みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 昔、おっぱいパブで働いていた女の子と仲良くなり色々話していたのですが、なん…

日常生活

閲覧数:1347  回答数:3 

昔、おっぱいパブで働いていた女の子と仲良くなり色々話していたのですが、なんというか妙に自意識過剰に見えるというかやれ「ストーカーがいて大変」「誰かにつけられてる気がして憂鬱」みたいな話をうんざりするくらい文句言ってたのですが風俗店で働いている女性ってみんなそんな感じなんですかね?


ストーカーとか迷惑な客とかいるだろうなってのはわかるんですが、どうなんでしょうか? ただ単にその女の子が病んでるとか自意識過剰なだけの性格の問題なんでしょうか?

2016-05-23 13:54:01
通報:通報する

ベストアンサー
地下アイドルや役者やってる女もそういう人多いです。(病んでる人も多いです。)
「これだけ大変だった」「怖かった」「頑張った」っていうのをアピールしたいだけではないでしょうか。
風俗店で働いている女性に限らず女性はけっこうそういうところあると思います。
⇒http://lightrend.com/light/post-13374/
まぁおっぱぶで働いている時点で病んでてもおかしくないと思いますが。偏見かな。

2016-05-23 16:40:10

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 飲み屋のおねさんや風俗は店の女の子にストーカーはつきもの。だって誰からも相手されない男が女の子に優しくされたら勘違いしちゃってストーカーになっちゃうんだよ。どんなに容姿が美しくてもちゃんと接客しないとストーカーはつかない。

    2016-05-28 15:18:41
    通報:通報する

  • 病んでる人もいるだろうけど、場合によっては事件に巻き込まれるニュースとかもちょいちょい見る上に周りの人間には知られたくないだろうから神経過敏にはなるよね~。

    2016-05-23 16:35:39
    通報:通報する

  • 1