風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:エステ嬢の夢って?風俗で働く理由も紹介

ライター:まめこ   閲覧数:599

2023-05-04 15:06:07

一般的な仕事よりも高収入が得られる風俗エステのお仕事。
風俗エステで働く女の子達は、何かしら働く理由がある場合がほとんどです。
もともと私も、親に言えない借金を返済するために風俗の世界に飛び込みました。
そこで今回は、私の周りの子たちが風俗エステで働く理由とエステ嬢の夢を紹介したいと思います!

【普通の女の子が風俗エステで働く理由】

・生活が苦しい

金銭的に生活していくのが苦しい子たちは、生活費を稼ぐために風俗で働きます。
専業で働く子もいれば、昼職と掛け持ちで働く子もいますね。
なぜ生活が苦しいかと言うと、意外と多いのが彼氏の借金を肩代わりしているパターン。
「彼氏が好きだから少しでも力になりたい」という理由で、風俗デビューするようです。
あとは地方出身の子が都会暮らしを始めたくて、お金が足らず働き始める場合もあります。

・お小遣いが欲しい

実は一番多い理由がこちら。
昼職だけではお小遣いが足らず、風俗デビューするパターンです。
私の周りでも「買い物代があと10万欲しいから」「ブランドバッグを月1個は買いたい」といった理由で入店を決める子がとても多いですね。
一人暮らしをしていると何かと物入りなようで、自分のために使うお金を増やしたいそうです。
お小遣い欲しさに風俗で働く子は、辞めどきが分からず結局長い期間働くことが多いですね。

・大きな夢がある

「夢を叶えたいから今だけ風俗で働いている」といった理由もあるようです。
自分で会社を立ち上げたいとか、医学部に入って医者になるために学費を稼いでいる子もいましたね。
ある程度大きな目標を叶えるためには、それなりの費用が必要になることもあります。
そういった子たちは、半年なら半年と期間を決めて働いていました。
信念があるというのは強いなと感じましたね。

【風俗嬢の夢って?】

・会社を立ち上げたい

最近では、SNSで有名なインフルエンサーやYouTuspanerが自分のビジネスを始めるケースも増えてきましたよね。
昔に比べて誰でも個人で稼ぎやすくなった時代だからこそ、自分で事業を起こしたり会社を作って稼ぎたいという風俗嬢も目立ちます。
私のお店にいた子は、入店当初から「社長になりたい!」と言っていて、働きながらビジネスに関する勉強をしていました。
そして自身の経験を活かし、アダルトグッズを企画する会社を立ち上げることができました。
まさに風俗嬢の経験が発揮される分野ですよね!

・海外移住したい

もともと海外旅行が大好きだったことから、いつか海外で住みたいと言っていたエステ嬢がいました。
その子は高卒で語学力に自信がなく、海外の企業で働きたくても能力がないからと諦めていたそうです。
しかし人生一度きりだからこそ、なんとかして夢を叶えたいと思い語学が学べる大学を目指すことを決意。
学費を稼ぐために風俗エステの世界に入ってきました。
働き始めて半年ほどでまとまったお金ができ、入学試験に挑戦して見事合格!
大学生活を送りながら留学をして、そのまま現地に移住することができました。
何事にも全力で頑張る彼女だからこそ、叶えられた夢だなと思いましたね。

・専業主婦になりたい

実は意外と多かったのが、専業主婦になりたいという子たち。
だったら風俗嬢にならなくてもいいんじゃない?と思っていましたが、働く理由を聞いて驚きました。
「専業主婦って自分でお金を稼げないでしょ?旦那さんの給料しかもらえないから、自由に使えないじゃん。そんなの嫌だし、買いたいものは自分で買えるだけの経済力が欲しいんだよね」と言っていたのを今でも覚えています。
確かに専業主婦になったら、自由なお金がなく生活を切りつめたりヘソクリして貯めなければいけません。
それがストレスだから、今のうちにたくさん貯めて自分の生活を豊かにしたいという理由に、なるほど!と思いましたね。
彼女たちは500万円ほどを稼いで卒業していきましたが、未来の自分への貯金というのもひとつの選択肢だなと学びました。

【まとめ】

風俗エステ嬢は、みんなそれぞれ夢や目標を持って働いています。
私も借金返済という目標のために働いていましたが、目標があるからこそハードな仕事でも頑張れるんですよね。
今度お店に行かれた際は、ぜひお気に入りの子に「何か夢はあるの?」と聞いてみてください!

ライタープロフィール

まめこ

まめこ 元風俗嬢

風俗エステで3年働いた経験を持つ元風俗嬢。 過去の経験をもとに、風俗に関する情報をお伝えしていきたいと思います!

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件