風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:現役セラピストのダイエット法

ライター:Rちゃん   閲覧数:571

2022-11-07 13:12:04

こんにちは、お久しぶりです!
初めましての方は初めまして♩現役セラピスト Rちゃんです(^^)/

今年も早いものでもう11月です。秋を一瞬で通り過ぎて冬になりそうな勢いですが、私は秋が大好きなんですよね。
なぜなら食べ物が美味しいから、、、(笑)そんなわけで今年も食欲の秋に大負けしておりました!
そんなこんなで最近のRちゃん、実は、、、、、、太りました!(;O;)少しではなく3kgも太りました、、、(/_;)完全なる自業自得なんですけどね、、、

と、いうわけで、セラピストが体型維持も出来ないなんて、これはまずい!と思い、ダイエットを始めることにしたんです。
そして、ただダイエットをするのではなく健康に気を使い、生活をすることも重要!無理なダイエットで身体を壊したら意味がないですからね!
今回は、現役セラピストが行っているダイエット法をお伝えしようと思います!

【①早寝早起き】

まずは早寝早起きからです!
早起きをすると太陽を浴びる時間が増えます。太陽からは「セロトニン」という神経伝達物質が出ており、セロトニンが体に増えると元気になります。
私は、元気が出ないとダイエットをする元気も出なくなるので、早寝早起きは私にとってダイエットをする為に必要な事です♩
夜更かしは純粋にお肌に悪いので、出来るだけ早めに寝ています。

【②白湯を飲む】

毎朝、白湯を飲んでいます。
これは最近SNSを見ていて目に付いた話なのですが、どこかのバレエの先生が「朝起きて最初に口にするのは白湯にしなさい」と言っていたらしいです。私はその時うんうんと頷いてしまったほどなんですが、これ本当に体型維持には重要なんです。
寝起きって体が冷えているんですよね。なので私も、体を温める目的で白湯を飲んでます!
白湯が苦手な方は、無理なく常温のお水でも良いと思います。私はお腹が冷えやすいので白湯にしてます◎
白湯を飲む事によって基礎代謝が上がったり、デトックス効果があったり、冷え症が改善するそうですよ☆因みに朝だけではなく普段から白湯を飲むのもおすすめです(^^)/

【③筋トレをする】

私はほぼ毎日、YouTubeでユーチューバーさんの筋トレの動画を見ながら筋トレをしています♩
以前の私なら筋トレを続けても途中で飽きてしまい、ほぼ毎日、筋トレをするなんてありえませんでした。どうしたら筋トレを続けられるかな?と考えた結果、筋トレを続けるコツは、ずばり「隙間時間に続けられるくらいの負荷の筋トレをする」です。
私の場合は、洗濯をしている間や白湯をポットで沸かしている間や宅配便を待っている時間など、、、
隙間時間以外に筋トレをする時間を作ろうとすると、筋トレをする時間を作れなかった時に「出来なかった、また明日、筋トレしよう!」と思いませんか?
これがたった1日だけなら良いのですがこれが2日続くと大抵の人はやる気が出なくなり、筋トレをやめてしまいます(/_;)
筋トレの負荷は軽すぎず重すぎず、自分が続けられる負荷の筋トレをすると更に続きます☆

【④食べる量に気を付ける】

私は食べる事が好きなので食事制限をしてしまうとしんどくなってすぐ元の食事量になっちゃうんですよね、、、
まぁそもそも無理に食べるのを辞めたり糖質制限をすると身体を壊すこともあるので良くないんですけどね!
なので、シンプルにゆるく続けられるようにカロリー等の計算をせずに食べる量だけ気を付けてます♩
食べる量を気を付けただけでは簡単に痩せませんが、食べる量はかなり減りました。

以上、現役セラピストRちゃんのダイエット法です!

頑張りすぎたり、無理をするとしんどくなって続けられなくなるので、シンプルかつ簡単にゆるく続けやすいものだけにしています♩
何事も「継続は力なり」ですからね(^_-)v

しばらくこの方法で頑張ってみて、瘦せたらまた報告しますね☆

ライタープロフィール

Rちゃん

Rちゃん 現役風俗嬢

こんにちは、初めまして! 現役セラピストのRちゃんです♪ メンズエステのことや働いてる女の子たちのこと、お客様のことについて色々お話ししていこうと思います! 読んでくれている人に、メン…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件