風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:ネタになる~風俗とお金の話~

ライター:まる王子   閲覧数:992

2022-02-17 14:00:04

デリヘルのフロント担当まる王子です。
プライベートでは皆さんと同様!風俗大好き人間でもあります。

【絶世の美女クレオパトラ】

人類史上最高の女性を仮にクレオパトラとしましょう。
ご存じですよね。クレオパトラは、古代エジプト王国の「最後の女王様」です。

「絶世の美女」と語り継がれるほどの美貌と、なんと9ヵ国もの言語を操ったといわれる知性の高さをも兼ね備えた女王様…М気質の私だけでなく、世の男性なら一度はお相手して頂きたいと考えたりしませんか?

私はします!ぜひとも!

紀元前「69」年にお生まれになったようです。

勝手にいろんなことを妄想してしまいますね。

※伏線です。

【100万円を風俗で】

考えたことありませんか?
一日で100万円くらい豪遊したいなぁと。

風俗で自由に使っていいお小遣いが100万円。
さぁ何をしましょうか?
一日で使い切れるでしょうかね。

いろいろと試行錯誤しましたが、結論は無理ですね。
チップでばらまいたり、違法な最高級デリヘルの貸し切りとか、大人数で温泉コンパニオンさんと豪遊
!とかじゃない限り、そうそう使い切れそうにもありません。

【月のお小遣いが100万円あったなら】

はぁ、夢のようなお話ですね。
風俗に使えるお小遣いが月に100万円あったなら・・・。

綺麗に使い切る自信、ありますよ。

多分、家でお風呂に入ることはないでしょうね。

24時間滞在できるようなプランのある小洒落たホテルに滞在して、お気に入りの仲良しさんをロングコースでお呼びして、ルームサービスとって、映画観て、だらだらして、うだうだして、らぶらぶして、まただらだらして・・・。

夜はアロマオイルのエステさんでもお呼びして、眠りについたらそっと帰っていただいたりして・・・。

そんな日が週末に待っているなら、一週間、頑張れますよねぇきっとバリバリ頑張りますよ。

【億というお金と兆というお金の違い】

ところでみなさんは、このような妄想をしたことありますよね。

贅沢な風俗生活の妄想を。

そうです。宝くじ数億円当たったら♪

妄想しちゃいますよね。

数億円で、人生変わると思います?
きっと使い切っちゃいますよね。

家を買って、車を買って、風俗三昧すればスグ。

ちなみに、ここだけのお話ですが、私は2億円を使い切っちゃったことがあります。
※宝くじではありません。いろいろと資金繰りしましてね。

念願の夢だったお店(カフェバー)を始めて、いろいろ投資して、遊んだりもしました。かなり遊びましたが「5年足らず」で使い切っちゃいましたね。

お店はたたみ、さらに借金だけが残りました。

はぁ、思い出すだけで・・・ぴえん。

そうです。「億」のお金って使い切れちゃうんです。

でも「兆」は想像を超えるお金なんです。
あなたの想像を「桁違い」で超えてくる金額なんです。

【想像力クイズ】

今から出す問題は「計算してはいけません」
想像力だけでお答えください。

[問題]

私は自由に使っていい「1兆円」を持っています。

あなたに「毎日100万円」を差し上げます。
仮に毎日手渡しだとしても取りに来てくださいますよね?毎日100万円ですからね。

さて、あなたは毎日100万円を私から受け取るわけですが

「何年間、受け取り続けることができるでしょうか?」直観だけでお答えください♪

【時空を超えてクレオパトラを高級デリする!】

まさに最高級デリですね。時空を超えてスーパー絶世の美女クレオパトラ様がお相手してくださいます。

妄想ですから言葉は通じるものとしますっ!

1日1回のプレイ料金は100万円です。

あなたは私から毎日もらえる100万円でクレオパトラ様とお遊びいただくこともできちゃうわけですが・・・

そんな夢のような贅沢が、毎日毎日飽きるまで延々と続きます。

どれくらい続くでしょうか・・・

[正解]

約2740年です。

いかがでしたか?

ご想像と桁が違っていたでしょう?

私は身の回りの知人友人、仲良しになれたキャストさん、この問題を出し続けてきましたが、得られた実際の解答は・・・

10年くらい?
50年くらい?
いやいや100年はもつでしょ?

とかですね。

事業をされている社長さんだけは、1000年くらい行くんじゃないの?と言っておられました。さすがですね。

ですが、大抵は桁を2桁外すんですよね。
まさに桁違いですよね。

【たとえるなら】

クレオパトラ様は紀元前69年生まれ。
彼女が生まれたときから100万円を毎日プレゼントし続けてまだこの先650年ほど未来まで続けて、やっと底をつくのが「1兆円」なんですよね。

どうやって使い切ります?
ぜひ、風俗ライフでお気に入りの仲良しさんとこのお話をネタに妄想トークをしてみてくださいネ。

最後までお読みいただきありがとうございます。
感想などいただけたらとても嬉しいです。

まる王子

ライタープロフィール

まる王子

まる王子 店長・スタッフ

人生、紆余曲折、波乱万丈、歩んでまいりました。 年頃の娘2人の父親です。 現在、デリヘル店のフロント業務に従事しています。 ここだけの話、風俗が大好きです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件