みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: びっくりなんですけど指名料けちられかけました・・・「あれ?前来てくれました…

お客

閲覧数:3236  回答数:4 

びっくりなんですけど指名料けちられかけました・・・「あれ?前来てくれましたよね?」と言ってフロントに対応して貰ったらずっと機嫌が悪くて、「二度と指名するか!」と言われて「いやいやいやw」となりました。
こういう場合ってどうしてますか?その時はスルーしますか?

2017-07-13 10:38:08
通報:通報する

ベストアンサー
たまにいますよね、そういう奴。
ふくさんみたいなパターンの時はNGにいれつつ出禁にするようスタッフに促して、散々SNSで愚痴ってあとはそいつは死んだものとします。

2017-07-13 12:53:56

通報:通報する
  • 質問者 ふくさんのアバター ふく さん

    噂に聞いていましたが、自分がまさか体験するとは・・・。むかつきすぎて思い出すと力が抜けますorzとりあえず私NGにしてもらいました。

    2017-07-18 10:20:47

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さんありがとうございました。

私もあれは死んだものとすることにしました。

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは

    よくありますね。指名料って平均2000円~3000円ですよね。

    本当に居るんですね。

    恐らく、フロントで恥ずかしい思いをさせられたことに腹を立てたのですね。プライドだけは高いってことですね。

    よく指名しています女性の場合はNG客にしているようです。

    お店によってはカードを発行して手数料を取っているようです。カードの再発行料を支払うか本指名代を支払う

    お店側が覚えるのは難しいので会員カードシステムに変更すればこのような方の予防策になると思います。

    質問者様も嫌な思いをされて大変でしたね。

    まあ、嫌な客に巡り合ったと笑って過ごしてください

    2017-07-14 10:58:38
    通報:通報する

    • 質問者 ふくさんのアバター: ふく さん

      ケチってる時点でプライドも何もないと思うのですがそこは何も考えてないんでしょうかね・・・。

      会員カードのシステムうちでも取り入れて貰えればよいのですが、流石にそこは口だせないですし、スタッフがちゃんと対応してくれる事を願います。無理かな・・・。

      なるべく早く忘れてすごします。

      2017-07-18 10:28:13

    返信・補足を表示する

  • 私が若い娘専門店にいたときに
    そういう人、いました
    指名料金をケチる人は店の人に
    言ったらどうでしょうか?

    こんなことあったことを
    話したら店の人も
    分かってくれます

    2017-07-13 19:43:23
    通報:通報する

    • 質問者 ふくさんのアバター: ふく さん

      すぐスタッフに言いましたよ~。出禁にでもしてくれると嬉しいのですがね。

      2017-07-18 10:25:07

    返信・補足を表示する

  • そういう失礼な方、本当に何処にでも湧きますねぇ...困ったものです。
    3度目にもなればお店のスタッフも流石に気づきますから、1回指名料ケチれたらラッキーくらいに思って、
    もともと二度と来るつもりが無かったんだと思われます。お客様だなんて思う必要ないですよ。

    そういうマナーの悪い方には、前世は人以外のものとして生きていたせいで
    まだ人としての生き方が分からない可哀想な人だと思っておきましょ。
    どこかの芸人の方が言ってた「人間一週目」だと思えば哀れなものです(*´▽`*)

    2017-07-13 13:20:21
    通報:通報する

    • 質問者 ふくさんのアバター: ふく さん

      人間一週目笑いましたwでもあんなおじさんでこんなことしている限り来世はまた虫とかに逆戻りしてそうですw
      お金を払わない人はお客様じゃないですよね。こっちだってお仕事だからいっぱい接客頑張っているのに・・・

      2017-07-18 10:24:35

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件