みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗店で働く人って普通に求人から就職するんですか? それとも店長やら社長や…

就職・転職

閲覧数:1795  回答数:2 

風俗店で働く人って普通に求人から就職するんですか? それとも店長やら社長やらの知り合いだったりとか口利きで就職する人の方が多いのですか?

2016-08-01 13:20:43
通報:通報する

ベストアンサー
基本的には求人が多いですね。
次いで多いのが友達の紹介です。

移籍してきた女の子が新しい職場が良かったりすると前の職場の友達に声かけたりします。

2016-08-01 17:53:26

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 女の子はほぼ求人ですね。

    スタッフですが僕もはじめは友達の紹介でバイト、今の店は求人に応募しました。
    男性スタッフの場合、バイト⇒正社員って流れ多いですよ。

    2016-08-03 14:47:03
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件