みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 全てのお客さんという訳ではないですがちょっと勘違いしてる人がいっぱいいて精…

お客

閲覧数:3658  回答数:4 

全てのお客さんという訳ではないですがちょっと勘違いしてる人がいっぱいいて精神的にちょっと・・・と感じています。


「若いのにこんな仕事してちゃだめだよ~」→ ダメだと思う風俗を何故利用するの?全然説得力ないし、ただ説教したいだけじゃん。そういうやつに限って注文多いしケチだし。

「君エッチなんだね~、仕事して、お金も貰えて最高じゃん~」→ エッチでこの仕事するって・・お金の為だし楽でもない

その他もろもろ地味に溜まっています。こんな私は精神力がないんでしょうか?この仕事向いてないのかな・・・と思う時もあります。

皆さんはどうですか?

2017-01-24 14:23:48
通報:通報する

ベストアンサー
そういう場では言っちゃいけないのが基本なのに何もわかってないのは腹が立ちますよね。
そういう時は笑ってスルーが一番です。ある種コールセンターの電話受けみたいなものですか。

2017-02-03 22:41:56

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • めっちゃ分かります><
    私も風俗で働いてます。
    私の場合は「だって欲しいものいっぱいあるんですもーん そんなに言うなら〇〇買ってくださいよ~」とか言ってアクセとかバックねだります。
    ケチなやつはたいがいそれ言うとその話辞めますよ!

    ムカつく奴多いけどお互い頑張りましょ!

    2017-01-26 19:20:56
    通報:通報する

    • Wutakさんのアバター
    • Wutakさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.3)
    そんな人として常識のない奴は二度と来るなって怒鳴り散らしたれ。

    2017-01-25 16:48:30
    通報:通報する

  • 僕の経験の上での話ですが、困ったお客に付いたことがほとんどないっていう女の子達は、とても優しくて気立ても良い一方で、客に対してダメな事はダメとハッキリと言うタイプの人たちばかりです。
    みんな、客の躾は嬢の仕事って言ってます。

    説教する客には、
    「私にはここで働く理由があって、相当の覚悟を決めて働いてるんです。そんな事言われるのは心外です。」とか、
    「だったらこんなトコで遊ぶのをやめて、お帰りになりますか?」
    くらいのキツい一言を言ってやって下さい。
    うだつの上がらないおっさん達のやっかみ半分の言葉に、貴女が一々心を痛める必要は無いです。
    その客が怒って帰ってもいいじゃないですか。そんな奴に常連になって欲しくないでしょ。そいつはもう2度と貴女の前に現れませんよ。
    エッチ云々の客も同じ。
    「好きだけでこの仕事が務まると思いますか?お仕事としてやるからには真剣にやってます。キリッ」って言ってやって下さい。

    基本、初対面の人にこんな失礼な事を言う人間は、非常識なアホです。若ければ矯正の余地がありますが、年配者なら貴女自身の心を守る為にも容赦なく切るべきです。

    酷い客は、こちらからキャンセルする位の態度をとっていると、店もそういう客を貴女に回さなくなります。
    逆にどんな客でも受けていると、店からも爆弾処理班認定されて、そんな客ばかりになりますよ。

    貴女のことが気に入って通ってくれる本当の常連さんの為にも、ハッキリとした態度で臨むべきだと思います。

    頑張って〜(^-^)

    2017-01-24 16:25:40
    通報:通報する

    • 質問者 みちるさんのアバター: みちる さん

      > 客の躾は嬢の仕事って言ってます。

      > 私にはここで働く理由があって、相当の覚悟を決めて働いてるんです。そんな事言われるのは心外です。」

      >「だったらこんなトコで遊ぶのをやめて、お帰りになりますか?


      そこまで言われてる方もいらっしゃるんですね。勉強になりました。
      ありがとうございます。

      2017-01-24 20:56:01

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件