みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: スタッフとして働いてる男です。自分は24の時から5年ほど働いてるんですが30歳…

就職・転職

閲覧数:2502  回答数:2 

スタッフとして働いてる男です。
自分は24の時から5年ほど働いてるんですが30歳目前となり、この仕事をいつまで続けるべきなのか、そろそろ潮時かと思い普通の仕事を考えているのですが、社会人生活のほとんどがこの仕事しか知らないのでどういう方向性を模索すればいいのかわかりません。

風俗業界から普通の業界へ転職された方がいましたらアドバイスいただきたいです。

2017-05-22 19:03:07
通報:通報する

ベストアンサー
お水、風俗店専門のweb屋から一般的な制作会社に転職した俺が通りますよっと / ´_>`)

同じく30前に未来のお嫁さんに胸を張って言えるようなお仕事をしよう♪と転職シマスタ
風水会社のオフィシャルサイトは「制作会社」としか書いてなかったし、制作した風水サイトも掲載してなかったんで社名ググられても問題なかったんだけど、面接時に「制作したサイト残ってないの?」って言われて超焦った
ポートフォリオは面接前に履歴書と送ってあったんだけど、まあフツー実在するのが見たいわな
たまたまとある風水店のオーナーが経営していた普通の飲食店のサイトを制作したことがあったんでそれを見せて事なきを得たケド

ちなみに制作会社は中小ナチュラルブラックでお嫁さん獲得できないし会社やんなっちゃって今は細々フリーランス
普通の仕事は収入がガクッと減るから覚悟しろ(・∀・)
収入は間違いなく風水専門のweb屋時代が一番よかったデス

2017-05-25 12:21:54

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんにちは

    どういう方向性で仕事を模索とありましたのでそこだけお答えさせて頂きます

    まず、質問者様がどのようなタイプなのかを整理しては如何でしょうか?

    事務型・・・同じ作業を淡々とこなせる
    営業型・・・お客様のニーズに反応できて伝えられる
    現場型・・・肉体労働

    年齢も若いのでハローワークへ行って登録して見つけたり、インターネットで登録して受けてください。

    必ず会社を探すときは福利厚生(健康保険加入、労働保険加入)がしっかりしているところを選ぶ目安にしてください

    2017-05-24 10:41:02
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件