みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗を辞めようと思った事ありますか?結婚してもこっそりと風俗続けてる人い…

日常生活

閲覧数:1206  回答数:2 

  • Worldさんのアバター
  • Worldさん
    (年齢非公開 性別非公開 一般ユーザー)
風俗を辞めようと思った事ありますか?

結婚してもこっそりと風俗続けてる人いますか?
知りたいです。よろしくおねがします。

2016-10-24 19:45:45
通報:通報する

ベストアンサー
今の奥さんと知り合うまでは、風俗で遊びまくりでしたが、知り合ってからは、風俗はおろか、スナックやキャバクラも行きませんでした。

奥さんの閉経を機に、「バレない様にするなら行ってよし。」とのお許しが出たので、風俗遊びを再開しました。
とは言え、独身時代と比べて自由になる(内緒で使える)お金が劇的に減ったので、ほそぼそと遊んでいます。

数十年振りの風俗は、いろんな事が様変わりしていて、楽しいです。

2016-10-27 15:45:06

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ネット見る限り奥さんが旦那の風俗通いとか不倫とか許せないとか悩んでるとかよく見るからいっぱいんだろ

    2016-10-26 18:21:39
    通報:通報する

  • 1