みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: サービスする側の人に質問なんですが、今まで相手をしてきたお客の中でぶっ飛ん…

お客

閲覧数:3143  回答数:2 

サービスする側の人に質問なんですが、今まで相手をしてきたお客の中でぶっ飛んだ遊び方?というか癖とか印象に残ってるお客さんっていましたか?

新鮮でおもろかったとか、ドン引きしたとかプラスの印象でもマイナスの印象でも構わないので言えることがあったら教えてください。よろしくお願いします~。

2016-09-16 15:33:14
通報:通報する

ベストアンサー
特殊性癖の方々は特に印象に残っています。
スカ○ロ趣味の方、オムツやおしゃぶり等持参で赤ちゃんプレイ好きな方、道具持参でSM趣味の方...
それも、こういう趣味の方は銀行員や弁護士等お固い職業が多くて、初めのころはびっくりしました。
ドン引きしたのはスカ○ロですね。タッパーとペットボトル持参で、目の前で排泄+お持ちかえりだったので(;´Д`)
最近のドン引きエピソードは私物の盗難ですねー。
ボディクリームやコンドーム等、黙って持って帰る方も居れば「これちょーだい!」と返事も待たずに鞄やポッケに。
ちょっと目を離した隙に引き出しやカゴをあさり、リピーター様用に各種ストックしているタバコを根こそぎ持って帰られそうになった時はお客様と言え本気で怒鳴りました(笑)

新鮮で面白かったのは逆マットでした。
される側ってこんな感じなのかー!と。正直、良さはちっとも分かりませんでしたけど(;・∀・)今後のマット技術向上の為いい勉強になりました。

2016-09-21 08:54:02

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私が在籍しているのは人妻デリヘルです。
    人妻世代がサービスをする、というだけで他は普通のデリヘルとほぼ同じなのですが、ソフトなものからハードなものまで「赤ちゃんプレイ」を望む方が多いように感じます。

    うちのお店はハードなことはできないのでお断りしたりできるところまで行ったりしますが、一番驚いたのはおむつへのしーし(黄色のお水)ですね。すでにスラックスの下に履いて来られていて、履いたまま始めたいということでディープキスをしているとん~ん~と声を出し始めたと思ったら「お漏らししちゃった・・・」と。

    さすがにそれをどうすることもできませんので、一旦トイレで処理していただきシャワーを浴びて普通にプレイを再開しました。

    それまで男性が人妻を好む理由は、人の奥さんを奪う背徳感を楽しむためだと思っていたのですが、デリヘル(風俗)では少し違うようです(笑)。赤ちゃんプレイは、それができるお店を選んでやってほしいものですが、なかなかビックリするできごとでした。

    2016-09-21 18:06:04
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件