種なだけに友達にも家族にも言えない、お客さんに直接言えば指名にかかわる、お店や女の子に愚痴ってどこでどう漏れるか分からない…そうなるとネットでしか吐き出せなかったりするんですよ。
      もちろん良い客さんもいっぱいいるけどそれは本人に伝えるし…愚痴の方が共感されやすいからそういう書き込みが目に付きやすいのでは。

      2021-07-01 15:16:52

    返信・補足を表示する

  • 風俗をよく利用する知人と話していて「やめてほしいよね」と意見が一致したのは、「やたら部屋を暗くするのを要求されること」でした。

    嬢の方には明るいと恥ずかしいという気持ちがあるでしょうから、ある程度暗くしたいと言われるのは仕方ありませんが、プレイしている最中の女性の様子を見るのは男性にとって興奮できる大きな要素なので、あまりに暗くされると落胆してしまう人も多いのではないかと思います。

    そうは言っても、客の方は嬢のサービスが自分に合わないと思ったら指名を変えれば良いだけですから、自分で相手を選べない嬢に比べたら、要望は少ないんじゃないでしょうか。

    2021-06-30 01:43:08
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      部屋暗くしてほしいは私よく言っちゃいます…
      ここは匿名だから正直なこと言うと、
      お客さんの顔をできればしっかり見たくないのと、自分の顔をしっかり見られるのは恥ずかしいんじゃなくて演技的な意味で暗いとごまかせるからってのと、一番は万が一にも盗撮されていたらと思うと怖いから、です。
      めちゃくちゃ夢を壊すようなこと言ってごめんなさい。
      あくまで「私は」だから女の子全員がそう思ってるかは分からないけど…
      でも書いててちょっと反省しました。
      プロとして頑張ります。ありがとうございました!

      2021-06-30 11:46:22

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    あくまで個人的な意見ですが…

    『お兄さん』とかの誰にでも通用する呼び方よりも、名前で呼ばれるとすごく嬉しいです。

    なので、何て呼んだら良いのか?とか聞いてほしいですね〜。そして、それで呼んでほしいです。


    それと、キスするのに支障がないお客さんでしたら、たくさんキスをしてきてほしいです。お客さん側から求めなくても、積極的にしてきてほしいです。そこに、恋人同士のような特別感を感じます。

    自分でこの回答をしていて思うのは、【あくまで一顧客】という対応を、極力見せないようにしてもらえるだけで、すごく癒される気がします。


    2021-06-29 18:27:33
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      名前たくさん呼んでいっぱいキスしたいと思います!
      ちなみに、キスってDキスじゃなきゃですか?
      ちゅっ!って感じの軽いキスをいろんなことにするのって特別感ありますか?
      私的にはイチャイチャ恋人感を演出しているのですが…

      2021-06-30 01:27:52

    • ---

      Dキスじゃなくても大丈夫ですよ。

      ですが、ボルテージが上がるにつれて、Dキスも随所に盛り込んでほしいです!

      もちろん全身リップも嬉しいのですが、敢えて口に積極的に来てほしいです。

      要は、お客さん側が求めたらそれに応えるのではなく、嬢の方から【求めてる感】が出れば、かなり心が満たされます。

      2021-06-30 08:00:08

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      追加のコメントありがとうございます!
      やっぱり男性はDキス好きなんですねー
      私から求めてる感出るようにこれからも頑張ります!
      詳しくありがとうございましたー♡

      2021-06-30 11:50:07

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    1.嬢への要望

    自分に合いそうなタイプの嬢を選ぶので、嬢に対しての要望はあまりありません。

    しいて言えば、お店のHPやヘブン等の情報サイトに掲載されるご自分のプロフィールには、出来るだけ正確な情報を載せていただきたいです。
    それらは、嬢選びの重要な手がかりだからです。

    もちろん、年齢は正確である必要はなく、また、顔写真も、出来る範囲で出していただけばよいと思います。
    私が一番正確を期していただきたいのは、サイズです。
    いわゆるサイズパネマジ、中でも、ウエストの標記と実際の見た目の差が大きいと、ちょっと萎えます。
    もちろん、「標記:小、実際:大」の場合です。
    W58~59だと、60超だろうと、察しはつきますが。

    ある嬢は、私が会ってからでも数年は経つのに、いまだに「業界未経験」とあって、笑ってしまいます。

    自分のプロフィールはお店のスタッフが勝手に書いているといって、自分でもよく見ていない嬢もいます。
    現実とのギャップが大きいと、ガッカリする客もいるので、自分のプロフィールは時々確認した方がよいと思います。

    2.言われたるすると嬉しい事

    自分のテクニックのレベルを棚に上げて言うのも気が引けますが、こちらから攻めた時、反応を態度や言葉で表してもらえると嬉しいし、ジュニアも勇み立ちます。

    そもそも、恋人や夫でもない男とエッチなことをしても、女性は快感を感じない、あるいは逝かないと聞いています。
    ですので、あくまで演技でいいのです。

    ご存じかと思いますが、男というものは、意外にナイーブな一面があり、さらに困る事には、心理状態が素直にジュニアに反映します。
    このため、攻めても手ごたえのまるでない「マグロ」状態だと、気勢が削がれますね。

    もちろんAVのような演技は期待しませんが、声を出すとか、身をくねらすとか、「気持ちいい」というとか、演技していただくと嬉しく感じます。
    もちろん、嫌なことをされたり痛い目に遭わされたりしたら、無理に演技する必要は全くありません。

    以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

    なお、当サイトで回答を寄せる方に、現・元風俗嬢はあまり多くないようですので、そういう方々の回答は貴重だと思います。
    今後もよろしくお願いします。と言っても、私は当サイトと何の関係もありませんが。(笑)
    もちろん、今回のような質問も大歓迎です。

    2021-06-29 17:36:03
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      今回も回答ありがとうござますね。
      たくさん詳しく書いていただいて嬉しいです!
      ちなみに、ついでに訊いちゃうと好きな話題ってありますか?仕事のこととか、趣味、食べ物、音楽、テレビ…下ネタ(笑)とか。

      ここはたまたま見つけたサイトで会員登録しましたが、しばらくはまだまだお仕事も忙しいってことないと思うのでボチボチ書き込みしていこうと思いますー

      2021-06-29 18:12:30

    • ---

      みなこさん

      さっそく返信いただき、とても嬉しいです!

      追加のご質問にお答えします。

      私にとって、風俗遊びの楽しみは、性的なことはもちろんですが、嬢との語らいも大好きです。

      多少人生経験を重ねていることと、生来好奇心が旺盛なこともあり、嬢との会話で話題に困ることはほとんどありません。
      日ごろほとんど接点のない女性と話すと、楽しいし、新しいことを知る機会も得られます。

      話題は、お相手によって、臨機応変に応じます。聴くことも、話すことも好きです。

      例えば・・・・

      嬢が大学生だと、専攻学科や卒論テーマの話などで盛り上がります。
      自慢するわけではありませんが、大方の学問の話題には、何とか合わせられます。

      若い人に多いのは、アニメの話題です。
      私も結構アニメを観るのですが、アニメはたくさんあって、共通のものを探すのは少し難しいです。
      私は主にBS・TVでアニメを観ますが、若い人は、TVよりネット配信で観るようで、放映時期が合わないこともあります。
      そうそう、一時は鬼滅一色でした。

      昼職を持っている人の場合は、仕事の話ですね。
      先日は、看護師の方だったのですが、病院の内情など面白かったです。(もちろん、固有名詞は一切なし)
      白い巨塔のような風景です。

      子持ちの方の場合は、子育ての話などしますね。
      今時珍しい多人数のお子さんを育てられている方がいましたが、陰ながら応援したくなりました。

      もっとありますが、長くなるので、ここらへんで止めておきます。
      新しい嬢と会えば、新しい話題と遭遇するので、楽しみは尽きません。

      2021-06-29 19:09:56

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      追記ありがとうございます!
      私はお客さんと話すの好きなのですが、お客さん的には会話よりプレイ目的だろうし時間稼ぎって思われたら嫌だなぁって思ってたんですね。
      でも女の子とたくさんお話されてて、しかもそれが楽しいってコメント見て少しホッとしました。
      会話内容も詳しくありがとうございますね。参考にさせていただきます。

      2021-06-30 01:23:52

    • ---

      >私はお客さんと話すの好きなのですが、お客さん的には会話よりプレイ目的だろうし時間稼ぎって思われたら嫌だなぁって思ってたんですね。

      中には、そう思う客もいるかもしれません。

      私の場合、何発も・・・というのは望まないし、出来ません。
      前に書いたように話するのも好きで、いわゆるピロートークも、風俗の楽しみのうちだと思っています。

      しかし、時間内に目いっぱい楽しみたい、何発も発射したいという人もいるようです。
      あるいは、ある嬢から聞いたのですが、プレイ時間の3時間ずっと客から責められっぱなしで、くたくたになったそうです。

      私は、プレイの冒頭に、自分の希望や嗜好を嬢に話しますが、そうでない人も多いと思います。
      対策は、どんなプレイを望むのか、最初に聞いてみるとか、あるいは、客の反応を観察して察知するように試みるとか、ですかね?

      店(店舗型、ホテヘル)によっては、来店時に、発射回数や、フィニッシの仕方などに関する希望を、オーダーシートに書かせるところもあります。

      すみません、話が脱線してしまいました。(-_-;)

      2021-06-30 09:40:47

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      さらにコメントありがとうございました!
      もちろんこの人は会話も楽しんでくれる人だなーとか見極めて時間配分しているつもりです!
      でもホントに時間内がっつりプレイの人は体力持たないw

      いろいろ書いてくださってありがとうございますね♡参考にしまーす♡

      2021-06-30 11:55:23

    • ---

      しつこくてすみません。

      >ここはたまたま見つけたサイトで会員登録しましたが、しばらくはまだまだお仕事も忙しいってことないと思うのでボチボチ書き込みしていこうと思いますー

      このように最初の返信に書いていただいたのは、私が、現・元風俗嬢の回答者は貴重だといった趣旨のことを書いたからですね。
      有難うございます。
      みなこさんは、とても気配りの出来る方だと思いました。

      時間的余裕がありましたら、今後も回答や質問をお願いします。楽しみにしています!

      2021-06-30 15:32:30

    • ---

      返信続きですみません。
      読み捨てていただけば結構です。

      室内の照明に関する他の方の意見に対する、みなこさんの本音を読んで、合点がいきました!
      有難うございます。

      私も、性的興奮を元となる情報のおよそ7割は視覚によると考えています。
      ですから、暗いと困るわけです。
      一方、明るすぎるとおっしゃるキャストもいて、そのような時に私はキャストに、自分の嗜好を説明したうえで、「○○さんが許容できる範囲内で、一番明るくしてください」
      と言って、照度の調整はキャストに任せます。

      室内の照度について、そのような事情があるんですね。
      よ~く、分かります。
      ただ、「客の顔をしっかり見たくない」というのは、意外でした。なぜなんでしょう?

      デリなどでは、自分が先にチェックインすることが多いわけですが、私は、照度を「全灯」(最大照度)にしておきます。
      もし、訪室してきたキャストが、明るすぎると言ったら、先程のような段取りとなります。
      中には、照度について全く気にもせず、何も言わないキャストもいます。
      若い、つまり二十歳前半くらいのキャストは、気にしない人が多いように思います。
      みなこさんのご回答から類推すると、若い人は自分の身体に自信があり、また、とくに演技しようという意図もないから、との解釈もできそうですが、どうなんでしょう。

      盗撮の件は、なるほどと思いました。
      不届き者がいるようですね。
      私は、キャストが来るまでは、店から連絡が来るかもしれないので携帯電話を手元に置いておきますが、キャストが来たら、「では、携帯をしまいますよ」と言いつつ、キャストの目の前で携帯をカバンの中に仕舞うようにしています。

      余計なことをベラベラとすみませんでした。
      でも、現役キャストの方の意見・本音は、とても貴重で、勉強になります!

      2021-07-01 09:19:39

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      お客さんの顔をしっかり見たくないっていうのは現実に引き戻されて心が折れそうな時があるから、です。
      んー 男性で「顔はブサイクだけどスタイル良いから顔見なければヤれるw」みたいなことありません?あの心理に近いかな?絶妙にニュアンス違うんですけど…
      なんかいろんな意味で凄まじいお客さんにあたってギランギランな表情とか悦入ってる表情見ると急激にこの仕事の現実感を突き付けられる時があるんですよね。
      もちろんお客さんの気持ちよさそうな顔見て嬉しいことも全然あるから、一概にとは言えないですけどね!

      2021-07-01 15:40:11

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件