みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 30歳、90キロ超えデブ、未経験です。現在夜のお仕事を探しているのですが諸事情によ…

求人

閲覧数:2904  回答数:5  お礼コイン10枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:10枚が贈呈されます。

30歳、90キロ超えデブ、未経験です。
現在夜のお仕事を探しているのですが諸事情により口での行為ができません。
口での行為を行わないエステやソフトサービスのお店に何店舗も面接しましたが、体型により断られています。
口での行為ができない以外は大丈夫なので未経験ではありますがSMや特殊性癖などのお店に問い合わせましたがそれでも体型を理由に断られました。
それならばとデブでも可能のヘルス店に口での行為ができないのですが…と前置きして面接したのですが「基本だからそれできないと仕事にならない」とのことでした。
年齢や体型で私がわがままを言っているのは十分に存じてますがやはりこの条件で働くのは厳しいでしょうか?
ダイエットしていますが時間がかかるうえ金銭的にはすぐに働きたいと思っておりますので私を雇っていただけるお店があればすぐにでも働きたいのですが…。

2019-03-23 19:13:26
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • ここなら舐めない・脱がない風俗で色々な体型の方がいますよ。試してもいいと思います。
    https://www.massa01.com/

    後は都内だったらデッドボールと言うお店は100%採用とのことです。
    http://www.deadball.biz/sp/

    頑張ってください!

    2019-04-06 07:52:18
    通報:通報する

  • はじめまして、デリへル嬢のりりこです♡

    モモさんの県にあるかはわからないですが
    ちゃんこグループのデリへル店はいかがでしょうか??
    ちゃんこグループはぽっちゃり系デリへルなのでモモさんの90キロボディは魅力的かと!
    あとはちゃんこグループじゃなくてもいいのでぽっちゃり系デリへル調べてみると結構ありますよー!

    最近はLINEやメールでお店と連絡が取れるので面接前に「○○の理由で口は使えないのですが〜」
    って先に聞いちゃうといいです!
    口は使えないけど それ以外は90キロの魅力的ボディで出来ることをアピールすると印象がいいです!
    未経験は業界がですかね?それとも処女ですかね?
    結構 未経験、素人ってデリへル界では受けがいいです♡
    もし処女なら30歳で重いって思われるかもしれないのでそこはお店との相談で公開するかしないかとか話してもらって…

    モモさんに合ったいいお店が見つかるといいですね♡
    頑張って下さい♡
    一応ちゃんこグループの求人載せときますね↓↓↓
    http://chanko-group.work

    2019-03-27 21:29:22
    通報:通報する

  • ダイエット云々の前に性根の問題で働ける店は無いと思います。貴女は仕事と言うものを根本的に嘗めてませんか?

    2019-03-25 14:11:07
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    なぜ口での行為ができないんですか?

    若さもなければ見た目もデブでは、夜の仕事では厳しいです。
    未経験ということはテクニックもないですよね?
    そんな風俗嬢を誰が指名したいですか?

    お金が必要ならフェラくらい我慢してすべきです。
    それが嫌なら昼間の仕事をしてください。
    昼間より高額なお給料がもらえるのは、それだけのことをしているからです。

    2019-03-24 19:21:56
    通報:通報する

  • 失礼を承知で書きますが、どうしても夜の仕事(≒性風俗)につかねばならない理由はありますか?
    容姿も重要でしょう。そしてフェラが出来ないという時点で不適格だと思います。
    (誤解のないように言っておくと、不適格というのは貴女を貶しているのではありません。喩えて言えば居酒屋なのにビールがないというような意味合いです)
    性風俗に就きたい理由が、単に高収入を得られるから、というのであれば、貴女には向いていないと思います。
    生活のためにどうしてもお金が必要で、しかも夜しか働けない、というのでしたら同情はいたしますが、まずは性風俗以外を探してみた方が良いと思います。夜間の肉体労働とかなら払いもそれなりにあるでしょうし、ダイエットにもなり一石二鳥だと思います。

    2019-03-24 16:14:30
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件