みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 学生で、男です。諸事情にてお金が必要(借金等の類ではないです)で短期で働けるお…

求人

閲覧数:1558  回答数:3 

学生で、男です。

諸事情にてお金が必要(借金等の類ではないです)で短期で働けるお店を探そうと思っているのですが男で短期で風俗店で働けますか?長くても3か月程度くらいに考えているのですがそれでは難しいでしょうか?

資格などは自動車免許くらいしかなく、風俗で働いた経験もありません。

そんなでも短期の働き口はあるんでしょうか?

2018-04-18 18:55:18
通報:通報する

ベストアンサー
お住まいでも違って来るかとは思いますが、女性向け風俗(デリボーイ?や、出張ホスト?)があったりしますよね?今頃はないかなー?

収入的なことはよくわかりませんが
(;´д`)
一度調べてみてはどうでしょうか??

2018-04-19 07:34:42

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 風俗のボーイやドライバーは給料低い割に大変だからやめておいた方がいいよ。
    時給換算すると、バイト並かそれ以下になる場合もあるからね。

    2018-08-29 13:02:21
    通報:通報する

  • フツーに ドライバーかボーイでいいんぢゃない?

    2018-04-20 16:28:22
    通報:通報する

  • 1