みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープで童貞を捨てた男の印象って人から見て(特に女性ですが)どう思いますか?…

日常生活

閲覧数:2418  回答数:2 

  • egggさんのアバター
  • egggさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開)
ソープで童貞を捨てた男の印象って人から見て(特に女性ですが)どう思いますか?
私は昔、ソープで童貞を捨てたのですが、そういう事を面と向かって言える訳もなくこちらで相談させていただました。そもそも風俗で童貞捨てる人の数って多かったりするのでしょうか?

それと以前付き合ってた女性もそうだったのですが、女性は風俗を嫌う人が多いと思います。
好きになった人には全て打ち明けたいと思っているのですが……ソープで童貞を捨てた事は未来永劫隠していた方がいいでしょうか?


質問の数が多くなりすみません。どうか忌憚のない意見を宜しくお願いします。

2016-10-06 13:34:05
通報:通報する

ベストアンサー
なぜ、打ち明ける必要があるのかよく分かりませんが、スレ主さんは、彼女さんにもどんな風に処女喪失したのか尋ねて、正直に全てを告白させるのでしょうか?

もちろん恋人同士なので、そんな話題になる事もありますが、それでもわざわざ2人の関係が壊れる可能性がある中で、馬鹿正直に本当の事を言わなければならないと考えておられるのであれば、それは彼女さんにとっては、嬉しくない正直さでは?

「あんまりいい思い出じゃないから話したくない。」とか「前の彼女の事は思い出したくない。」など、色々な返し方があると思います。

全て正直に話さなければならない、2人の間に隠し事はあってはならないと自分自身を思い込みで締め付けると、周りも不幸にしてしまいますよ。
言わなくてもいい事もたくさんあります。
夫婦になれば尚更です。

2016-10-14 11:35:55

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ソープ体験のブログを運営している者(男)です。

    (特に女性ですが)とあるので余計なコメントかもしれませんが・・・
    ソープで童貞を捨てる方はそれほど珍しくはないと思います。実際、童貞の方からのご相談はとても多いです。なので、それ自体は異常なことではありません。

    しかし、別の方もコメントされているように、それを付き合っている女性に言うべきか悩むというのは、変に思います。

    一般女性からすれば、付き合っている男性がソープで童貞を捨てたことを知れば、ショックを受けるんじゃないでしょうか。相手にもよるでしょうけど、一般的には「知りたくなかった事実」でしょう。

    なので、未来永劫隠したほうがいいと思います。そんなに意識するほどのことでもないと思いますけどね。誰だって、言いたくない過去のひとつやふたつあるものです。

    2016-10-19 01:00:52
    通報:通報する

  • 1