みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分が結婚して子供が生まれたから自分で経営してたデリヘル店を閉じて堅気の仕…

日常生活

閲覧数:1051  回答数:2 

  • jyeiさんのアバター
  • jyeiさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開)
自分が結婚して子供が生まれたから自分で経営してたデリヘル店を閉じて堅気の仕事するぜっていうのを2chのまとめとかで見るんですけど実際のところ皆さんはどうですか?かなり稼いでいるのにそれを理由に閉店とかかなり勇気がいると思うのですが…

業界人の方いらっしゃいましたこういう事についてどう思われているか教えてほしいです。

2016-06-06 19:28:30
通報:通報する

ベストアンサー
私の知り合いのデリヘル店長の例ですが

当時付き合ってた彼女に「将来子供ができたらお父さんの仕事何ていうの?」っといわれて普通の仕事に転職したそうです。
それに職場は女性ばかり、しかも性を売りにしている女性ばかりですから彼女や奥さんも良い気分ではないでしょう。
そんなわけで稼ぎの問題ではなく、まともに家庭を築こうと思うと店を閉めざるをえない人が多いそうです。
ちなみにですが、繁盛店は店自体に価値がありますから店ごと売ることもできます。

2016-06-07 16:34:07

通報:通報する
  • 質問者 jyeiさんのアバター jyei さん

    >繁盛店は店自体に価値がありますから店ごと売ることもできます

    なるほど、お店自体を売却する事ができるんですね!! 勉強になりました。

    2016-06-10 17:06:42

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 妻子持ちでデリ続ける方がよっぽど勇気いるとおも
    子どもバレとか近所バレとかもそうだけど
    減ってるとはいえ893がバックにいる風俗店は少なくないし、
    稼いでるということは893にも警察にも目を付けられやすいわけだしね

    スタッフだけど自分も妻子できたら足洗うわ

    2016-06-07 14:59:05
    通報:通報する

    • 質問者 jyeiさんのアバター: jyei さん

      世間の目ってやっぱりあなどれないんですね。

      2016-06-10 17:07:17

    返信・補足を表示する

  • 1