みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢歴2ヶ月の新人です。客からのサービス要求ってどのくらいまで応えていま…

お客

閲覧数:3972  回答数:2 

風俗嬢歴2ヶ月の新人です。客からのサービス要求ってどのくらいまで応えていますか?
基本プレイ以外のプレイをお願いされることが多くてどこまで要求通りにしたらいいのか悩んでいます。
本番とかはダメ、無理とはっきり断ることが出来るんですけど、そこまでじゃなくてちょっとしたお願いが難しいです。
例えばキスの時に涎をいっぱいちょうだいとか言われます。
正直気持ち悪いと思うけど涎くらいならといっぱい出るように頑張ったりしています。
この前プレゼントでケーキを貰ったんですがちょっと好きじゃないものだったので食べずにいたら今食べてよと言われて困りました。
我慢してちょっとだけ食べたんですが、その後のプレイではずっと吐きそうでプレイどころではありませんでした。
これからもこのお仕事を続けていく上でこういうちょっとした要望の線引きをどこまでしているのかを参考にしたいのでよろしくお願いします。

2016-12-08 11:43:55
通報:通報する

ベストアンサー
客の立場からです。
無理なものは無理でいいと思います。
客は店のルールを理解した上で遊びにいきますが、姫の個性も知りたいと思っています。
マッ○が得意、洗体中は触らないで欲しい、お土産はしょっぱいものがいい等々。

この間「マッ○中に顔をみないで欲しい」と言われ理由を訪ねたら「スゴい顔になってるから」って、それで二人で爆笑して、また仲良くなれたり。

結局人と人ですから。

実は「何でもいいよ」は逆に困ったりします。


お土産に関してナマモノ、臭いが強いものはNGですよね。多分その客はあまり遊んだことがないんです。
知らないだけかも知れないので、
「実ははケーキって困るんだ。なぜかと言うと、」って説明してあげてみては。

普通の客はお土産は姫に食べて欲しくて持っていってるわけではなく、手ぶらで会うのが何となく恥ずかしいからです。

頑張ってください。

2016-12-10 13:05:12

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 「自分に」素直が一番ですよ。
    初めて要求された場合で、戸惑うけど、受け入れられるものは問題ないと思いますが、そもそも生理的に無理なものは、慣れるどころか、回数を重ねていくと、客そのものも嫌いになると思います。

    客には、ダメなものはダメとはっきり言わないと、受け入れられたと勘違いして、どんどんエスカレートしていきます。
    例えば、「今度は僕の唾を飲んで」とか「キミが咀嚼したモノを口移しで食べさせて」とか。
    ケーキも毎回差し入れるようになるでしょう。
    一度オーケーしてもらったと思っていることを拒否されると、納得しない客も出てきます。
    いずれにせよ、最初が肝心です。
    ダメって言っても聞こえないフリしたりする人だっているくらいですからね。

    文面から察するに、貴女はとても優しい雰囲気を持っておられて、客からすると、何でも許してくれそう、もしくは強引に押すと最後は受け入れてくれる、組し易い嬢に見えるのかもしれません。

    どんな客でもいいから、多くの客を取って、短期間で荒稼ぎして辞めるというのであれば話は別ですが、自分を大切にしつつ、長くこのお仕事を頑張ろうと思うなら、イヤな事はちゃんと断るべきです。

    貴女の綺麗な身体と、お客さんを愛おしむ優しい心は貴女の大切な商売道具です。
    くれぐれも大事になさって下さい。

    2016-12-08 14:54:23
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件