みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方に質問です。風俗初心者で、今まででホテヘルを2回利用しました。2…

お客

閲覧数:3201  回答数:1 

アバター ---
風俗嬢の方に質問です。
風俗初心者で、今まででホテヘルを2回利用しました。2回とも同じ方です。
自分はプレイ中に、○○してもらっていい?、○○していい?、痛くない?など聞くようにしています。(NGや本番については聞きません。つもりもないです。)
お金を払っていても、自分と肌を合わせる以外でせめて嫌な思い、痛い思いをさせたくないと考えているからです。

嬢の方はそのたびに「大丈夫」とか「いいよ」とか頷くとかで答えてくれるのですが、
いちいち聞かれて面倒くさくないかな?
そもそも聞くのっておかしいのかな?と、
ふと思ってしまいました。

参考にしたいのでよろしくお願いします。

2017-08-31 19:12:16
通報:通報する

質問者からの追記・補足

1回目の時はどうしたらいいかわからないことばかりで初めてだということを伝えた上で、プレイしました。
例えばハグとかキスでもいきなりするとかは
とてもできなかったので、していいか確認しました。おっぱい・お○んこを触るときにめ緊張しつつ変に力が入らないようにしながら、この触り方で痛くないか?というふうに聞きました。


2回目のときは少し聞く、確認するのは減りました。前回聞いて大丈夫だったことは
○○するね、触るね、くらいでした。
どちらかといえばお互いにプレイ中の反応とかで少し楽しく話できました。

ちなみに自分を責めてもらうときは、してほしいこと、感じやすいところ、を伝えました。

ベストアンサー
リルカさんは優しいですね!
嬢によっては多少めんどくさいなぁwって思う子もいるかもしれないけど、
嬢のことガン無視で自分のやりたいよーにガンガン調子にのるクソみたいな客の100倍良いので私だったら気にしないし、リルカさんから指名もらったら嬉しいですよ^^

あ、でも、あんまり嬢のこと気にしすぎて勃たないとかイけないってなるようだったら困るかな。そこまで気にしなくていいからイくことに集中して!ってなる。

わがまま嬢ですみません(笑)

2017-09-01 18:57:35

通報:通報する
  • 質問者 ---

    ありがとうございます。
    確かに気を使いすぎても相手には負担だったりしますよね。客をいかせるのがお仕事ですしね・・・
    確かに普段と違って遅漏気味です。
    嬢の方に責めてもらってるのになかなかイケない自分に腹がたちます。
    情けない・・・
    でも本当に嬢の方には感謝いっぱいです。
    擬似恋愛ですごくいい夢を見させてもらえて。
    喪嬢さんありがとうございました。

    2017-09-01 19:27:51

  • 喪嬢さんのアバター 喪嬢 さん

    他の女の子はどうか分からないけど、私は「お客さんに気にかけてもらってる」っていうだけですごく嬉しいですよ!(…クソ客に心ズタズタにされてるから余計に嬉しく感じてしまうんだと思うけど^^;)
    粘着質な感じにならなければ全然大丈夫!だと思います!
    せっかく高いお金払っているのですから、いっぱい気持ち良くなってください!

    2017-09-01 19:43:30

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件