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風俗トピックス

嫌われてるかも!?店舗と風俗嬢が嫌がる顧客の特徴

小野妹子

2018-06-26 14:09:43

風俗店を利用されるお客様には、実に色んな特徴があります。
スマートに遊んで行かれる方もいれば、子供の様に駄々をこねる方まで、その違いは千差万別。
今回はそんな中でも、働くキャストや店舗スタッフに嫌われやすい男性客を、タイプ別にご紹介していきたいと思います。

【店舗に嫌われやすい特徴のお客様】

①予約のドタキャンや時間変更が多い方

常連のお客様等に多いのがこのタイプで、突然予約をキャンセルしたり時間が合わなくなったと予定時間をずらしたりします。
タチが悪いのは、「自分は常連だから大目に見ろよ」と勘違いされている場合。
確かにお店にとって、大きなお金を落としてくれなくても、長らくリピートして頂けている、という事は非常にありがたいことではあります。
しかし、だからと言って頻繁に予約のキャンセルや変更が認められる訳ではありません。
一つの予約がずれるだけで、他のお客様にもご迷惑が掛かる可能性もあるのです。
「これぐらい、大丈夫だろ」と考えている方は、今一度遊び方を見直した方がいいかもしれませんね。

②キャストにスタッフの事を話す方

少し意外かもしれませんが、キャストに対して『あのスタッフさん、感じ良いね』『あのスタッフにおススメされたんだよね』なんて、褒める様な言葉も時には悪い方向に働く事があるのです。
と言うのも、キャストとスタッフの仲が良いとは限らないからです。
例えばあるキャストが、嫌いなスタッフのことを色んなお客様が褒めていた場合、キャストの頭の中には『あのスタッフに嫌われたら干される』という考えが浮かびます。
しかし自分にとっては苦手な相手、これ以上距離を縮めたくありません。
そうなれば、キャストは干される前に別の店舗へ移るという決断に至ります。
つまり『お客様から聞いたスタッフの評判』のせいで、店舗を辞める原因を作ってしまうのです。

他にも『あのスタッフは女好きで有名』『何人か店の子に手を出してる』なんて情報も、もちろん店を辞めるに値するものになります。
お客様という第三者からの情報は、それほど大きな影響力を持っているのです。
そういった理由から、キャストが知り得ないお店の情報や、スタッフのことを話すお客様は、店舗から嫌われやすい傾向にあるのです。

【風俗嬢に嫌われやすい特徴のお客様】

①清潔感が無い、不衛生である

とにかく一番嫌われるのはこのタイプのお客様です。
性格であったり振る舞いであったり、キャストによって嫌われやすいタイプというのは個人差があるものですが、この清潔感が無い方というのは満場一致で嫌われる傾向にあります。
これから肌を重ねる相手が不衛生であるなんて、キャストにとっては地獄です。

②乱暴で独りよがりなプレイをする

ハードなプレイがウリである店舗であれば問題無いのですが、一般的なお店では辞めて欲しいプレイの一つです。
特にAVをよく見ている方なんかは、その知識をもとにとにかく乱暴な遊び方をされます。
手マンはとにかく早く動かすのが良いと思っていたり、乳首をギリギリつねあげたりと、キャストの体に負担がかかる様な遊び方は嫌われて当然です。
AVは現実的なものではなく、あくまでパフォーマンスを楽しむものであり、男性から女性への愛撫に関する技術の参考にはなりません。
現実とフィクションをしっかりと区別し、節度を守ってお店を利用することが大切です

③誹謗中傷など、暴言が目立つ人

人と接する、ということを考えれば、たとえお金を払って受けるサービスであっても、モラルやマナーは大切です。
ところが、お客様の中にはキャストに対して『ブサイク』『気持ち悪い』などの暴言を浴びせる方がいます。
自分の思っていたようなタイプではなかったり、本人の好みと違うという事に不満を抱く気持ちは分かりますが、それをキャストに対してぶつけるのは間違いと言えるでしょう。
お金を払っているからといって、従業員に対して何をしても良いわけではありません。
残念ながら、そんな小学生でもわかる様な当たり前のことが、分かっていない方が多いのです。

④急に上から目線でお説教を話し出す

プレイ中はとても楽しんでいたくせに、プレイが終了した途端に『こんな仕事いつまで続けるの?』なんて説教をしだす方も嫌われる率がとても高いです。
キャストからすれば『さっきまで存分に楽しんでただろ!』とツッコミを入れたくなるのも無理はありません。
『早く昼の仕事に就きなよ』『いつまでもこんなことしてちゃ駄目だよ』といった様な、風俗という仕事そのものを下に見ている態度も、ほぼ100%嫌われます。
自分の価値観を押し付けずに、風俗店で遊んでいる間は『一人のお客』として楽しむだけに留めておいた方が良さそうですね。

【まとめ】

様々な嫌われるタイプのお客様をご紹介致しましたが、自分に当てはまるものはありませんでしたか?
自分では大丈夫だと思っていた行為が、実は嫌われる態度だった…なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか。
今回ご紹介した嫌われる行為に共通しているのは、『相手の目線で考える力』が欠落しているということです。
もっと分かりやすく表現するなら、相手の気持ちを考える、ということですね。

顧客である前に一人の人間として、やって良い事、悪い事を判断するのが大切だと筆者は思います。
自分勝手に意見をぶつけるのではなく、行動を起こす前に、ひと呼吸おいて頭の中で考える様にしましょう。

ライタープロフィール

小野妹子 業界関係者

元風俗店経営者 19歳から風俗業界へ飛び込み、20歳で店舗責任者へ就任 以降エリアマネージャー等に昇格後、諸事情により退職 その後別グループにてフランチャイズで店舗展開し、経営を安定させ…

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