みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 気合の入ったTバックよりも、飾りとか何もない白パン(綿)の方がウケが良い気…

お客

閲覧数:2381  回答数:1 

気合の入ったTバックよりも、飾りとか何もない白パン(綿)の方がウケが良い気がするけど実際はどっちが好まれるのかな?
綿の白パンは2回程「お持ち帰りしてもいいですか?」って聞かれたことがある。あと「シャワー後にもう一回穿いて欲しい」ってよく頼まれる。
穿いたままプレイして欲しいってお願いされたことも。
何がそんなに魅力的なの?Tバックの方が可愛いしエロイし良くない?
白パンの魅力を教えて欲しいです。

2017-03-30 12:41:21
通報:通報する

ベストアンサー
マニアックな回答になります

基本的に布地が少ない下着は風俗関連のお店では当たり前のように見慣れているかもしれません。

確かにTバックとのアクセサリーやガーター等のセットお洒落の方がエロいと思います。また興奮も違ってきます。オジサン的には下着セット装備派です(笑)

しかし、白パン等は記載した通り小さい子共くらいしか女性は着ていないと思います。

見慣れない白パンに昔の純情な想いがあるのだと思います。

ちなみに男性は布地が多い服装や下着が好まれます。理由は草食系男性に見られる純情な女性が好まれる心境からだとも考えられます。

穿いたままプレイして欲しい=裸よりも服を着ている方が興奮する。下着も同じ理屈で裸よりも裸に近い服や下着方がお互いに興奮するからと思います。

白パンではなく、白パンを着ているあなたが魅力的だからとも思えます。


2017-03-30 14:00:00

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

うーん、なるほど。笑
風俗に来ているのに純情が好きとはよくわからないですね。
白パンはちょっとやる気のない日に履いてることが多かったから、男性全体にウケがいいなら増やしてみようかな。
ありがとうございます。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件