風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:メンズエステの制服

ライター:Rちゃん   閲覧数:1582

2021-12-22 12:45:43

こんにちは、初めましての方は初めまして!現役セラピスト Rちゃんです(゜o゜)☆

私はSNSで営業用のアカウントを持っていて、お客様とそこでお話し出来るようにしています。
有難いことに些細な内容にもコメントをくださって、その度に嬉しくなっちゃいますね!♡
そうやってお客様と交流をしていると、「お店の制服ってどういうものですか?」と質問される事があります。
なぜそのような質問をされるのかと言うと、お店さんによって、制服が全く違うんですよね、、、“これがメンズエステの制服だな~”と思う定番の制服もありますし、珍しい制服のお店さんも稀にあります。
今回は私が経験したお店さん、ネットで見かけた事があるお店さんの制服をいくつか挙げてみようと思います(*^▽^*)

【①無地のTシャツとスカート】

Tシャツはぴたっとした感じのもので、胸元がざっくり空いたUネックかVネック。色は白か黒が多いと思いますが、時折カラフルなのも見かけますね。
スカートはフレアスカートを置いているお店さんが多い印象がありますが、タイトスカートしか置いていないお店さんも稀にあります。
タイトスカートを置いているお店さんが少ない理由は、

・タイトスカートは、人を選ぶスカートなのでサイズが合わない方もいらっしゃる。(女性はお尻が大きい方もいらっしゃるのでそういう方はサイズが合わないかも)
・タイトスカートを履いて施術をしていると、スカートが上がってきて、下着が見えそうになる為、タイトスカートを嫌がる方もいらっしゃる。
・そもそも体のラインや下着のラインが出る洋服が苦手な方もいらっしゃる。
※ 現役セラピストの私個人の意見です( >_< )

無地のTシャツとフレアスカートは、メンズエステのお店さんでよく見かける制服なので、メンズエステ界の定番制服かもしれません(^u^ )

【②ノースリーブニットとタイトスカート】

この制服のお店さんのセラピストさんは皆さん、細身の印象です、、、細身好きの方はこの制服のお店さんが良いかもです◎
胸元が大胆にVネックの形に空いていて、谷間が強調されるデザインです。リブニットなので上半身のラインが強調されるようになっていて、ドキドキしちゃうお客さんは多いかも?
あと、襟がVネックじゃなくて、タートルネックで胸元だけまーるく穴が開いてるやつもあるみたいですね!
最近流行り?のようでよく見かけますね!一昔前に流行った「童貞を殺すセーター」とかの流れだったりするのかな、、、?
どちらにせよ、細身で胸が大きくないと映えない、選ばれしものに許されたコーディネートです、、、

因みにこのノースリーブニットは、メンズエステ界では“こんにゃくニット”と呼ばれているみたいです。ニットのライン?繊維の線?がこんにゃくみたいという事なんですかね(';' )?
調べても全然由来が出てこないんですよね、、、こんにゃくで作られた繊維の服が出て来たんですけど、ちがーうそれじゃなーい!ってなりました(笑)

【③ワンピース】

無地、シンプルなデザインのワンピースが多い気がします。シンプルだけど形が少し変わってたり、デザインが綺麗目だったり、可愛いものばかりなので私は一番好きな制服です( >_< )♩
Tシャツとスカートのように上下に分かれてないので着替えがとても楽で気に入ってます(笑)

【④ナイトウェア】

これはネットで見かけたんですけど、パジャマみたいな服装で施術するお店があるみたいですね!お泊り会とかパジャマパーティみたいで楽しそう~♪
スウェットみたいなラフなタイプや、パジャマやジェラピケ、ネグリジェ等々、お店さんやセラピストさんによって変わるみたいですね。
セクシーなのを狙ってるお客さんからは物足りないかもしれないですけど、彼女の家にお泊りに行くようなシチュエーションが好きな方にはお勧めじゃないかと思います!(^_-)-☆

【⑤コスプレ系】

コスプレがコンセプトのお店や、オプションで制服を選択できるところも人気みたいですね!
メイド服やナース、学生制服といった王道系から、水着、ベビードール等のセクシー系まで様々。
イベント事によってミニスカサンタさんとかもあるみたいです。これも特別感があって面白そうですね(・ω・* )

【⑥その他】

・キャミソールとスカート
・彼シャツ
・浴衣
・ホットパンツ

以上、私が経験したお店さん、ネットで見かけた事があるメンズエステの制服でした。今、本当に色んなお店さんがあるので、私の知らない制服のお店さんがあるかもしれません、、、
好みの制服があるお客様は、制服でお店さんやセラピストさんを選んだりするみたいです。私は、メンズエステの求人を探す際に制服で選んだりするので、お客様もセラピストさんも自分が思っているより“制服”はかなり大事なのかなと思います◎

ライタープロフィール

Rちゃん

Rちゃん 現役風俗嬢

こんにちは、初めまして! 現役セラピストのRちゃんです♪ メンズエステのことや働いてる女の子たちのこと、お客様のことについて色々お話ししていこうと思います! 読んでくれている人に、メン…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件