みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で働いている皆さんは自宅からどのくらいの距離のところで働いていますか?…

カテゴリ:求人

閲覧数:925  回答数:2 

ゆんぽこさんのアバター ゆんぽこ さん
風俗で働いている皆さんは自宅からどのくらいの距離のところで働いていますか?
なるべく近いところがいいけど身バレとかプライベートでバッタリ客に会うのは嫌だし、
でも遠いところはやっぱりしんどい。。。

皆さんはどうなのかなぁと思って質問してみました。
できれば業種もつけて教えてください。

たくさんの方から聞きたいです。
回答よろしくお願いします。

投稿日時:2017-08-16 16:59:16
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
チェタッキーさんのアバター  チェタッキー さん
こんにちは

風俗の女性運転手をしておりました

私は会社の営業範囲外で選びました。

私の場合は知人に見つかっても副業で小遣い稼ぎと言ってます。

仕事関係者の場合は面倒なので外れるようにしています。

あとは、見つかった時の言い訳ネタを常に考えて堂々としています。

投稿日時:2017-08-17 14:32:53

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • まいさんのアバター  まい さん
    私はソープでうちから特急で30分くらいのところです。
    終電遅れたら送迎出してもらえるので、学校終わって働いていますがそんなにしんどくないですよ。

    投稿日時:2017-08-21 11:34:12
    通報:通報する

  • 1