みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で働こうと思っているのですが、頭が悪くても大丈夫ですか?私は知識も低く…

就職・転職

閲覧数:1961  回答数:2 

風俗で働こうと思っているのですが、頭が悪くても大丈夫ですか?
私は知識も低く、飲み込みも悪い上に規則正しい事すらできないような人間ですが大丈夫でしょうか?

2017-06-08 16:23:32
通報:通報する

ベストアンサー
頭が悪くても仕事は出来ます

経験してゆっくり学べば良いと思います

礼儀とかは学んでくださいね。

お客様だけでなく同じ同業者や先輩・後輩に挨拶はしっかり行ってください。

判らないことがあれば聞く、そしてメモする癖をつけてくださいね。

2017-06-08 17:57:54

通報:通報する
  • 質問者 Carolさんのアバター Carol さん

    回答ありがとうございます。
    頑張ってみます。

    2017-06-08 20:04:49

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 必要最低限の大人のマナーさえ身についていれば大丈夫です。
    私も小学校すらマトモに通っていない、義務教育をほとんど受けていない中卒ですが、働けていますし、リピーターさんもいらっしゃいます。
    自分でシフトを好きに組めるぶん、遅刻、欠勤をしない。
    わからないのにわかるフリをせず、先輩や店長への報連相をきちんと行う。
    何か不手際があればしっかり謝罪する。
    あとは持ち前の個性を持って、一生懸命お客様の身と心に寄り添うことさえできれば大丈夫です。
    わからないこと、不安なこと、きっとたくさんあると思いますが、どうか質問者様が、素敵なお店やお客様に巡り会えますように。
    目標に向かって頑張って下さいね。

    2017-06-09 17:20:15
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件