みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗遊びで起きたハプニングってある?肝を冷やした話、面白おかしい話などあっ…

お客

閲覧数:3738  回答数:3 

風俗遊びで起きたハプニングってある?肝を冷やした話、面白おかしい話などあったら教えてください。

2016-11-28 17:07:23
通報:通報する

ベストアンサー
デリヘル時代に、お客様の自宅に派遣されました。
シャワーを浴びてさぁプレイ開始、という時に
玄関の鍵の開く音が...。
思わず固まっていると、ドアが勢いよく開いて、お客様の奥様が能面のような顔で仁王立ちしていました。

「こんばんは、お仕事で来ました...」
と言って(正直、声が出てたかすら覚えてないです(笑))
慌てて服を着て、ダッシュで逃げました(笑)

今思うと、1番肝が冷えたのは、お客様だったと思います。

2016-12-02 01:26:40

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 老舗店は待合室でもらうドリンクがなぜか昆布茶。
    そしてなぜかすごく美味しい。市販のものより遥かにうまい。秘伝の昆布茶なのか。
    そして姫も店の昆布茶大好き。

    色恋メールになぜかどの姫もディズニーランドに行きたいと書いてくる。

    待合室で遭遇する同士でおじいちゃんの方はなぜか機嫌が悪そうに見える。

    待合室で遭遇する同士でワイシャツにVネックセーター着てる初老の方はなぜか教頭先生に見えてしまう。

    隣から姫の大きな声がもれ聞こえるとちょっと羨ましく思う。

    お風呂のお湯がぬるくても、忙しそうに片付けてる姫に熱くしてと言えない。

    等々。

    2016-12-10 15:55:22
    通報:通報する

  • ホテルに呼んだデリ女が近所の娘さんだったことがあった。
    ホームページでは顔を隠していてわからなかったが、実物を見るとどっからどう見てもその娘。
    気付かないフリしてそのまま遊んだが、相手も気付いているようだった。
    まだ21,2の娘であどけなさの残る顔つきが、プレイがはじまると徐々にいやらしい女の顔つきになり、責めれば責めるほど成熟した女の顔になっていく。
    最近は見かけなかったが子供の頃から顔見知りなもんだから、背徳感のようなものを感じ、たまらなく興奮。
    フィニッシュは頭を持って喉奥に出してやったら涙目になって咽ながらもこぼさずゴックン。本当にエロい女だった。
    指名返したら嬉しかろうと思って後日電話したら、ナンバーでもないのに予約でいっぱいなどと断られた。
    まあ恐らくNGにされたんだろうな。

    5年以上前の話だがごく稀に自宅近所であの娘を見かけると未だにあの興奮を思い出す。

    2016-12-02 15:30:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件