みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さんに相談があります。妻帯者がデリヘルやソープなどの風俗を利用する事は妻…

日常生活

閲覧数:1277  回答数:2 

皆さんに相談があります。妻帯者がデリヘルやソープなどの風俗を利用する事は妻に対する裏切りになりますか?
結婚してから随分時間が経ち、嫁さんが夜の方を嫌がるようになってしまいました。
仕事付き合いで酒を飲んだ帰りとか、歓楽街をの客引きの誘惑に負けそうです。
皆さんの意見を下さいよろしく御願いします。

2016-10-13 16:35:05
通報:通報する

ベストアンサー
私の妻は、閉経と共に、濡れ具合も悪くなり、性交すると痛がるようになり、オーラルのみで本番なしの状態が数年続きました。
歳下の私を不憫に思ったのか、「バレない様にするなら、風俗に行っていいよ」と言われ、風俗に通う様になりました。

スレ主さんが、奥さんから風俗に行くのは許さないと言われているなら、裏切りになるでしょうね。

奥さんに、「このままだと、欲求不満で耐えられない。」って正直に話してみて相手の反応を見るのはどうですか?
セックス拒否は離婚理由になると思いますが、貴方に離婚する気はなく、奥さんが風俗を許してくれないのであれば、我慢し続けるほか、ないのでしょうね。

許さないと言われたのに行ってしまい、それがバレで奥さんから三下り半を突き付けられるのだけは避けたいですね。

頑張って下さい。

2016-10-13 23:59:52

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 人それぞれだとおもいます。

    私の感覚では奥さんが嫌がるのであれば仕方ないと考えます。
    もちろん風俗は解消目的でお小遣いの範囲内、のめり込まない、嬢と個人的に連絡を取らない、お金を払い抜くだけ!なら、私が奥さんの立場であれば何も言いません。

    2016-10-14 00:07:33
    通報:通報する

  • 1