みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープのお客さんの年齢層ってどのくらいですか?私は20代後半なのですが、20…

お客

閲覧数:14577  回答数:3 

ソープのお客さんの年齢層ってどのくらいですか?
私は20代後半なのですが、20代のお客さんって珍しいですか?

年齢別の割合とか教えていただけたらありがたいです。

2017-10-26 15:40:41
通報:通報する

ベストアンサー
40代~が基本的に多いんじゃない。
てか別に年齢低いからって何とも思われないじゃないか。

2017-11-22 19:09:32

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ソープ嬢です。

    お店の価格帯やコンセプトによると思いますが、私のお店では20代のお客様も結構多いです!

    20代、25%
    30代、25%
    40代、30%
    50代〜、20%

    私の感覚ではこんな感じでしょうか?

    2017-11-28 11:03:26
    通報:通報する

  • 普通じゃないですか。
    僕も20代ですが普通に行きましたし見た目同じような人もいました。

    2017-11-17 16:20:06
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件